40代が痩せにくいのはインナーマッスルが原因?

ダイエット

 

20代の頃より、痩せにくくなっていませんか?

 

太ったお腹の肉をつまむ女性

 

インナーマッスルを鍛えると、20代のころのように痩せやすい体になります。

 

引き締まった体

 

インナーマッスルって何?

女性の基盤といわれる大事な筋肉で、

インナーマッスルを鍛えると体型年齢が15才若返る

といわれています。

 

インナーマッスルってどこにあるの?

 

  • 胸筋
  • 背筋
  • 腹筋
  • 太もも

 

など、体を支える最も大事な「体幹部」の1ばん下にあって

 

  • 子宮
  • ぼうこう

 

などの下腹部の内臓を支えています。

 

インナーマッスル

 

インナーマッスルを鍛えると、

 

  • ぽっこりお腹
  • 下半身太り
  • むくみ
  • 肩こり
  • 腰痛
  • 冷え症
  • 生理不順
  • 生理痛

 

改善できることが医学的に証明されています。

さらに、体温が上がって代謝がよくなるので太りにくい体になります。

 

インナーマッスルが衰えるとぽっこりお腹になる

インナーマッスルが衰えると、内臓をささえる力が弱くなるので、だんだん下に下がってきます。年をとるとお腹に肉がつくのは、内臓が下がってきているせいです。

年をかさねた女性の80%は寸胴とも言われています。

20代のころとサイズが同じでもなんとなく太ってみえる」のは、原因があったんですね。

 

たるんだお腹

 

くびれは女性を美しくみせる

美しいくびれのある女性

 

男の人になくて、女の人だけにある魅力は、

くびれ

です。くびれがあるだけで

 

  • どんな服を着ても
  • 水着になっても
  • 裸でも
  • どんな角度でも

 

美しくみえる不思議。

 

後ろ姿が美しい女性

 

あるモデルさんが

 

「このウエストのくびれがなければ、わたしはこうして水着になることはなかった」

 

断言していたそうです。

 

水着のスタイルの良い女性

 

自分のスタイルに自信があったら

私を見て!

 

てなるかもしれないけど、ご迷惑になるような体ひと様に見せられないです。

くびれがあるだけで「ぽっちゃり」から「グラマー」格上げされます。

 

グラマーな女性

 

腹筋や運動でくびれはできない

くびれを作るなら、

  • 激しい運動
  • 腹筋

厳禁です。

太くなります。

 

どうしてかというと、加齢で女性ホルモンが少なくなっているのに筋肉を必要以上にきたえてしまうと、男らしい体になってしまうんです。

 

男らしい体の女性

 

痩せてくびれをつくる方法

ほっそり美しいくびれのある体を目指すなら、インナーマッスルを鍛えるのが効果的です。

 

インナーマッスルを鍛える方法

インナーマッスルは目に見えない筋肉なので、体幹トレーニングが効果的です。

 

インナーマッスルを鍛えると内臓が正しい位置になります。

そうすると、内臓の機能が活発になって基礎代謝が上がり、やすい体になっていきます。

 

  • トレーニングの時間のとれない方
  • 運動の苦手な方
  • 体力のない方

 

は、着るだけでトレーニングするのと同じような効果がえられるグッズもあるので無理なくインナーマッスルを鍛えてくださいね。

 

着てるだけで痩せやすい体になる「マッスルプレス タンクトップ」

 

着てるだけインナーマッスルが鍛えられて痩せやすくなると話題の加圧インナーです。

 

私は昔から「〇〇だけ」っていうのに弱いんです。

 

「数学、これだけで完ぺき!」

 

とか書いてある問題集や参考書をよく買っていました。

でも、結果が同じだったら、科学の発展に感謝してラクチンにキレイになったほうが楽しくていいんじゃないかな、と思っているんです^^

美容室にいったり家事をしている時にも体感トレーニングをしている状態なので、時間を有効活用できるし、なにより楽です♪

気が付いたら体がしまっていますよ♡

スタイルの良い女性

 

「マッスルプレスタンクトップ」ってどんな機能がある?

マッスルプレスタンクトップ

 

  • 締め付けることでインナーマッスルを鍛えられる
  • 腹筋をしめつけるのでお腹が引き締まる
  • 筋肉に負荷をかけ筋力をつけることで代謝アップ
  • つねにお腹に力を入れている状態になりお腹がスッキリする

 

マッスルプレス タンクトップの口コミ

マッスルプレス_口コミ01

29歳 女性

事務仕事で動かないせいで、アラサーになってから体型がくずれるように・・・。

引き締まった若い頃の体型に戻りたいと思って、マッスルプレスを着始めました。

着ると刺激も強くて、職場でちょっと書類をとる時もツリそうになります。

その分、見返りもあってかなり気にいってます。

マッスルプレス_口コミ33歳 女性

背筋がのびて猫背が正せるので、姿勢がよくなります。

締め付けも強いので、通勤くらいの運動でもかなりきます。

自分で着てみていいなと思ったので、旦那にも着てもらうようにしました。

いいスタイルの夫婦を目指してがんばります!

 

マッスルプレス_口コミ

24歳 女性

着ると引き締められるからか、体の中からじわじわと温かさを感じます!

お腹にも力が入って、姿勢も良くなるんで気合がはいりますね!

くびれたいから5枚セットを買って毎日着てます。

 

食事制限だけでダイエットすると、筋肉がますます落ちるから痩せにくくなるし、痩せられたとしても貧相になって老けて見えます。

 

40代からのダイエットは、筋肉を鍛えて代謝をあげると、しわしわにならずに綺麗に体を細くできます。

 

加圧インナーは、着ているだけで筋肉を刺激して強化できるで、簡単に若い頃のような引き締まった体に近づけることができます。

 

引き締まった体

 

インナーマッスルを鍛えるだけで、ぐっと見た目年齢が若返りますよ^^

 

着てるだけでインナーマッスルを鍛えられる
「マッスルプレスタンクトップ」詳細はこちら

 

 

トップに戻る

サイトマップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました