肌に20代のようなハリを出す!?「幹細胞コスメ」とは

エイジングケア

はじめまして。42歳サチラです。

42歳サチラ

 

髪をふり乱して育てた子どもも
大学生になったので
最近自分にも手をかけ始めました^^

 

鏡をみると、そこには

20代の頃よりだいぶくたびれた私

 

勲章だと思っています。
(負けおしみじゃないもんね)

 

だってそれだけ、育児と家事を
がんばってきたんだから

 

手が離れて時間ができると、
くたびれてる必要もないので

もういちど女を磨こうかな

と思いました。

 

きちんと子離れして
イキイキしてるお母さんのほうが
素敵だもんね♪

 

やっぱり、女性って見ためが綺麗になると気持ちがあがりますよね^^

 

母として、女性として深い味わいを身につけた私たちは今が輝くときです。

 

サチラ思いました。

肌さえなんとかすればまだまだいけるんじゃないか。

 

そこで

一番やっつけたいのが、

 

  • 明らかにたるんできた肌。

 

肌がたるんでると、一気に老ける~

たるんだ肌のサチラ

 

どうして年を重ねると肌が衰えるのか

若い肌とおとろえた肌

 

単純です。

肌があんまり生まれ変わらなくなるから。

 

肌が細胞レベルでのんびりしちゃってるので

コラーゲンも少なくなっていって

 

カサカサ、シワシワの

なんともかわいそうな肌となっていくのです。

(ノω・、`)

 

肌の再生という美容法

幹細胞培養液

知らない人もおおいけど、

幹細胞の再生技術を美容に取り入れた

 

  • 肌を新しく再生させて
  • 細胞レベルで肌年齢を若くする

 

再生医療から生まれた美容法が今美容業界でアツイんです!

 

美容整形外科の幹細胞施術

美容外科

 

美容外科では、

 

本人のお腹や太ももから脂肪をとって

自分自身の幹細胞を顔に注射する

 

という施術をしています。

顔にダイレクトに注入するから、効果はバツグン。

 

もう顔全体の印象から若くなります。

ほうれい線がない綺麗な肌

 

細胞を増やしていくから、ごまかしじゃなくて

本当に若い肌になる

 

  • シワはもちろん
  • 目の下のたるみも
  • 頬のたるみも

 

ふっくら、もちもち。

最高の肌状態になります。

そしてそれはずっと続きます。

 

キメが細かく毛穴が目立たない肌

 

そんな今すぐやりたくなっちゃうような

魔法の施術なんです^^

 

でも、美容整形外科なので

やっぱり料金は高額です。

 

おいくら万円でしょう?

1万円札を数える

 

世界ではじめて美容目的として

幹細胞の再生医療を導入した

聖心美容クリニックの料金です。

[icon image=”arrow4s-r-b”][icon image=”arrow4s-r-b”][icon image=”arrow4s-r-b”]

聖心美容クリニックの施術料金

引用元:聖心美容クリニック

95まんえん・・・

宝くじがあたったらやりたいな^^

 

「幹細胞コスメ」なら手が出る値段

 

お金

 

「幹細胞コスメ」とは、

  • 「幹細胞」そのもの

じゃなくて

 

幹細胞を培養するときに出る

  • 「培養液」

です。

 

だからお求めやすいお値段^^

 

幹細胞培養液の効果は?

肌が白い女性

 

幹細胞培養液には

幹細胞を増やすはたらきのある

 

  • 「成長因子」

 

が含まれています。

だから、幹細胞と同じように

 

肌そのものを細胞レベルで
活性化して
若い肌を作っていく

 

というスタンスは同じなのですね。

 

幹細胞培養液を使うことで
効果が期待できること

43歳肌

 

  • 肌のキメを整える
  • 毛穴の開き・たるみの改善
  • 肌の弾力がよみがえる
  • しわやたるみの改善

 

「幹細胞コスメ」のデメリット

 

幹細胞コスメは、幹細胞と同じようなはたらきはあるのですが、

直接注入というわけではないので

使い続けないと効果が続かないようです。

 

「幹細胞コスメ」の
おすすめは「ヒト由来」

 

  • ヒト由来

 

このポイントをおさえると、

高いエイジングの効果が期待できます。

 

「ヒト由来」がおすすめの理由

幹細胞コスメには、

 

  • ヒト由来
  • 植物由来
  • 動物由来

 

があるのですが、やっぱり

ヒトにはヒトの幹細胞

 

人間の細胞にはカギとカギ穴みたいな形があって

「ヒト由来」だと細胞同士がピッタリ合うのです。

 

そしてヒト由来の幹細胞培養液には、

細胞を活性化させる

 

  • 「成長因子」

 

が含まれているので、幹細胞培養液の中では

最も高い効果が期待できるのです。

 

肌にハリを出す
効果を実感できる
おすすめ幹細胞コスメ

幹細胞コスメ03

[btn_l color=”green” corner=”r” url=”https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZLERW+VJZUA+41JQ+BYLJL”]ヒト卵子幹細胞エキスコスメ
詳細はこちら[/btn_l]

 

卵子幹細胞とは

卵子の幹細胞は、赤ちゃんをつくる細胞で、

すべての細胞のオオモトです。

 

人の身体をつくるのに必要な、すべての細胞がはいっています。

なので、細胞を再生する力は無限大。

 

国際特許を130以上取得している再生医療研究所が

美容への応用に注目してつくられました。

医療技術を使っているので、効果は高そうです。

 

本来は医療に使われるものなので

普通のコスメよりはちょっと高めですが、

品質のわりにはかなりお得です。

 

幹細胞コスメ01

[btn_l color=”green” corner=”r” url=”https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZLERW+VJZUA+41JQ+C03K1″]詳細はこちら[/btn_l]

 

エステにたまに行くよりも、

幹細胞コスメで毎日細胞を育てたほうが

肌にはいいみたいですよ。

 

エステティシャンの知り合いが言っていました。

時間があくと肌がリセットされちゃうんだとか。

 

始めるなら早い方がいいですよ♪

今のあなたは、これからの人生の中でいちばん若いから^^

 

>>再生医療技術を応用した「卵子幹細胞」のドクターズコスメ商品詳細はこちら

 

 

ママ友が使いはじめる前に、いち早くゲットしちゃおう♪

肌年齢に差がつきますよ!

 

インスタでも話題になってます。

ライフラインベーシックのインスタの口コミ

 

幹細胞は、新しい細胞をつくるオオモトです。

ケガをしても自然と治るのは

幹細胞が新しい細胞をつくってくれるから。

 

ほら、トカゲのしっぽって切っても生えてくるじゃない?

 

あれと同じことが人間にもできるっていうのが

幹細胞の再生医療の技術なんです。

 

細胞が増えると肌は若くなる

美肌の少女

 

幹細胞によって細胞がふえて活発になると

肌のたるみやしわの原因となっている

壊れた組織を再生します。

 

組織を再生すると、新しくて新鮮な細胞が生まれて

理想的な肌の状態となるから

ハリとうるおいが戻ってくるのです^^

ハリとうるおいのある肌の女性

 

細胞をつくっていくって思うと

使うたびに若くなっていく気分です♪

 

毎日楽しく続けられるから、

確実に肌がキレイになっていってます♡

 

 

はじめるなら知名度の低い今^^

ママ友に差をつけちゃおう~

[icon image=”arrow4s-r-b”][icon image=”arrow4s-r-b”][icon image=”arrow4s-r-b”]
>>マイナス20歳!?再生医療研究所の幹細胞コスメ詳細はこちら

トップにもどる

サイトマップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました