子どものサッカー観戦の日焼け止めはサプリがおすすめだよ!

美白

顔と首の色、同じですか?

 

顔と首の色が真っ白の女性

 

子どものサッカー観戦て
日焼けしちゃうよね

 

私は変人だった

 

、以前は首が焼けるのがこわくて

 

夏なのに

タートルネックを着たりしている

変人だったんです。

 

なんでそんなにしてまで

外に出てるのかというと、

 

うちの息子、サッカーやってるんです^^

 

男の子はだんだん離れていくから

今のうちにできるだけ触れあっていたい

 

サッカー少年

サッカー観戦って、大変ですよね。

 

夏あついし、冬さむい。

 

 

冬のサッカー観戦は寒さとの闘い

 

いつだったか、

茨城のほうで試合をした時

 

網走刑務所過酷さが

ちょっとわかったがしました^^

 

極寒

 

たえられない寒さってあるんですね~

 

夏のサッカー観戦は日焼けとの闘い

 

お弁当とか水筒とかの準備してると

自分時間がとれなくて

 

サッカーのお弁当

 

にさっと日焼け止めをぬって

ジーパンはいて

そこらへんのTシャツ着て完了

 

日傘も持っていってるけど

試合がはじまると、

 

もう日焼けなんかどうでもよくなって

アクションおこるたびにキャアキャアさわぐ。

 

そんで半そで焼けしたをみて

どっぷり後悔

 

とくにね、

の色がちがうと、

 

激しくみっともない。

 

顔だけには日焼け止めをぬるから

顔は白いんだけど

 

油断してるってのと

めんどくさいってのがミックスされて

容赦なく日焼けしてる。

 

そうするとね、

フェイスパウダーぬるだけの

ナチュラルメイクなのに、

 

がヘンに白浮きして

なんともいえない

 

がんばっちゃってる感

 

おいおい

 

この年(42歳)でこれは恥ずかしすぎだろう

 

ということで

タートルネックを着たりもしてたんだけど

 

暑い。暑すぎる。

 

あたりまえだ夏だもん

こんなの着てたら息子バカにされちゃう

 

でも日焼けしたくない。

 

そこで

 

私は今はやり

日焼け止めサプリを使うことにしました。

 

これ、すごいですよ。

日焼け止めぬらなくても、

 

サッカー観戦くらいだったら

半そで着てても

全然日焼け跡にならない。

 

海にこれだけはちょっとこわいけど、

普通の夏の日差しなら

これだけで大丈夫かも。

 

サプリのいいところは、

目と髪の紫外線も防いでくれるとこ!

 

目から入る紫外線いちばんよくないみたいだし、

髪もいちいちUVカットなんかしてらんないもんね。

 

今まで1年中日焼け止めを塗ってたから、

コストはそんなにかわらないし

紫外線対策はサプリで定着してます♪

 

お子さんのサッカーを純粋に楽しみたいなら、

すごくおすすめですよ!

 

抗酸化で日焼けを防ぐから、

しわとかの老化予防にもなります^^

 

日焼けする原因とは

 

紫外線が体にはいって酸化すると

メラニンっていう黒い色素ができて

肌が黒くなるみたい。

 

紫外線によるメラニン生成

引用元:飲む日焼け止めや日焼け止めランキング

 

だから、紫外線がはいった時に

酸化させなきゃいいんですよね^^

 

だったら、直接ぬらなくてもいいじゃん

 

強力日焼け止めって、なかなか落ちない

肌があれるんですよね・・・

 

強力に酸化を防ぐ日焼け止めサプリ

 

日焼け止めサプリ配合されている

強力な抗酸化力のある成分

 

体の中酸化を防ぐので

外で紫外線を浴びても

日焼けをしにくくなります

 

 

一般的に、抗酸化力の高い成分の代表は

ビタミンCで、美白成分としても有名だけど

 

このサプリに含まれている

 

フラバンジェノール

 

は、ビタミンC

600倍抗酸化力があるんです^^

 

 

医学部教授研究されている成分だから安心

 

 

 

 

朝起きたらのむようにしてます。

2粒でもいいみたいだけど

ビビリーな4粒。^^

 

今年は今のところ

顔と首の色同じだし

 

日焼け気にしないでいられるって

なんともいえない解放感

 

 

こころに余裕が生まれます^^

 

息子がんばってる姿

目に焼きつけておこうっと♪

 

抗酸化力がすごい!髪や目など日焼け止めを塗れないところをカバーして老化を防いで飲むだけ簡単に強力美白ができる日焼け止めサプリの商品詳細はこちら

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました