デコルテを60秒で白くする方法とは

美白

顔とデコルテ、同じ白さですか?

デコルテが白くて綺麗な女性

私は油断しました。

首と顔の色がちがうと

なんか老けて見えるんですよね・・・

  • ママ友とのランチ
  • 旦那さんとのデート

 

などちょっとオシャレしたい時に

 

  • 顔はもちろん
  • デコルテまで

 

たった60秒で白くできる裏ワザがあるのをご存じですか?

 

60秒で美白できる魔法のクリーム

即効型美白パックメイミーホワイト

[btn_l color=”green” corner=”r” url=”https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZF0ME+9XTNZ6+1KO+4YOECX”]60秒で白くなる?
詳しくはこちら[/btn_l]

 

60秒で肌が白くなるパックです。

 

デコルテがすぐに美白できるので

華奢なネックレスがすごく映えますよ^^

メイミーホワイトで白くなったデコルテ

 

手もネイルが映える美白に♪

メイミーホワイトを使って白くなった手

 

どうして白くなるの?

 

不思議ですよね。

全成分をみてみると

メイミーホワイトの全成分

 

酸化Ti(チタン)が入っています。

これが即効型美白の秘密。

 

酸化Ti(チタン)とは

 

酸化Ti(チタン)は

 

  • ファンデーション
  • おしろい
  • 歯のホワイトニング

 

などによく使われるもので

 

  • 反射率
  • カバー力

 

に優れた成分です。安全性も高いです。

 

酸化チタンの安全性

出典:テイカ株式会社

酸化Ti(チタン)でコーティングすることで

おどろきの60秒美白ができるんですね♪

 

美しい美白女性

 

コーティングなので、本当の肌の白さではないのですが

朝パックすると夜までもつので

毎朝パックすると毎日美白肌でいられます♪

 

美しい美白肌の女性

 

本来の肌の色も白くする

 

さらに、肌の内部に浸透する

 

  • ビタミンC誘導体
  • プラセンタエキス
  • ヒアルロン酸ナトリウム
  • アルブチン

 

という美白成分で

メラニンの色素を薄くしていくので

使っているうちに本来の肌の色も白くなります♪

 

白くてが美しい女性

 

そして美白効果を最大限に高めてくれるのが

汚れをとりのぞく成分です。

 

美白効果を高める汚れ吸着成分

 

ベントナイト

ベントナイトに印をつけた全成分量

 

ベントナイトって?

火山灰

 

海底にたまった火山灰などが

変質したものが「ベントナイト」です。

「モンモリロナイト」が主成分です。

出典:美容に関する雑学

毛穴の大きさの約1/100という極小の粒子が

 

  • 毛穴の汚れ
  • 古い角質

 

にピッタリくっついてスッキリ落とすので

美白成分がぐんぐん浸透します。

美白成分が浸透して満ち足りた女性

 

ベントナイトの美肌効果

肌の水分と油分のバランスが 理想的な状態の肌

 

ベントナイトの保湿力は優秀で、

 

肌の水分と油分のバランスを

理想的な状態に近づけます。

 

美容成分を肌にとどけた後、

 

  • 古い角質
  • 皮脂

 

などの汚れにくっついて肌の外に出ていって

「イオン交換」というものがおこなわれます。

 

モンモリロナイトのイオン交換のメカニズム

出典:mironami

「イオン交換」すると

 

  • 肌の弾力アップ
  • ハリがでてくる
  • 透明感が出る

 

などの効果が期待できます。

 

肌にハリと透明感がある女性

 

即効美白で今すぐ肌を白くしているうちに

本当の肌色もだんだん白く戻っていきます♪

 

  • うっかり日焼けしちゃった時
  • 急なお出かけの時

 

すぐに肌をキレイにできるので、1つ持っておくと安心ですよ♪

やっぱり色が白いほうがメイクやネイルも映えますもんね。

 

淡い色のネイルが良く似合う白い手

 

いつでも美白できると
心に余裕ができますよ♪

[icon image=”arrow4s-r-b”][icon image=”arrow4s-r-b”][icon image=”arrow4s-r-b”] [btn_l color=”green” corner=”r” url=”https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZF0ME+9XTNZ6+1KO+4YOECX”]即効美白をくわしくみてみる[/btn_l]

トップにもどる

サイトマップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました