【おすすめだよ!】たるみ毛穴を引き締めるパック

しわ・たるみ

寝ている間中ずっと

毛穴を引き締めるから

めっちゃ時短で綺麗になる!

 

毛穴が寝ている間にキレイになる

 

寝ている間に毛穴をギュッと引き締めるパック

CARENANOPACK  -ケアナノパック-  30g

 

「ケアナノパック」は

こんな方におすすめです

 

小鼻の黒ずみと毛穴の開きが気になる

こまめなお手入れはめんどくさい

メイクのノリが悪い

いつも毛穴パテでごまかしてる

 

「ケアナノパック」の効果

 

肌にハリをあたえる

「ケアナノパック」の肌にハリをあたえる効果

 

トリプルヒアルロン酸

肌がたっぷり潤うので

ふっくらして毛穴がキュッとおされて

引き締まるんです^^

 

毛穴を引き締める

「ケアナノパック」の毛穴を引き締める効果

 

植物由来引き締め成分

アーチチョーク葉エキス

シャクヤク根エキス

ホップ花エキス

 

植物由来の引き締め成分

 

肌を引き締める成分が

寝ている間中

ずっと肌に浸透して

 

寝ている間中肌を引き締める

 

保湿成分肌がふっくらして

締まった毛穴

 

さらにギュッと引き締めるから

毛穴がすっごく

キレイになるんです♪

 

 

乳液・美容液・クリームはいらない

 

夜じゅうずっと保湿

 

夜じゅうずっと保湿してくれるので

クリーム美容液を塗るよりも

高い効果が期待できるんです^^

 

これひとつスキンケアは充分ので

お得ですよ♪

 

「ケアナノパック」の口コミ

 

さなえ様 36歳

肌悩みといえば

20年間小鼻の黒ずみと毛穴の開きでした。

肌に悪いと思いながら毛穴パックやゴマージュなどさんざん試しましたが、

自分に合うものを見つけることはできませんでした。

開発した方、本当にすごいです。

プロ魂感じました。

御社のコンセプト、素晴らしいです。

これからも、よろしくお願いします。

 

毛穴を引き締めるのに大切なこと

 

毛穴のつまり原因

皮脂の過剰分泌です。

 

 皮脂の過剰分泌が毛穴のつまりの原因

出典:Doctor’s Organic

 

毛穴皮脂腺にくっついているので

皮脂がいっぱい出ると

 

うぶ毛と絡まりあって

角栓となり、

毛穴づまりをおこしてしまうんです。

 

そうすると

 

異物のつまった毛穴

どんどん大きく開いてしまいます。

 

皮脂の過剰分泌の原因

皮脂がいっぱい出るのは、

実は乾燥しているからなのです。

 

乾燥すると、

潤いを保とうとして

 

皮脂たくさん出してくれちゃうんです。

 

なので

 

毛穴づまりがおきないようにするには

肌が乾燥する前の保湿が大切だったりします^^

 

ケアナノパックの保湿成分

 

ケアナノパックの保湿成分

 

トリプルヒアルロン酸配合

 

ヒアルロン酸

 

地球上で最大の保湿成分です。

ヒアルロン酸1グラムで

6リットルほどの水を保つことができます。

 

スーパーヒアルロン酸

 

出典:旅美人

ヒアルロン酸

およそ2倍の保水力があります。

 

皮脂になじみやすいので、

肌の内部まで浸透して

潤いを長時間キープできます。

 

3Dヒアルロン酸

 

出典:アイコスメ

 

ヒアルロン酸

立体のネットのようにつながった成分です。

立体的な網のような構造なので、

肌をネットで包み込むように

潤いをあたえます。

はずむような

弾力のあるハリが出て

 

キメの細かい

赤ちゃん肌へと導きます。

 

これでもか

 

というくらいの高い保湿力です。

肌が

ふっくらもちもちになるから、

 

毛穴もどんどん

小さくなっていきます。

 

目指すのは、陶器肌。

 

寝ている間にぬるだけなので

めんどくさがりの私でも

美肌に近づいてきました^^

 

この時代に生まれて

本当によかったです♪

 

毛穴が劇的に目立たなくなる

CARENANOPACK  -ケアナノパック- 

ケアナノパック

コメント

タイトルとURLをコピーしました