【糖質カット】40代におすすめの簡単美味しいダイエット

ダイエット

脂肪がつく原因の

「糖質」をカットして、

 

簡単に美味しく

楽しいダイエットをしませんか?

 

 

カロリーは麺だけで 89kcal

大豆100%です♪

 

ソイドル

 

大豆ラーメンて美味しいの?

ソイドル口コミ

ソイドルの口コミ評価

出典:Rakuten みんなのレビュー

匿名さん

 

初めての大豆麺

糖質制限ダイエットを始めて3週間

やっぱり炭水化物が恋しくなって、いろいろな関連サイトで登場していたこちらのショップを利用させていただきました。

 

ソイドルは、なんと言っても、調理が簡単なのがいいです。

 

お湯で短時間茹でるか、電子レンジでの加熱で、すぐに食べられる状態になりますので、

食べたい!の欲求をすぐに満足させてくれます。

 

なので余計なダイエットストレスが不要

そして食感完成度が高い

 

もちろん普通の麺とは違い、豆の粉から作っているキメの荒らさはありますが、

そこに汁や具材の旨味がしみて、美味しくいただけます。

 

冷凍庫がいっぱいな我が家としては、もうちょっとコンパクト包装ならなおいいなと、

ワガママな思いで星4つです。

 

でもダイエット中はしばらくリピします!

 

 

あさと9913さん 40歳 女性

 

十分!

匂いが・・・というレビューをみていたので、どうかなと思っていましたが匂いも無く食べやすいと思いました。

時短をしたかったので私はレンチンで解凍、フライパンにそのまま入れて塩こしょうと醤油で味付け。

大豆の味は気になりませんでした。

 

弾力のある麺なので良く噛んで食べればお腹も満足します。

 

やっぱり、

普通のラーメンよりは味がおちますが

美味しく食べられるので

 

ガマンしてた分、

かなり満足できますよ♪

 

ダイエット中糖質制限中にも

安心して食べられるのが

一番の魅力です^^

 

 

糖質をとりすぎるとおきること

 

糖分の過剰摂取

 

内臓脂肪がふえる

砂糖依存になる

体重がふえる

食べても満足できない

 

 

内臓脂肪がふえる

 

脂肪が多いお腹

 

糖分は、

とりすぎると脂肪にかわります。

 

体の脂肪だけじゃなくて

内臓にもついてしまうんです。

 

内臓脂肪とは

糖質をとりすぎたときに

肝臓などの

内臓についてしまう脂肪です。

 

内臓脂肪が増えると

お腹がでっぷりした見た目になります。

( ;゚д゚)

 

 

砂糖依存になる

 

砂糖

 

糖分長い間とりすぎていると

砂糖の甘みを感じにくくなります。

 

そうすると、

 

もっと甘さを求めて

よりいっそう

 

砂糖の摂取量が

増えてしまいます。

 

砂糖中毒性は、

コカインなどの

麻薬よりも強いので

 

やめられないのも納得ですね

(。>д<)

 

体重がふえる

 

体重が増える

 

糖分は、食べた時には満足しても

すぐにお腹がすくんです。

 

それで、口さみしくなって

ついなんか食べちゃうんですね・・・

 

 

糖質をカットすると体にいいこと

 

糖質をとりすぎない体

 

脂肪を蓄えにくくなる

カロリー消費量が今までより高くなる

脂肪が燃えやすくなる

余分なカロリーを排出する

 

 

脂肪を蓄えにくくなる

体に脂肪をたくわえる

「肥満ホルモン」(インスリン)が

 

たくさんでるのは、

糖質を食べたときだけです。

 

つまり

 

糖質をカットすれば

「肥満ホルモン」は出ないんです^^

 

 

カロリー消費量が今までより高くなる

私たちの体は、エネルギー源となる

「ブドウ糖」を確保するための

 

2つの手段があります。

 

1つめは

食べ物からブドウ糖を吸収する

 

2つめは

自分の肝臓ブドウ糖をつくる

 

たくさん糖分をとっていると

食べ物からで十分まかなえちゃうので

肝臓はあまりはたらきません。

 

糖分をカットすると

肝臓活発にはたらきます。

 

肝臓ブドウ糖をつくるときに

結構なエネルギーが必要なので

 

カロリーの消費量が上がるんです^^

 

脂肪が燃えやすくなる

 

脂肪が燃える

 

私たちの体が

エネルギーをつくっているのは

 

ブドウ糖

脂肪酸(食事の油分)

 

どちらかなのですが

糖質をたくさんとっていると

 

ブドウ糖からばかり

エネルギーを使ってしまって

 

脂肪酸を消費できません。

(;´・ω・`)

 

糖質をカットすると、

ブドウ糖が少なくなるので

 

脂肪酸が

エネルギーにかわっていきます。

 

つまり

 

脂肪を燃やします^^

 

脂肪酸のほうを消費していると

とりすぎたカロリー

体の外に出す効果も期待できるので

 

痩せやすい体になるんです♪

 

痩せやすい体

 

加齢で太る原因は女性ホルモンの影響

女性ホルモンの乱れが太る原因

 

女性ホルモンには

 

プロゲステロン

エストロゲン

 

2つのはたらきがあります。

 

エストロゲンのはたらき

 

年齢による女性ホルモンの減少

年齢による女性ホルモンの減少

 

脂肪燃焼

満腹感を感じる

 

エストロゲンは、

痩せにくい体をつくるものですが

 

30歳をすぎたあたりから

だんだん減っていきます。

 

プロゲステロンのはたらき

 

逆に年を重ねるとふえていくのが

「太るホルモン」といわれる

プロゲステロン

 

むくみやすくなる

便秘になりやすい

脂肪をたくわえやすい

 

いわゆる中年太りの原因となります。

 

大豆が中年太りを解消

 

大豆

 

「ソイドル」

大豆100%の麺なので

 

「大豆イソフラボン」という

 

エストロゲンとよく似た

はたらきができる成分

 

たっぷり含まれています。

 

大豆イソフラボンと女性ホルモンの構造

大豆イソフラボンと女性ホルモンの構造

 

大豆麺1食

エストロゲン効果の期待できる

 

大豆イソフラボン

1日あたりの摂取量

 

をとることができて

 

脂肪燃焼しやすく

満腹感を感じる

 

痩せやすい体になっていきます^^

 

味のバリエーションが豊富♪

 

ソイドル醤油ラーメン風

ソイドル醤油ラーメン風

 

ソイドル味噌ラーメン風

ソイドル味噌ラーメン風

 

 

ソイドル味噌ラーメン風

ソイドルパスタ風

 

ソイドルざるそば風

ソイドルざるそば風

 

飽きずに美味しくつづけられます♪

焼きそばなどのアレンジもできますよ^^

 

 

 

 

まとめ

 

ダイエット

つらいと続かないですよね・・・

 

美味しく食べて

糖質がカットできる

 

1日1食大豆麺ダイエットを

試してみませんか?

 

簡単に楽しく

つづけられます^^

 

今なら67万食記念のキャンペーンやってて

お得に買えますよ♪

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました