毛穴の黒ずみを本格的に綺麗にする方法

毛穴の黒ずみが落ちない理由を
ご存じですか?

毛穴の黒ずんだ肌

 

毛穴の黒ずみがとれない理由って?

 

毛穴の黒ずみをとる強力パック

 

洗顔でもパックでもとれない毛穴の黒ずみは

メラニンの沈着です。

 

メラニンの黒ずみはいくら洗っても白くなりません。

 

メラニンが原因の毛穴の黒ずみには、美白成分が必要です。

でも、美白成分だけじゃ汚れはおちません。

 

  • 毛穴の汚れを落としながら
  • 毛穴の色素をうすくする

 

そんな美白成分の入ったクレンジングが

あなたの毛穴をすっきりキレイにします。

 

毛穴の黒ずみを綺麗にするクレンジング

[btn_l color=”green” corner=”r” url=”https://link-a.net/gate.php?guid=on&mcode=8pvnd9fr&acode=ga9rgxfarnqc&itemid=0″]詳細はこちら[/btn_l]

 

>>ラミナーゼモイストクレンジングバーム43歳のレビューはこちら

 

どうして洗顔料じゃなくて
クレンジングがいいの?

 

洗顔料は、洗浄成分が強すぎて

私のような大人の肌には、ちょっと優しくないんです。

肌に優しい洗顔料だと、お値段も高くなるしね^^

 

摩擦も毛穴の黒ずみの原因

ミルククレンジング

 

顔を洗う時の摩擦も、毛穴を黒くさせちゃうので

 

できるだけ刺激をあたえない、とろみのあるクレンジングが、

 

どんなに強力な毛穴パックよりも毛穴をキレイにするんです♪

 

サチラ自撮り21

サチラ43歳の毛穴が綺麗になりました♥

 

サチラ_ラミナーゼ_洗顔前の肌05_02ラミナーゼ_洗顔前の肌05_02

 

毛穴の黒ずみを
綺麗にする美白成分

サチラ_ラミナーゼ02

 

このクレンジングを、どうしてそんなに押しなのかというと、

ノーベル賞をとった実力派の美白成分がはいってるんです。

 

ノーベル賞受賞の美白成分フラーレン

 

毛穴の黒ずみに効果的な美白成分は

  • フラーレン

です。

 

フラーレンがどんな効果でノーベル賞をとったかというと、驚異的な抗酸化力です。

 

  • 毛穴の黒ずみ
  • たるみ毛穴
  • 毛穴の開き
  • 顔のたるみ
  • しわ

 

わたしたちの肌を老化をさせている原因のほとんどが「酸化」です。その酸化をおさえる力が

 

  • ビタミンCの172倍

 

あるんです。

ビタミンCは、抗酸化の効果がみとめられていて、ガンの治療にも使われているんですよ。

 

点滴

 

その172倍というのですから、毛穴を白くする効果も期待できますね^^

 

フラーレンのビタミンC誘導体の172倍の抗酸化力

 

フラーレンが
毛穴の黒ずみを白くする

毛穴の黒ずみがとれた鼻

 

毛穴が黒ずむのはメラニンのしわざなのですが、

そのメラニンを、だれよりも強くおさえてくれるのが

フラーレンなんです。

 

美白効果は、これ以上ないくらいの高い品質です。

 

毛穴の黒ずみを落とす洗浄成分

クレンジング

 

それでは、洗浄成分はどうなのか?

 

刺激が弱いってことはあんまり落ちないんじゃないの?

 

ちょっと疑わしいですよね。

ところがどっこい、こちらも最新技術です。

 

  • 「ラメラテクノロジー」

 

を採用しています。

 

ラメラテクノロジーってなに?

ラメラテクノロジーの構造

 

人間の皮膚は、油分と水分がミルフィーユのような層になっています。

その構造をラメラ構造といいます。

 

ラメラ構造が完璧なのが赤ちゃん。

 

赤ちゃんはラメラ構造が綺麗に整っているので

水分や油分は大人よりも少ないのに、完ぺきな美肌なんです。

 

 

ラメラ構造はくずれる

大人になると、どうしてもラメラ構造はくずれてきます。

 

  • 気温
  • 湿度
  • 紫外線
  • ストレス
  • ホルモンバランス
  • 健康状態
  • 摩擦

 

原因となるものは、なかなか解消できないものですよね。

だから人間の肌は誰でも年をとると衰えてくるんです。

 

でも!

 

そんなラメラ構造を再現しようと、

美容成分として皮膚に届ける技術が完成したんです。

 

それがラメラテクノロジー。

特許とってます。

 

ラメラテクノロジーが
毛穴の黒ずみを
綺麗にする理由

サラサラの美肌

 

ラメラテクノロジーがどうして

毛穴の黒ずみの洗浄にいいのかというと

 

ラメラは油と水と両方に、イイ感じに溶け合う

性質をもっているので、

どんな汚れも浮かしてするっと簡単にとれるんです。

 

だから、

 

  • UVのファンデーション
  • 毛穴パテ
  • ほこり汚れ

 

毛穴のどんな汚れもするっと溶かして黒ずみをキレイにします。

 

ラメラテクノロジーのはたらき

 

クレンジングで
毛穴の黒ずみ解消

 

  • 毛穴汚れ
  • メラニンによる沈着

 

この2つをおさえれば、あなたの毛穴はもう完璧です。

キメが細かく毛穴が目立たない肌

誰かと顔が近くなっても大丈夫^^

 

>>ラメラテクノロジー採用のクレンジングはこちら♪

 

毛穴の黒ずみクレンジング「ラミナーゼモイストクレンジングバーム」の値段

ラミナーゼ

[btn_l color=”green” corner=”r” url=”https://link-a.net/gate.php?guid=on&mcode=8pvnd9fr&acode=ga9rgxfarnqc&itemid=0″]詳細はこちら[/btn_l]

 

気になるお値段。

 

ラミナーゼは

  • いつでも解約できる定期コース

なので、1本だけかうときにも定期コースで買ったほうが安く買えます。

 

2カ月分1本で2700円。

 

1カ月あたりにすると1350円なので、そんなに高くないですよね。

 

継続して2本目になると4050円と高くなりますが、1本で2カ月もつので、1カ月2000円くらいです。

 

ちょっと高いけど、同じくらいの品質のものを店舗で買うと倍くらいの値段がすると思います。

 

品質のわりには安いので、手軽に本格エイジングケアができておすすめですよ♪

 

1カ月ためしてみて、価値があると思ったらつづけるといいと思います。

 

私はもう1年つづけていますが、めっちゃ調子いいですよ♪

43歳肌

 

この値段でこの品質は、ドラッグストアにはないので

かなりおすすめです♪

 

ネットで買うと楽だしね^^

 

クレンジングをこれに変えただけで、肌がすごく綺麗になりました。

 

しわとかも気にならなくなったし、前より若く見られます^^

どのくらい若くみられるかというと、子どもが大学生っていったら

 

「え~もっとお子さん小さいかと思いました~♥」

 

というレベルです。

まあ、お世辞かもしれません。^^

 

初めての方はすごく安く買えるので、興味があったらぜひ試してみてくださいね♪

サチラ自撮り22

 

30日間の返金保証があるので、2週間ためしてみて

 

うそつき!

 

って思ったら返品してください (^人^)

 

マイナス10歳肌にしませんか?

肌がうるおっている女性

[icon image=”arrow4s-r-b”][icon image=”arrow4s-r-b”][icon image=”arrow4s-r-b”]

>>私の毛穴の黒ずみが綺麗になったクレンジングはこちら♪

トップにもどる

サイトマップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました