40歳からの保湿美容液|おすすめ4選|ふっくらうるおうタイムマシン美容液

美容液 しわ・たるみ

乾燥しがちな大人の肌に
みずみずしいうるおいを
あたえて閉じ込めるという

新しい成分ってなに?

うるおう肌

 

40歳を過ぎると、肌が水分を維持できません。

肌の年齢水分量

 

体の中では水分をつくれないので、20年前と同じような水分を保つには外から補う必要があります。

 

  • 化粧品
  • 食事
  • サプリ

 

どれも肌の水分量を増やすのに効果的です。

 

大人の肌は、あらゆる方向から水分をおぎなうと

 

  • みずみずしい美肌をキープできる

 

うるおっている肌

 

ので、できるだけ肌にいいものを取り入れてくださいね^^

 

この記事では、

大人の肌にたっぷりうるおいをあたえる保湿美容液

をご紹介します。

 

効果を求めるなら美容液

美容液

 

化粧品には、それぞれのはたらきがあります。

 

化粧水のはたらき

肌に水分をあたえる。

 

乳液のはたらき

化粧水であたえた水分を逃がさないようにふたをする。

 

美容液のはたらき

必要なところに必要なものをギュッと凝縮して浸透させる。

 

肌を白くする美容液

美肌

ビタミンC誘導体などの美白成分に特化した美容液。

 

 

毛穴を目立たなくする美容液

もちもち肌

皮脂コントロールや肌を引きしめることに特化した美容液。

 

 

美容液は肌の改善効果が高い

美容液

 

美容液は改善したいところだけに効果的な美容成分がギュッと凝縮されているので、

 

成分の濃度と品質が高く普通の化粧品より高額ですが、

 

肌をすぐに改善したいときは美容液を使うと効果はグッとちがいます。

 

肌がうるおう女性

 

40歳からは水分量が少なくなります。

 

水分量の少なくなった肌によく浸透して、20年前のようなうるおいをもたせることが期待できる

 

保湿にすぐれた美容液を厳選しました。

 

あなたの肌に合いそうな美容液を選んでくださいね^^

 

大人のための保湿美容液

 

美女

 

No.1 高機能ジェル美容液 タイムレスジェリーセラム

幹細胞エキスで肌が細胞から若返る

タイムレスジェリーセラム

[btn_l color=”green” corner=”r” url=”https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZLMOC+8ZAE9E+3YU8+60OXE”]タイムレスジェリーセラム
詳細はこちら[/btn_l]

 

タイムレスジェリーセラムはこんな肌に効果的です

年齢肌

 

タイムレスジェリーセラムは肌が若がえる

肌のくすみ

 

話題の幹細胞エキスで

 

  • 「肌が細胞から若返る」

 

という幹細胞の再生技術を美容に取り入れた

肌を新しく再生させて細胞レベルで肌年齢を若くする

という新しい美容成分です。

 

肌の細胞が増えるので、みずから潤いを保つ肌にみちびきます。

 

うるおう肌

 

幹細胞美容液を使うなら「ヒト由来」

綺麗な肌

 

幹細胞エキスには

 

  • ヒト由来
  • 植物由来
  • 動物由来

 

があって、おすすめは「ヒト由来」

 

人間の細胞にはカギとカギ穴みたいな形があって、「ヒト由来」だと細胞同士がピッタリ合います。

 

そしてヒト由来の幹細胞エキスには、細胞を活性化させる

 

  • 「成長因子」

 

が含まれているので、幹細胞エキスの中では「ヒト由来」が最も高い効果が期待できるのです。

 

タイムレスジェリーセラムの口コミ

美しい女性

 

 

58歳 女性

 

シワ、シミにくすみ、と肌の悩みは増えるばかり。

でもそういう年齢なんだし、しょうがないと諦めていました。

 

でも娘にタイムレスジェリーセラムを勧められ、使ってみてビックリ!

しぼんでいた肌がふっくらしてきた感じで、顔色も明るくなったんです。

 

最近では娘が友だちに

「ママがキレイで若々しくていいな~」

って言われるんですって!

2人で「ヤッタネ!」って笑ってます!

 

口コミまとめ

山中教授で有名になった「幹細胞」

美容に応用されるようになって美容業界ではアツイ成分。

今までになかった、肌そのものから変えていく保湿美容液です。

 

>>「タイムレスジェリーセラム」公式サイトはこちら

トップにもどる

No.2 イシュタール

-20歳!?専門家が選ぶオールインワン美容液

イシュタール

[btn_l color=”green” corner=”r” url=”https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=q9171m-V3111630&p=M604681A”]「イシュタール」
公式サイトはこちら[/btn_l]

 

肌の綺麗さの決めてとなる

  • 「ラメラ構造」

を修復して再現する美容液です。

 

「ラメラ構造」は、肌の表面の油分と水分がミルフィーユのような層になった部分です。

 

ラメラ構造

 

赤ちゃんはほぼ完ぺきに近いラメラ構造。

 

イシュタール

 

イシュタールは赤ちゃん肌に近づける

 

年齢を重ねると、水分が少なくなったりしてラメラ構造は乱れていって、赤ちゃん肌からずいぶん遠くなります。

 

その大人になってしまった肌を赤ちゃん肌に近づけていくのが「イシュタール」のラメラテクノロジーという技術。

 

ラメラテクノロジーは、ラメラ構造と同じ構造の成分を今まで届かなかったところに浸透できるので、

 

肌本来の保湿力が高まって、若いころのような

 

  • キメの整った
  • ぷるぷるみずみずしい肌

 

になるんです。

 

イシュタールの口コミ

美肌

 

40歳 女性

これまで肌から美容成分は浸透しないものだと・・・。

なので肌に負担のないシンプルなものをなんとなく使ってきたんです。

30代の中頃を過ぎたころから肌トラブルが増え、気になるように。

 

年齢を重ねる毎に仕方がないことだと思いつつも、やはり女性としては気持ちが下がっていました。

そんな時イシュタールを使って、

肌の色がワントーン明るくなり、ファンデーションのノリも劇的によくなり

こんなに違うものなの?

と驚いています。

 

今では化粧直しも不要なほどです。

なんといっても20代に間違われたことは驚きであり、自信にもつながりました。

もうイシュタールなしでは生活できません!

 

美容液なのにオールインワン

イシュタール05

 

イシュタールはオールインワンなので、簡単にお手入れできるのも魅力です。

 

  • 導入液
  • 化粧水
  • 乳液
  • 美容液
  • クリーム
  • パック

 

ぜんぶはいってるので、1度で簡単に本格的なお手入れができちゃいます♪

 

なかなか美容液のオールインワンはないので、貴重ですよ。

 

乾燥して固くなった肌をやわらかくする

肌がやわらかくなった女性

 

イシュタールには

  • 「導入液」

も入っているので、乾燥しきって固くなった肌にもよく浸透してやわらかくします。

 

>>ラメラ構造改革で赤ちゃん肌をめざす♡イシュタールの公式サイトはこちら

トップにもどる

 

No.3 あま肌リッチモイスト美容液

肌の細胞を活性化させてうるおいたっぷりの素肌に

あま肌リッチモイスト

[btn_l color=”green” corner=”r” url=”https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZLMOC+8AVMGI+2YFY+TUGK1″]あま肌リッチモイスト美容液
詳細はこちら[/btn_l]

 

高い保湿力

1gで約6ℓの水分を保つことができるというヒアルロン酸がたっぷり入っているので、

 

ヒアルロン酸の保水力

 

肌がふっくらうるおってしわがめだちにくくなります。

 

ふっくらした肌

 

肌荒れを防ぐ成分も入っているので、よりいっそうの保湿効果が期待できます。

 

新しい肌に生まれ変わる

 

  • 肌のたるみ
  • シワ

 

は細胞の衰えが原因です。

あま肌の最大の特徴の「黒糖もろみエキス」という成分は、

 

  • 肌の細胞を活性化
  • 細胞の老化を防止する

 

効果が期待できます。

黒糖もろみエキスの効果

[btn_l color=”green” corner=”r” url=”https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZLMOC+8AVMGI+2YFY+TUGK1″]あま肌リッチモイスト美容液
詳細はこちら[/btn_l]

 

「黒糖もろみエキス」に期待できる効果

 

  • 肌がしっとり潤う
  • 肌に弾力が戻りハリのあるフェイスライン
  • シワができにくくなる
  • ニキビができにくくなる
  • 美白効果(メラニンの生成をおさえる)
  • 肌のくすみがとれて透明感が出る

ハリのある肌

 

あま肌のつけごこち

表情がやわらかい女性

 

とろとろしていて肌に負担をかけずに気持ちよくのびます。

肌がよろこんでる感じを実感。

つっぱる感じがなくなるので表情までやわらかくなります♪

べたつかないので、すぐにメイクができますよ^^

 

あま肌の口コミ

美肌

 

今日は、娘2人と美肌対決。

お風呂上りに鏡の前で顔を3人並べて比べてみると、私の勝利。

今までこんなことなかったのに。

 

触ってもツルツル☆見た目もツルツル☆…

今思えば、それが私のストレス解消にもなっていました!

また使い始めてばかり、既に長年愛用者な気分です(^_-)

 

今まで手探りで無添加や店員さんに良いと言われる化粧品を購入してきた私…。

それでも肌に合っているのかそうでないのか、結果も実感できないまま使用してきたんですが、あま肌は違う気がするんです!

あま肌をつけ始めて二週間、肌がしっとりして、気になってる全ての事が少しずつ変わっていきそうな気がして、手放せない気がしてきましたよ!

しわを作らないコツは、乾燥する前に保湿することです♪

保湿効果が高い美容液だと、乾燥しにくくなるのでしわもできにくくなりますよ^^

 

>>「あま肌リッチモイスト美容液」公式サイトはこちら

トップにもどる

 

No.4 美肌菌美容液オリゴロジック

美肌菌をふやして自ら保湿できる肌に

オリゴロジック

[btn_l color=”green” corner=”r” url=”https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZLMOC+BFZZEA+3VBU+5Z6WX”]「オリゴロジック」
公式サイトはこちら[/btn_l]

 

「美肌菌」という新しいスキンケア

しっとりした美肌

 

腸内環境と同じように肌にも

 

  • 善玉菌
  • 悪玉菌

 

があって、肌の善玉菌のことを

 

  • 美肌菌

 

とよんでいます。

美肌菌は、肌の余分な皮脂や汗を食べてくれて、肌にうるおいを出します。

 

美肌菌が肌にたくさんあると、

 

  • テカらないのにしっとり

 

という

 

  • さらさらぷるぷるの美肌をキープ

 

できるんです^^

 

美肌菌を増やす方法

美肌04_0805

 

  • 「グリコオリゴ糖」を肌につける。

 

「オリゴロジック」に配合されている「グリコオリゴ糖」は

美肌菌を増やすのを助けるはたらき

があります。

 

「グリコオリゴ糖」をつけて肌に美肌菌がふえると、肌がやわらかくなって

肌本来がもっている保湿力が戻るのでキメが整います。

 

まるで20代のころのようなみずみずしい美肌に。

美肌菌美容液を使い続けると美肌菌は増え続けるので

みずから保湿できる肌となって根本的な肌質の改善ができます。

 

美肌菌美容液「オリゴロジック」の口コミ

寝起きの女性

 

51歳 女性

美容クリームを夜たっぷりつけてケアしても、次の日の朝には乾燥しているのが悩みでした。

目元・口元のシワも目立ってきて、やはり年齢には勝てないのかと、諦めていました。

そんな時ネットで、「美肌菌」に惹かれてオリゴロジックの美容液を購入しました。

朝つけて夕方にはいつも乾燥していて、化粧水を塗りたくなるのに

オリゴロジックをつけた1日目、夕方でも、乾燥していないんです。

肌がしっとりしているのには驚きました。

1週間、1カ月とつけていくうちに気づいたのですが、冬なのに顔も乾燥しらずです。

余った美容液を首や手につけていたところ、首も手もハンドクリームが必要なくなり、ツヤツヤになりました。

これにはビックリしました。

この美容液は欠かせないアイテムになりました。本当に購入して良かったです。

 

66歳 女性

寝る前の簡単ケアで効果が・・・

今までいろいろな美容液を試しましたが、なかなか満足できる美容液に出会えませんでした。

オリゴロジックは使用後すぐに効果がわかり、夜つけても朝までしっとりとした肌の状態を維持できました。

使ってよかったです。

 

美肌菌美容液「オリゴロジック」公式サイトはこちら

トップにもどる

保湿美容液のまとめ

うるおう美肌

 

いかがでしたでしょうか。

保湿美容液はだいぶ進化しています。

 

肌を表面上保湿するだけじゃなく、

「みずから保湿できる肌」

にしていくという

  • 肌を根本的にかえる美容液

がつぎつぎに開発されています。

 

「美魔女」が増えるのも納得ですね^^

 

美容液を毎日あたえると美肌に

美肌

 

美容液を毎日こまめに肌にあたえることが美肌への近道です。

毎日ケアしていると、しわやたるみなどの肌の老化はぐんとおさえられます。

 

 

あなたが一番気持ちよく使えそうな保湿美容液を選んでくださいね (^人^)

 

No.1 あま肌リッチモイスト美容液

世界初のエイジングケアでたっぷり保湿

あま肌リッチモイスト

[btn_l color=”green” corner=”r” url=”https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZLMOC+8AVMGI+2YFY+TUGK1″]あま肌リッチモイスト美容液
詳細はこちら[/btn_l]

 

 

No.2 高機能ジェル美容液
タイムレスジェリーセラム

幹細胞エキスで肌が細胞から若返る

タイムレスジェリーセラム

[btn_l color=”green” corner=”r” url=”https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZLMOC+8ZAE9E+3YU8+60OXE”]タイムレスジェリーセラム
公式サイトはこちら[/btn_l]

 

 

No.3 イシュタール

赤ちゃん肌に近づける「ラメラ構造」
専門家が選ぶオールインワン美容液

イシュタール

[btn_l color=”green” corner=”r” url=”https://link-a.net/gate.php?guid=on&mcode=8pvnd9fr&acode=ypupfrt872lr&itemid=0″]「イシュタール」
公式サイトはこちら[/btn_l]

 

No.4 美肌菌美容液オリゴロジック

美肌菌をふやして自らうるおう美肌に

オリゴロジック

[btn_l color=”green” corner=”r” url=”https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZLMOC+BFZZEA+3VBU+5Z6WX”]「オリゴロジック」
公式サイトはこちら[/btn_l]

トップに戻る

サイトマップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました