【LUNA】ルーナプレミアム|悪い口コミ・良い口コミ【バストアップサプリ】

ルーナのサプリ バストアップ

 

安全にバストアップができると人気のバストアップサプリ

LUNAハーバルサプリメントプレミアムの口コミを徹底検証!!

 

ルーナハーバルサプリメント

LUNAハーバルサプリメントプレミアム

 

まずは効果を感じられなかったという口コミから。

ルーナのサプリの効果を感じられなかったという口コミ

 

副作用のような物はありませんでしたが、効果もありませんでした。

 

 

3ヶ月飲み続けたが全く効果なし。
よくあんな広告をかけたなと思う。
お金の無駄だった。

 

 

効果が全くありません‥

副作用も感じません‥

無意味な、食品‥というのが正確な意見です。

 

 

飲み始めたばかりなのでわかりませんが、副作用的な眠気と倦怠感は多少あります。

それでも効果があれば嬉しいです。

 

 

朝と夜の2回に分けて飲まなければならないので、時々間違って飲んでしまうことがあります。

1日一回のほうが効率的だと思います。

 

 

生理前のイライラには効果があったのですがバストが大きくなるという効果は今の所実感できていません。

 

 

飲むだけでバストが大きくなると思っていたんですが、1ヶ月過ぎても大きさに変化が出てきません。

 

バストに変化が感じられない口コミも多いようですね。

それでは次に、バストに嬉しい変化が出たという口コミです。

 

 

ルーナのサプリを飲んでバストアップしたという口コミ

ルーナサプリ口コミ52

 

LUNAプレミアムを継続してお試し中♡

授乳後のペラッペラのおっぱいが悩みで、去年の終わりちかくから色々バストアップサプリやらマッサージジェルとかを試してるけど、これが1番いい♪

 

きらきら期とまったり期でサプリをわけて飲むから、より効果的なんです(*^-^*)

 

継続してバストアップ系を使ってたから効果を感じやすかったのかもしれないけど、ハリも復活!!

 

あとはしばらく継続するだけ。。。

この維持が意外とむずかしい。。。

 

効果を感じても、すぐにやめないで少し様子をみたほうが良さそうです。

 

私は継続してたからか、めっちゃバストアップしたーー!!(笑)

嬉しい!!

 

 

ルーナのサプリを飲んでバストに重みがでたという口コミ

ルーナサプリ口コミ51

 

2人の授乳後、3カップも胸が小さくなった。

というより、しぼんだ。

 

少しでもハリをと思い飲んでます。

飲み始めて、疲れにくくなったのは想定外!!

ラッキー♡

 

そして、バストに生理前のような重みが!!

飲み続けたら、もとには戻らなくても少しはもどる??

 

 

 

ルーナのサプリを飲んでバストにハリがでたという口コミ

 

ルーナサプリ口コミ50

 

生理前のイライラや肌あれが少なくなった気がします。

生理前のバストの張りが、いつもより感じることができました。

続けていきたいです。

 

 

ルーナサプリ口コミ53

 

バストアップしたくてLUNAハーバルサプリメントプレミアムを飲み始めてみたよ✨

少しずつだけど、ハリが出てきた気が・・・。

 

継続して飲めば、ワンカップは大きくなりそう ・・・

 

 

ルーナサプリ口コミ55

 

私は寝る前に2粒飲んでます。

粒が小さめなので飲みやすいです。

 

少しハリが出てきた感じがしてるから、これからが楽しみ!!

 

 

ルーナサプリ口コミ56

 

日ごろからナイトブラッドやマッサージなどでバストケアをがんばっているつもりで、今まではほかのメーカーさんのゼリータイプのバストケアサプリメントを飲んでいました。

 

LUNAハーバルサプリメントプレミアムは続けているとちゃんとハリ感を感じることができます。

 

しかも!28種類もの美容成分が配合されていて、バストへの悩み以外にも、

 

  • PMS改善
  • 血流アップ
  • 更年期障害の軽減

 

などにも効果的なのがうれしいポイントです♪

 

 

ルーナサプリ口コミ59

 

 

飲み始めてからお肌の調子もよく、まだバストアップとまではいきませんがハリが出てきた気がしています♪

 

女性にはぜひオススメのサプリです。

 

 

ルーナサプリ口コミ60

 

バストアップとハリを取り戻すためにも毎日かかさず飲んでいます♡

 

 

ルーナのサプリを飲んでPMSや生理痛がかるくなったという口コミ

ルーナサプリ口コミ61

 

バストアップに関しては効果は私は実感できず。

ただ、PMSと生理痛にはちょっと効果ありかな、という印象。

 

多分、続ければバストアップも実感できるのかなと思いました。

 

私的には、PMSも生理痛も辛いから、かなり助かると思った!

飲み続けたいないな~と思います。

 

 

ルーナサプリ口コミ62

 

肌もあれず、PMSもかなり軽減されてハリがでてきた♪

 

 

 

ルーナサプリ口コミ57

 

生理痛の改善が1番効果があったかなと思いました。

 

バストアップサプリをのむのははじめてだったけど、副作用もなく安心して服用できました。

 

 

ルーナのサプリを飲んでイライラがおさまったという口コミ

ルーナサプリ口コミ54

 

女の子の日があると、毎月周期の乱れや身体や精神的にも乱れちゃうんですよね。

 

薬でごまかすのも一時的にしのいでるだけだし。

 

LUNAプレミアムを飲み始めてから、頭痛やそれらしきあたりのイライラがほんとに消えます✨

わたしはね。

 

ずっとサプリを探していたのでPMSに悩んでるかたは試してみる価値ありです。

 

ルーナプレミアムダイアリーシートもついていて、まったり期ときらきら期で、飲みわけてうまく体がコントロールしてくれます♪

 

しばらく続けよーっと♬

 

 

ルーナのサプリを飲んで疲れが取れやすくなったという口コミ

ルーナサプリ口コミ58

 

疲れが取れやすくなった感じ♡

 

バストアップも期待しまーす。笑

 

 

ルーナのサプリはラクという口コミ

 

予定通り届きとてもよかったです。

効果もあり飲むだけでらくです。

 

 

 

みんなの口コミから検証したルーナサプリのバストアップ効果

ルーナハーバルサプリメント2種類02

 

ルーナのサプリの特徴は、

 

  • バストにハリを出す
  • バストにボリュームを出す
  • 肌があれにくく美肌になる
  • 生理がラクになる
  • イライラしにくくなる
  • 気持ちが前向きになる
  • でも即効性はあんまりない

 

 

口コミをざっくりまとめるとこんな感じですね。

 

バストアップサプリでバストアップの効果を実感できている方は、みんな半年くらいは継続しています。

 

 

ルーナのサプリで効果を感じられなかった方は1カ月くらいしか飲んでいない

 

効果が感じられないという方は、飲み始めて1カ月くらいの方が多いですね。

 

ルーナのサプリには即効性は期待できない

 

ルーナのサプリはプエラリアのはいったバストアップサプリほどの即効性はありません。

 

なので、プエラリアがたくさん配合されているバストアップサプリをのんでいた方がルーナのサプリにすると効果がないと感じるかもしれません。

 

ルーナのサプリは体質をかえてバストアップする

 

ルーナのサプリは即効性がないだけで、ゆっくりと体に浸透させて体質からかえていきます。

 

長い目でみたらプエラリアのサプリとバストアップ効果はさほどかわりません。

 

 

ルーナのサプリは安全性が高い

 

バストアップサプリの超人気成分プエラリアをご存じですか?

強力に女性ホルモンのはたらきを出す成分です。

バストアップ効果が高いゆえにホルモンバランスがくずれやすく、健康被害もでました。

 

プエラリアの健康被害

プエラリア健康被害

 

 

プエラリアのバストアップサプリを飲んだ事があるなら、ルーナのサプリの効果はうすく感じられるかもしれません。

 

でも、体に負担をかけないようにバストアップするには、時間をかけてゆっくりじっくり体質をかえていったほうがいいです。

 

バストラインもキープしやすいです。

 

美乳11

 

急にバストが大きくなるともとにもどりやすい

 

ダイエットも、急激にやせるとリバウンドしやすいですよね。

 

バストもダイエットと同じです。

 

ゆっくりじっくりバストを育てていく気持ちでいるほうが形もきれいになるし、ハリも出るので垂れの予防にもなりますよ^^

 

 

ルーナサプリのメリット

 

バストアップサプリは女性ホルモンをアップさせるので、美乳効果のほかにも

 

  • 肌にふっくらうるおいをあたえてツヤを出す
  • 精神が安定して誰にたいしてもやさしくなれる
  • 抜け毛をふせいでツヤツヤの髪の毛になる

 

と、女性が美しくなるサポートもしてくれます。

 

 

体の中から綺麗になって、誰からも愛される女性をめざしませんか?

 

LUNAハーバルサプリメントプレミアムの美乳効果をみてみる

コメント

タイトルとURLをコピーしました