【ミュゼプラチナム】エステの本格脱毛クリーム|除毛効果を徹底調査

ミュゼ 除毛・脱毛

脱毛サロン「ミュゼプラチナム」の脱毛クリームってどう?

脱毛効果はどのくらい??

ミュゼ除毛剤01

MUSEE cosme 除毛クリーム
【医薬部外品】薬用ヘアリムーバルクリーム

[btn_l color=”green” corner=”r” url=”https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=p10293M-1351090V&p=M604681A
“]MUSEE脱毛クリーム詳細はこちら[/btn_l]

 

脱毛専門のエステサロン「MUSEE」プロデュースの本格除毛ができるという脱毛クリーム。

 

本当に本格除毛ができるの?

うなじやデリケートゾーンや顔にも除毛できる?

 

脱毛クリームの疑問と効果を徹底調査したので、ご購入を考えているならぜひ参考にしてくださいね。^^

 

脱毛クリームって?

クリーム

 

脱毛クリームはおうちできれいにできるムダ毛ケアとして最近人気になっている除毛方法です。

 

脱毛クリームで除毛するとチクチクしにくい

足が綺麗な女性

 

普通はT字カミソリで剃るのがムダ毛の処理方法として一般的ですが、除毛クリームは毛をとかすので、つぎに生えてくるムダ毛の先端がほそくなってチクチクしにくいところが人気の秘密です。

 

カミソリで処理すると、すぐにチクチクしちゃいますもんね。

 

男の人も、やっぱりすべすべの肌のほうがさわりたくなります。

 

男性なら奥さんや彼女の肌はやっぱりさわりたくなっちゃうもの。

 

デート

 

上手にムダ毛のお手入れをしていると、愛され上手な女性になれますよ♪

 

ミュゼプラチナムの脱毛クリームはどんな効果があるの?

ミュゼ

 

脱毛サロンとして人気のミュゼプラチナムが出している除毛クリームは、セルフケアの除毛を肌にやさしくきれいにムダ毛がおちるように研究されています。

 

ミュゼプラチナムの脱毛クリームのメリット

 

  • 濃くてかたい男性のようなムダ毛もきれいに
  • 保湿成分8種類配合で美肌効果
  • ツンとする独特なニオイをカットしてさわやかな香り
  • 天然成分で敏感肌乾燥肌でも使える
  • ワキ・腕・太もも・スネ・うなじ・背中・胸・お腹・手・指など全身の除毛ができる

 

*失明や肌荒れのおそれがあるので顔には使えません。

 

ミュゼプラチナムの脱毛クリームのデメリット

 

  • たんぱく質をとかしてムダ毛を除毛するので、サロン脱毛よりも肌に刺激がある。

 

脱毛サロンと除毛クリームのちがい

ミュゼ除毛10

 

今までのエステの脱毛と除毛クリームの大きなちがいは、エステ脱毛が脱毛回数をかさねるとムダ毛がどんどん薄くなるのに対して、脱毛クリームは今ある毛をなくすだけでムダ毛をうすくする効果はないということでした。

 

 icon-apple 脱毛サロンの特徴

脱毛方法 黒い色素に反応させてムダ毛をとりのぞく
抑毛効果 照射をするたびにムダ毛がうすくなる

 

 icon-apple 一般的な脱毛クリームの特徴

脱毛方法 タンパク質をとかして毛をとりのぞく
抑毛効果 今あるムダ毛だけをとりのぞく

 

しかし、ミュゼの除毛クリームは、使い続けるとだんたんムダ毛が薄くなる「抑毛成分」を配合することで、より脱毛サロンにちかい除毛を可能にしています。

 

 icon-apple ミュゼの脱毛クリームの特徴

脱毛方法 タンパク質をとかして毛をとりのぞく
抑毛効果 使うたびにムダ毛がうすくなる

 

脱毛するほどムダ毛がうすくなるなんて、いいですよね^^

 

それでは、ミュゼの除毛クリームにはどんな除毛効果があるのか、くわしくみていきます。

 

ミュゼ脱毛クリーム【VIOの除毛効果】

VIOとは、

脱毛Vライン 脱毛Iライン 脱毛Oライン
Vライン Iライン Oライン

 

のことで、ミュゼの除毛クリームでできる除毛は、Vラインのみです。

 

除毛クリームはタンパク質をとかして毛をぬきおとす除毛方法なので、粘膜の部分にはひかえたほうがいいです。

 

ミュゼ脱毛クリーム【VIOの除毛効果】の口コミ

[illust_bubble subhead=”ЕЯЕИАさん 33歳” align=”left” color=”red” badge=”” illst=”check-w3-l”]
★★★★★★
VIを脱毛したいけどお店に行くのは恥ずかしいので、除毛クリームを探していて「ミュゼ」なら安心かな?と思い購入しました。

白いこっくりめのクリームで、独特の臭いはあったけどそんなにキツくない。
付属のスポンジでVゾーンに厚めに塗って10分。

 

5分経ったころ手持ち無沙汰だったので、足、腕、脇にも塗り塗り。

少しだけ刺激を感じた箇所もあったけど、赤く腫れたりはしなかったです。

 

ティッシュ等でオフせず水で流したら、なかなか落ちずに苦労しました。

手間でもティッシュやキッチンペーパーなどでオフしてから洗い流したほうが良いです。

Vゾーンが一番効果が分かりやすく、ポロポロ太い毛が落ちていってびっくり!

さすがに毛穴の内側の毛は溶けず、多少チクチクが残りましたが、蒸れやすい夏にはとっても良いです。

使った後の肌触りは、乾燥でつっぱることなく、むしろ使用前よりツルツルになりました(笑)

カミソリよりもこの除毛クリームの方が肌に優しそうなのでまず1本使いきってみようと思います。
[/illust_bubble]
[illust_bubble subhead=”*alyssum*さん 20歳” align=”left” color=”red” badge=”” illst=”check-w3-l”]
★★★★
今回初めて除毛クリームを買いました。
Vラインにも使えるということもポイントでした!
実際、Iラインにもラップなどを使って付かないようにして使うとサロン並みの仕上がりになりました。
初めてなのでなかなか腕や足はうまく除毛できませんでした。
脇もやり方が悪いのか…
10分でどの場所もお風呂に浸かった後、水分を拭いてからトライしました。

とにかく、剛毛なゾーンでもかなり綺麗にツルツルにできたので女の子の日も蒸れなく過ごせました!

 

量もたくさん入っている方なので値段相応だと思います。もっと練習して全身にうまく使えたらと思ってます。

 

悩んでるみなさんもぜひ買ってみて下さい。

後悔は絶対にないと思います。

 

でも、爪についたままにしているとフニャフニャになってしまったので弱い方は特に注意してください。

[/illust_bubble]

ミュゼ脱毛クリーム【顔の除毛効果】

美肌

 

ミュゼの脱毛クリームは、顔には使えません。

 

顔の皮膚は体の中でもとてもうすくてデリケートです。

脱毛クリームはタンパク質をとかすので、デリケートな顔の皮膚にぬると

 

  • 肌のキメがあらくなったり
  • 失明のおそれがあったり

 

など危険がたくさんあるので、使わないほうが無難です。

 

顔のムダ毛処理は「抑毛クリーム」がおすすめ

うるおう美肌

 

顔のムダ毛をセルフケアでうすくするなら、使い続けるとムダ毛がうすくなるはたらきがあって肌への負担がすくない「抑毛クリーム」がおすすめです。

 

美肌効果もありながら使うほどにムダ毛を細く少なくしていきます。

 

抑毛クリームのおすすめはこちら

抑毛ローション

>>「抑毛クリーム」の詳細はこちらから

 

ミュゼ脱毛クリーム【背中の除毛効果】

背中が綺麗な女性

 

ミュゼの脱毛クリームは、背中のムダ毛をきれいにします。

 

脱毛クリームで毛穴の中のムダ毛を溶かすことで毛穴づまりがスッキリするので、背中ニキビの改善効果が期待できます。

 

さらに、保湿などの美肌成分によって背中の皮膚が刺激につよくなるので、色素沈着による黒ずみに透明感を出す効果も期待できます。

 

ミュゼ脱毛クリーム【ワキ毛の除毛効果】

スタイルの良い女性

 

ミュゼは濃くてかたいムダ毛もすっきりきれいにするのが魅力。

 

当然ながら、ワキの毛は1本のこらずきれいにつるつるにする効果が期待できます。

 

毛穴の中の毛をとかすので、カミソリの処理でできている黒いプツプツやワキの黒ずみもきれいになって、グラビアモデルのような、「見られても大丈夫」なワキになれますよ♪

[illust_bubble subhead=”AnzyMattさん 28歳” align=”left” color=”red” badge=”” illst=”check-w3-l”]

★★★★★★

妊娠でミュゼの脱毛に行けなくなり、妊娠のせいでただでさえ剛毛な脇毛がさらに太くなり、すごいスピードで伸びて困っていました。

 

毎日剃らないといけない程のスピードで、ダメ元でこちらを試してみたところ、やはり毛が太すぎて完全に毛を取りきることは出来ませんでした。

 

でも、チクチク感がないので続けてみたところ、3回目ぐらいから、なんとなく毛が細く、量も減っている事に気付き、更に5回目ぐらいには一本一本がかなり細く、伸びる毛の数が3分の1ぐらいになっていました!

 

そういった効果があるとは知らなかったので、本当にびっくりです!

 

あんなに剛毛な脇毛で悩んでいたのに、こんなに細く数が減って嬉しい限りです!!

 

ケチらずにたっぷり使う必要があるので、もう少し値段が安ければ最高です!

 

幸いな事に私は肌荒れなど無いのですが、妊娠中は除毛効果が減ってしまうのと、肌荒れが起きやすいため妊婦さんの使用は推奨されていません。

自己責任で!!

[/illust_bubble]

 

ミュゼ脱毛クリーム【足の除毛効果】

きれいな足

 

ミュゼの脱毛クリームは太ももやスネのムダ毛がすっきりきれいになります。

 

一般的な脱毛クリームは、ムダ毛はきれいになるけど肌が乾燥してしまって足がきれいに見えなくなることもありました。

 

でも、ミュゼの脱毛クリームは薬用有効成分と保湿成分を配合することで、セルフの脱毛クリームのデメリットを排除しました。

 

ミュゼの脱毛クリームでムダ毛の処理をすると、塗る前よりも肌がしっとりすべすべになったという口コミが多いようです。

[illust_bubble subhead=”○AIKO○さん 26歳” align=”left” color=”red” badge=”” illst=”check-w3-l”]

★★★★★★

雑誌にも出ていてミュゼ知ってる♪

と思って買ってみました!

 

この間の海の日前に使用。

今回除毛クリームデビューでしたがシェーバーよりも楽でした!

美容成分のおかげ?

肌がしっとりツルツルに!

Vラインもキレイにできました。

 

女性用かな?と思ったのですが、彼も足に使用してました。。。

結構気に入ってたみたいです。

 

今回初めてだったので、次回細かい部分もしてみたいと思います。

※指の毛も取れました!

[/illust_bubble]

 

ミュゼ脱毛クリーム【腕の除毛効果】

女性の腕

 

ミュゼの脱毛クリームは、肌が出る服をきるときや、明日健康診断というときに即効除毛ができます。

 

カミソリよりもチクチクするまでもつので、急なデートのときにもいいですよ^^

 

毛がなくなるだけでもきれいにみえますが、ミュゼの脱毛クリームには肌がうるおって透明感をだす美肌効果が期待できるので、ふいに見られてもきれいな腕になって、女子力たっぷりになります♪

 

[illust_bubble subhead=”ゆこむすた 28歳” align=”left” color=”red” badge=”” illst=”check-w3-l”]
★★★★★★★

真っ白で滑らかなクリームです。

少しだけツンとするような香りがしますが、除毛クリームとは思えないホワイトローズのいい香りが広がります。

 

肌の上に伸ばして5分放置するだけなのでとっても楽ちん。

置き時間の間は携帯電話などを見ていればいいので除毛の手間をかなり省いてくれます。

 

時間を置いた後はふき取って水かぬるま湯で洗い流すだけでとっても簡単。

細い産毛くらいの毛から普通のムダ毛まで全部まとめてすっきりと取り除いてくれました。

 

変なヌルヌル感が残ったりすることもなく、ひりひりしたりといった刺激を感じることなくとても快適に使用することができました。

 

これから温かくなるにつれてどんどん肌見せの機会も増えていくと思うので、こういったサポートアイテムがあるのはとても心強いです。

 

これからもたくさん使い続けていきたいと思える優秀な除毛クリームでした!

[/illust_bubble]

 

ミュゼ脱毛クリーム【うなじの除毛効果】

うなじ02

 

ミュゼの脱毛クリームはうなじをきれいにします。

 

うなじって、除毛するのむずかしいですよね。

合わせ鏡でカミソリでそろうとしても、なかなかうまくいかない・・・(私の場合)

 

その点、脱毛クリームなら、なかば手さぐりでぬっても、痛みもなくきれいにしあがるので、浴衣を着るときにもおすすめです。

 

浴衣 うなじ

 

うなじがきれいだと、浴衣をきたときの美しさがぐっとあがりますよね^^

ミュゼ脱毛クリーム除毛効果のまとめ

結論。

 

ミュゼの脱毛クリームは美肌効果の高い除毛クリームです。

 

顔以外はどこでも除毛できて、つるすべの美肌効果が期待できます。

 

髪の毛の美しい女性

 

本格的に全身脱毛したくなったら、本物の脱毛エステにかよったほうがいいけど、セルフケアの除毛ならミュゼの脱毛クリームが1番肌がきれいになると思います。

 

エステサロンとまではいかなくても、けっこう本格的な除毛が安くできますよ♪

 

彼ともっとラブラブになりませんか?

ラブラブカップル

 

>>ミュゼプロデュース【医薬部外品】脱毛クリームの詳細はこちら

トップにもどる

サイトマップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました