唇の縦ジワは老化?美容液リップで少女のような唇に

エイジングケア

唇にたてじわ入ってませんか?

唇って、老化するんです。

 

唇がぷるぷるした女性

 

唇に縦ジワがはいってきたら

老化のサインです

 

40才をすぎて、

くたびれてきた感じになったな。

 

 

やっぱ年かな~

 

 

フンパツしてエステに行っても

 

 

なんかパッとしない・・・

 

 

パッとしない原因は唇だった

 

タイ料理

 

からいもの大好きで、

ママ友タイ料理

食べにいったんです。

 

食べ終わったあと、

あまりの辛さ

ぷくっ赤くはれてる。

 

をみたら、

 

「なんか可愛い?」

 

いや、ごめんなさい。

自分史上です^^

 

でも!

 

明らかに若くなってる。

 

これだったのか!

 

目からウロコでした。

って大事

 

プルプルうるおってる時よりも

 

確実に顔に透明感が出てる!

 

ぷるぷるの唇

 

唇は肌の一部

 

も、と同じように

スキンケアしないと

 

どんどんヨボヨボ

なるんだって。

 

リップくらいしか

塗ってなかったし、

 

つけてもすぐなんか食べるから

ぜんぜんケアできてなかった

(´・ω・)

 

スイーツ

 

気がついたら

たてじわができて

 

固い質感の、

美しくない唇に・・・

 

しかし!

 

大人の唇はよみがえる

 

年齢とともに

どんどん少なくなっている

細胞再生させて、

 

ぷっくりツヤツヤ

恋する乙女みたいな

する方法があるんですよ♪

 

乙女の唇

 

幹細胞培養液リップ

 

幹細胞培養液リップ

大人の唇を乙女のようなぷるぷる可愛い唇にする【エロイーナリップトリートメント】

 

幹細胞培養液を使った

美容液で、

 

ぷっくりツヤツヤがつづくんです^^

ちょっと石原さとみちゃんみたいかも・・・

(図々しい)

 

「幹細胞培養液」とは

 

山中教授

ノーベル賞をとって話題になった

 

「幹細胞」培養するときに

分泌されるエキスです。

 

もともとは

切っても

トカゲみたいに再生できるような

医療技術なのですが

 

美容にも応用できるということで、

美容業界でかなり

注目されている成分です^^

 

 

「幹細胞培養液」はどんな効果がある?

 

肌の細胞そのものを活性化

とともに減っていく細胞

増やしていくので、

 

若いころのようにしっとりした

ぷるぷるになります。

 

酸化・糖化を防ぐ

 

酸化糖化防ぐはたらきで

老化を遅らせます

 

酸化してない女性

 

「エロイーナリップトリートメント」

を使って嬉しかったこと

 

 

たてじわがなくなった!

 

 

なかなか普通リップ

こまめにぬっても

たてじわ消えなくて

気になってたけど

 

この42才)になって

ぷるぷるになれるなんて。

 

20年前にもほしかったな・・・^^

 

 

 

肌がキレイに見える!

 

ほんのりひかえめな発色

つけると肌が白く見える

 

下品にならないし、

42歳がつけてても

ぜんぜん違和感がない^^

 

おしゃれな人は持ってた

エロイーナリップトリートメントの口コミ

エロイーナリップトリートメントの口コミ

エロイーナリップトリートメントの口コミ

 

みなさん、

魅力的ですよね^^

 

美意識高さ

にじみでています。

 

男性の理想の唇って?

 

男性の理想の唇アンケート

男性の理想の唇アンケート

男性の理想の唇アンケート

男性の理想の唇アンケート

引用元:マイナビウーマン

 

やっぱり、男の人

うるうるプルプル

いいんですね~^^

 

旦那さんサービス

ドキッとさせちゃいませんか?

 

お互いに、

出会ったころの気持ち

戻ってくるかもしれませんよ♪

 

リップトリートメント「エロイーナ」でぷるぷる唇になれる理由とは?幹細胞美容液リップの効果をもっと見てみる

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました