40代でも顔のリフトアップできたよ!【WEB限定】

しわ・たるみ

35歳をすぎると、

だんだん顔がたるんできますよね・・・

 

 

肉が落ちてくる感じ。

 

キョンキョンが前CMで

証明写真とる時に、

 

「上がれ~上がれ~上がれ~」

 

 

パシャ

 

 

なーんてやってたのを覚えていますか?

その時は私、若干若かったから

 

そんなもんかな?

 

なんて思ってましたけど。

今(42歳)になってみると、

 

よ~くわかります。^^

 

上がれ~上がれ~上がれ~

 

リフトアップする女性

 

 

だらん

 

 

もう年です。

自分の力じゃもう上がりません。

 

しかし!

 

安心してください。

美容技術はすごく進歩しました

化粧品でリフトアップできるんです!

 

湘南美容外科のリフトアップローション

 

 

どう?少しはましかな?

 

湘南美容外科でしか買えないという

顔をリフトアップできるローション

 

今だけ

WEB限定

販売してるんです♪

 

 

今しか買えないから、

このブログを読んでくれてる人にだけ

こっそり教えちゃいますね^^

 

湘南美容外科限定販売リフトアップローションはこちらから買えます♪

 

強力なリフトアップができる秘密

 

どうしてローション

リフトアップができるのか?

 

信じられないですよね^^

 

私もそうでした♪

 

秘密は、医療機関ならでは

計算されつくした成分配合

 

リフトアップ成分一覧

 

パンテノール

 

肌荒れ

小ジワ

かぶれ

日焼け防止

 

に効果が期待できます。

 

医薬品成分なので確かな実証に

もとづいています。

 

タウリン

 

セラミドのはたらきを促進します。

 

セラミド

細胞と細胞のクッション役

「細胞間脂質」で、

 

肌に潤いをあたえます

 

セラミドの量がふえることで

肌がぷるぷると潤います

 

 

ヒアルロン酸

 

角質層の水分の蒸発を防ぎます。

 

潤いを包み込んでくれるので、

乾燥しにくいぷるぷる肌を保つ

ことができます。

 

シトルリン

 

肌の潤いを保ちます。

 

水となじみが良いので

水分をたっぷりと抱え込んで

みずみずしい肌を維持します。

 

また、

血行をよくするので

ハリやツヤがアップします。

 

ビタミンE

 

強い「抗酸化」作用があります。

 

しわやたるみのできにくい肌にします。

 

●抗酸化とは

 

呼吸すると、体の中に酸素がはいってきます。

ほとんどは体の中でエネルギーになるのですが

 

酸素の2%「活性酸素」となって

細胞を酸化させて、老化を促進させてしまいます。

 

酸化をおさえて老化を防ぐことが「抗酸化」です。

抗酸化力が強いと、

 

酸化でおきた老化ダメージ

修復することもできます

 

抗酸化力はもともと体にあるものですが、

年齢とともに減ってしまうので

 

積極的に抗酸化力を高める

老化はかなり抑えることができます

 

●酸化によっておきること

 

シミ

シワ 

くすみ

白髪

カゼをひきやすい

疲れやすくなった

記憶力がわるくなった

 

 

つまり劣化です。

 

この「酸化」をおさえるのが

「抗酸化」作用です。

 

ビタミンEは、

「抗酸化」作用が強力なので

 

肌が若さを取り戻して

ピンとしたハリのある

若い肌に近づくのです^^

 

また、

血行促進の作用もあって

 

肌の代謝がよくなるので

ハリやツヤが出やすくなります

 

顔のむくみにも効くので

全体的に

スッキリ顔が小さくなります^^

 

アミノ酸

 

肌の主成分となるコラーゲンを作る

 

 

アミノ酸が少なくなると

顔色が悪くなったり

ツヤがなくなったりします。

 

また、

肌の水分を保つ機能が

はたらかなくなって

肌がカサカサしてしまいます。

 

アミノ酸が増えると

 

肌の水分を十分に保つことができて

ハリのあるぷるぷる肌になっていきます。

 

ホスファチジルコリン

 

脂質の代謝を調整する

 

顔の余分な脂肪を少なくしていきます。

 

脂肪減少効果が証明されていて、

 

「切らない痩身」といわれる

脂肪溶解注射で使用されている薬剤です。

 

カルニチン

 

脂肪をエネルギーに変換するのを助けます。

 

「ミトコンドリア」に胃腸で消化された

脂肪をはこぶはたらきがあります。

 

カルニチンが不足すると

脂肪が蓄えられてしまって

 

顔にお肉がついてしまうのです。

(((( ;゚д゚)))

 

カフェイン

 

脂肪組織を減少させる

 

コーヒーなどでおなじみですが

肌にも良い効果があります^^

 

脂肪代謝水分代謝を良くして

脂肪組織を減少させる

はたらきがあるので

 

むくみにくく、

たるみにくい肌になっていきます。

 

シトルリン

 

血行促進効果があります。

 

顔をむくみにくくします。

また、

肌の水分を保つはたらきもあるので

 

ハリのある、ツヤツヤ肌になって

肌年齢が若くなります♪

 

プラセンタ

 

肌の新陳代謝を正常にします。

 

哺乳類の胎盤から抽出した

「胎盤エキス」です。

 

肌の水分を保つ

「セラミド」の生成を促して

 

肌の新陳代謝を正常にする

はたらきがあります。

 

リフトアップローションの口コミはこちら

 

肌にハリを出すために大切なこと

 

ヒアルロン酸

水分を保ちながら

コラーゲンと結びついて

 

バランスのとれた状態になると、

弾力やハリのある

若々しい肌となります。

 

若々しい肌

 

バランスの良い状態にするには、

血管がポインです。

 

血管がすこやかで、

栄養をたっぷり

コラーゲンのもとに届けられると

 

コラーゲンが元気になって、

ハリのある

プリプリした肌になります♪

 

リフトアップローションは、

このすべての条件が

そろっているのです^^

 

クリニックにいかないと

なかなか手に入らないローションなので

 

キャンペーン中にぜひ試してみてくださいね^^

今なら47%オフで損せず買えますよ♪

 

驚きのリフトアップ効果 湘南美容外科フェイシャルローションの商品詳細をみてみる

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました