【全身保湿】しっとりすべすべ入浴剤♡スーパーの袋が開けられる幸せ

入浴 エイジングケア

顔はもちろん、体のぜんぶが潤う

水素のめぐり湯

[btn_l color=”green” corner=”r” url=”https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=18213J-e275316I&p=M604681A”]詳しくはこちら[/btn_l]

 

全身カサカサ

だけど、ボディクリーム塗るのもめんどくさいし

全身に塗るのなんて無理。

 

  • お腹

 

体のぜんぶに潤いがほしい!!

肌の乾燥

 

てっとり早く全身うるおう方法ないかなあ。

 

水素の入った
お風呂に入ったら
乾燥しなくなったよ!

リラックスしている女性02

 

お風呂のお湯が水素になる

っていう入浴剤をいれると、全身すごくしっとりしました♪

ボディクリームを塗らなくてもめっちゃすべすべ♡

 

すべすべ肌

 

大学生の娘ともそう変わらん。

いや、ちょっとは変わる。笑

 

水素風呂の
全身スキンケアを
はじめてよかったこと

若向きの服

 

腕とかデコルテの肌がきれいになるから

ちょっと若向きの服でも着られるようになりました。

(ちょっとだけね^^)

 

手も、ハンドクリームをこまめにぬらなくても

そんなにカサカサしないです。

 

しっとりした手

 

スネに粉がふかなくなったし

 

女性のスネ

 

スーパーの袋を開けられるようになりました!

今まで置いてあるふきんで

手をしめらせないと開かなかったのに。

 

スーパーの袋

 

肌が乾燥する理由

美肌

 

年をかさねると、

 

  • 紫外線
  • ストレス

 

などが蓄積されて細胞がだいぶ酸化しています。

 

酸化

 

酸化は乾燥のもと

肌の老化

 

酸化すると、

 

  • 肌を潤す細胞
  • 肌にハリをつくる細胞

 

がこわれていくので

肌が衰えるのが早くなってしまいます。

 

お風呂にはいると
酸化する?

入浴

 

浴槽のお湯をつくるのに水道水を使っているなら、

水道水にふくまれる塩素によって肌が酸化して

乾燥の原因になります。

 

お風呂あがりはうるおっていても

朝おきたらカサカサ、なんてことありませんか?

 

乾燥

 

日本の水道水は
世界一肌を酸化させる

水道水

 

日本の水道水は世界一塩素をふくんでいるといわれます。

そして日本には

 

  • 毎日入浴する

 

という習慣があるので

塩素による酸化をとてもうけやすいんです。

 

酸化

 

肌の酸化をおさえる方法

お風呂上りの女性

 

毎日塩素入りのお風呂にはいっていると

かなりの確率で肌が酸化してしまいます。

お風呂のお湯に水素をいれると

塩素が中和されて、肌が酸化しなくなります。

 

お風呂のお湯に
水素を入れる方法

[btn_l color=”green” corner=”r” url=”https://track.affiliate-b.com/visit.php?guid=ON&a=N8174r-A274757W&p=M604681A”]詳しくはこちら[/btn_l]

 

スイッチを押すだけでお風呂をまるごと水素にします♪

幻想的な照明とバブルでセレブな気分に♡

 

1回の使用は15分。

連続して10回くらい使えます。

 

ものはいいんだけど、すごく高いです。

長い目で見ればお得かもだけど。

 

とりあえず、水素のお風呂の効果を

おためししてほしいので

私的にはこちらがおすすめです♪

[icon image=”arrow4s-r-b”][icon image=”arrow4s-r-b”][icon image=”arrow4s-r-b”]

 

水素のめぐり湯

水素のめぐり湯

[btn_l color=”green” corner=”r” url=”https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=18213J-e275316I&p=M604681A”]詳しくはこちら[/btn_l]

 

入浴剤を入れて15分まつだけでお風呂のお湯が水素になります。

効果時間は約8時間。

 

「水素のめぐり湯」の美肌効果

美肌

 

  • 全身の肌が潤ってつっぱらない
  • お腹の皮膚にハリが戻る
  • 朝おきたときに肌がふっくら
  • 全身の肌が白くなって透明感が出る
  • デコルテもふっくらして老婆感がなくなる
  • 足のスネに粉がふかない
  • ほうれい線が出なくなった
  • 手もしっとり。スーパーの袋があけられる。

 

「水素のめぐり湯」の口コミ

お風呂 お風呂上りの女性

 

30代 女性

乾燥肌が悩みで、入浴剤もいろいろ変えてきたのですが、

水素のめぐり湯が一番いいかなと思います。

 

保湿力が結構ある気がするので、とてもいい感じです。

 

40代 女性

水素好きな友人からもらって使ってみました。

入浴すると気持ちはよいのですが、

水素の作用なのかがいまいちわかりません。

 

まず実感したのは肌のしっとり感は

もちろんのこと、髪のサラサラ感です。

 

日中感じていた身体の痒みや肩こりをすっかり

忘れて夜ぐっすり寝れるようになりました。

 

50代女性 

肌の艶やハリが今までと全然違うんです。

まるで入浴することでスキンケアができてしまう感じです。

 

主人は、水素のめぐり湯に入った次の日は

体が軽いなんて言っています。

 

水素のめぐり湯を使う日はしっかり湯船につかって、

水素の効果を家族みんなで満喫しています。

水素は肌をきれいにするだけでなく、

肩こりとか腰痛とか、

体の調子もよくなるので人気です♪

 

肌が乾燥する原因

肌のたるみ

 

乾燥の原因は、皮膚の細胞の酸化です。

 

  • 乾燥
  • しわ
  • たるみ
  • 肌のくすみ

 

あらゆる肌の老化現象は肌が酸化することでおきます。

 

水素は肌の乾燥をふせぐ

肌が良い調子で満足している女性

 

酸化を防いで肌の老化をふせぐのが抗酸化物質。

アンチエイジング成分として人気です。

 

アンチエイジング

 

もっとも優秀な抗酸化物質は水素といわれています。

 

水素は全身くまなく浸透する

水素の効果

 

水素は宇宙の中でいちばん小さな物質です。

ほかの抗酸化物質では浸透できないところにも

すうっと入っていけるので

 

体中すみずみまでうるおいをあたえる

ことができます。

 

水素は幸せホルモンを出す

40代の美しい女性

 

水素が体に入ると

楽しい気分になって、気持ちが楽になるので

肌の状態もよくなります。

 

水素風呂の美肌パワー

肌の状態が良い女性

 

たるみとシワができにくいもちもち肌になる。

 

肌の弾力のもと、コラーゲンの酸化をふせいで

 

  • しわ
  • たるみ

 

をおさえるので、もちもちとした肌になります。

もちもち肌

 

水素風呂に入ると
肌のくすみがとれて
全身の色が白くなる

肌が白い女性

 

肌が黒くなるのも酸化です。

 

水素は酸化をおさえるので

黒い色素となるメラニンが作られにくくなります。

 

水素風呂に入ると
ニキビのない
つるつる肌になる

美肌女性

 

ニキビのないつるつる美肌に

 

ニキビなどのぶつぶつは、肌が炎症している状態です。

 

水素には、

 

  • 炎症をおさえる

 

はたらきがあるので、水素のお風呂にはいるだけで

ニキビの赤みがおさまりやすくなります。

 

「水素のめぐり湯」のデメリット

 

  • お金がかかる

 

入浴剤としては、ちょっと高いですよね。

人気の入浴剤「バブ」が

 

12回分 327円

 

なのに対して、「水素のめぐり湯」は

 

5回分 2500円

 

1回500円毎日入ると1カ月で1万5000円です。

 

でも、顔と全身のスキンケアと考えれば

安いかもしれませんね。

 

体で作られる細胞は年々へっていくので

このまま毎日塩素の影響をうけていると

肌の老化がとめられません。

 

肌がよぼよぼになってから改善しようと思っても

なかなかもとには戻らなくなります。

 

若い頃の肌に戻そうと思ったら、

 

  • 美容外科
  • エステ

 

に行かないといけなくなって

何十万というお金がかかってしまいます。

 

今から水素をスキンケアに取り入れるだけで

顔はもちろん全身のエイジング対策ができます。

 

年を重ねると、肌の新陳代謝がわるくなるので

美容成分を浸透させるのが難しくなります。

 

水素は、美容成分よりも分子が小さいので

高級な美容液よりも肌にうるおいが浸透します。

 

体の酸化は、おさえる時期が早ければ早いほど

肌の老化を遅らせることができます。

 

40代の今のうちから始めれば、

 

  • うるおい細胞も
  • 弾力細胞も

 

老化しにくくなって、そんなに

品質の良い化粧品を使わなくても

 

美肌キープをできるから

長い目でみるとお得かもですよ^^

 

毎日水素のお風呂に入ると

古い角質がどんどん剥がれていくみたいで

 

美白化粧品を使ってないのに

全身の肌が白くなった気がします^^

全身美白

 

リラックス効果もあるので、

思春期のお子さんにもいいですよ♪

 

うちの中学3年の息子は、最近おちついてきて

勉強をやる気になってるみたいです♪

思春期の女の子

 

うちはお風呂を水素にしてから、家族の笑顔がふえました♡

 

老化をおさえて
全身しっとり美肌
にしませんか?

[icon image=”arrow4s-r-b”][icon image=”arrow4s-r-b”][icon image=”arrow4s-r-b”] [btn_l color=”green” corner=”r” url=”https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=18213J-e275316I&p=M604681A”]全身しっとり美肌にする[/btn_l]

トップにもどる

サイトマップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました