【イクモアプレミアム】悪い口コミ12件・良い口コミ36件❘女性用育毛サプリって本当のところどうなの?

医師が開発したと話題の育毛サプリ「イクモアプレミアム」
本当に髪の毛が生える効果はあるの?

イクモアプレミアム

みんなの口コミから、イクモアの育毛効果を徹底調査してみました^^

ぜひご参考にしてくださいね♪

\(^o^)最安値!WEb限定サイト/

イクモアプレミアム

サチラ
サチラ

まずは私の口コミから^^(長文失礼)

iqumore イクモア 43歳女性の口コミ

 

サチラの髪

いつも同じところで分けてるからか、分け目のところが薄くなって、つむじのほうもうすくなってきたことに気づいて、かなりショックを受けていました。

ネットで育毛剤を調べていたら、飲むだけで髪の毛が生えてくるっていう育毛サプリを発見。

飲むだけで本当に効くの??

半信半疑でしたが、育毛剤で毎日お手入れする自信がなかったので、飲まないよりはいいかな?くらいの軽い気持ちでイクモアを購入。

毎日夜ごはんを食べた後に3粒飲むのが日課になりました。

最初はしょっちゅう生え際を鏡でみてたりしてましたが、あまりにも変化がなかったので

やっぱサプリじゃ無理か~

と思いながらも、栄養補給のつもりで飲んでいました。

軽い気持ちで飲んでたのがよかったのでしょうか。

もうすぐ3カ月分がなくなるくらいのときに

なんか生え際の白い部分が少なくなってる?

そういえば、髪の毛のまとまりもいい感じになってる気がする。

そして、あらためて期待をふくらませながら飲み続けること3ヵ月。

ついに、分け目が気にならないほどになりました!

髪の毛も前よりつるつる♪

栄養が足りてなかったんだな、と実感しました。

栄養補給のためにも、飲み続けます^^

サチラ
サチラ

私の口コミだけじゃ不安だと思うので、イクモアを使ったみんなの口コミをすべて調べました。ご参考にしてください。

イクモアの効果が感じられないという口コミもあったので、包みかくさずぜんぶ紹介しますね。イクモアプレミアム口コミ

イクモアプレミアム商品詳細はこちら

知りたい口コミから読んでください♪ 

髪の毛が増えてる感じはしないという口コミ

ニットキャップをかぶってる女性

期待しています

 

飲み始めて一ヶ月が過ぎましたが、ボリュームやハリコシに変化は見られません。

成分が良いので、期待して半年は飲んでみたいと思ってます。

カプセルは飲みやすく続けやすそうです。

特に変化がない

 

1ヶ月が経ちましたが、これといって特に変化がないので、もう少し続けてみようかと思います。

リピはないかなぁ。

効果がいまひとつ

 

90日分を1本飲み終わったところですが、効果については、正直いまひとつです。

もう1本飲んでみて、続けるかどうか考えようと思います。

女性の薄毛06

40代 女性 全く変化はありません

 

年齢的なものもあり、日々の抜け毛と薄毛に悩んで試してみようと思いました。

まだ一か月経っていないので全く変化はありませんが、更年期対策にもよさそうな成分なので続けてみようと思います。

60代 女性 実感はありません

 

毎日ちゃんと飲んでいますが、まだ実感はありません。

すぐに結果がでるのも怖いのでしばらく続けて見ようと思います。

40代 女性 まだ効果はわかりません

 

2ヶ月と少し飲んでいますが、効果はまだわかりません。

半年くらいは続けてみようと思ってます。

それで効果が少しでもなかったらだめかな。

とりあえずもう少し続けてみます。

飲みづらくはありません。

 

女性の薄毛07

変化はありません

 

抜け毛が気になり飲み始めて1ヶ月経ちましたが、今のところ変化は無さそうです。

レビューを見ると効果が出ている方が多いので、これからに期待したいと思います。

どうしようかしら

 

飲みはじめてもうすぐ半年です。

正直、髪への効果は全くありません。

でも他にすがる物もなく、もうすぐ3つ目の瓶が届きます。

変化はありません

 

飲み始めて1カ月です。

まだ変化はありませんが、効果が出るのを楽しみに毎日のんでます。

女性の薄毛09

効果はまだありません

 

飲み始めて1カ月、効果はまだありませんが半年は続けてみようと思っています。

効果はあらわれてません

 

まだ飲み始めて約一週間なので、効果はあらわれてませんが、まず半年は続けてみたいと思います。

 

他社さんので効果なかったので、今回は信じてみたいです。

女性の薄毛08

サチラ
サチラ

効果が感じられなかった方もけっこういらっしゃいますね。

 

たぶん、

1カ月くらいでは髪の毛が生える効果は感じられないのかもしれません。

 

最初の1カ月はほんとじれったいです。

 

変化がないですからね。

 

でも、諦めずに続けたら生えてきましたよ^^

 

がんばって💕

\(^o^)最安値!WEb限定サイト/

イクモアプレミアム

トップに戻る

サチラ
サチラ

ここからは「イクモアを使って良かった!」という口コミです。

抜け毛がへったという口コミ

40歳女性

30代 女性 続けたいと思います

 

仕事が大変忙しく、生活習慣も食生活もボロボロでした。

 

一年ほど前から抜け毛がひどく、最近では全体的に薄くなってきてしまっていたので、はじめはシャンプーを変えてみたり、育毛剤を試してみたりと色々やってみました。

 

抜け毛は減らず、生えてきた細かい髪も抜けるなど、正直効果が全くみられす。

 

専門の病院に行く前に、最後に試してみようと思いイクモアを購入しました。

 

飲み始めてまだ一週間ほどですが、まず抜け毛が半分くらい減りました。

 

また、冷えのぼせや脱力感など、女性ホルモン系統の症状が改善されたのはうれしい追加効果でした。

 

続けて飲んで行こうと思います!

良いかも。

もうすぐ3ヶ月分を飲み終わります。

季節の変わり目の抜け毛が減ったように感じます。

肌にも良いようです。

50代 女性 いい感じ

 

ドライヤーをかけた時など抜け毛が 減ったような気がします。

今のところは 良い感じなのでもう少し続けてみようと思います。

女性の髪07

今のところ…

 

イクモアを飲んで1カ月がたちました。

うーん今のところ…

抜け毛が減ったかなあ…と言うぐらいです。

 

でも、去年の今頃よりはましのような気がします。

 

ボトルの中は臭いがありますが、飲む分には何も臭いません。

 

少しお腹がゆるいような、お通じが良いような感じがしていますが、シャンプーの時に見たかんじの抜け毛が減っているような感じはしています。

 

短い毛も分け目を押さえるとあるような…

もう少し様子を見ます。良いと思います!!

50代 女性 実感できます!

 

イクモアを購入し、飲み始めてから、3カ月たちます。

抜け毛が減った事がはっきり実感出来ます。

白髪も減っている様に感じています。

もうしばらく、飲み続けようと思っています。

女性の髪08

感激

まだ、一週間ほどですが抜け毛が減ってきた様に思います。

続けていこうと思ってます。

40代 女性 乾燥しなくなった

 

サプリ飲み始めて半月位ですが、抜け毛が少し減り頭皮乾燥がないように感じます。

焦らず気長に効果を感じれたらと思います。

40代 女性 抜け毛が少なくなった

 

まだ1ヶ月くらいで、髪が増えた実感はないですが、洗髪した時の抜け毛が減った気がします。

これからも続けていきたいと思います。

女性の髪10

飲み始めて3ヶ月ほど、抜け毛が少なくなってきたような気がします。

購入して2カ月がたちました。

 

最初の1カ月は多い抜け毛も変わらずで、このサプリもやっぱり駄目かなと思いました。

 

でも最近、やっと抜け毛が少し減ってきたように思います。

それと、髪質も少しコシが出てきたように感じます。

 

いろいろな育毛剤を試して駄目だったので、イクモアをもう少し続けてみようと思います。

2ヶ月程経ちますが、抜け毛が減ったような…?

しばらく続けてみようと思います。

女性の髪13

39歳 女性 抜け毛の量がかなり減った

 

イクモアを飲み続けて3ヶ月が経ちました。

飲み始めて2ヶ月ぐらいで、毎回シャワーの後にチェックしている排水口の抜け毛の量がかなり減ってくれました!!

 

また、カラーリングで痛んでいた髪の毛もかなり改善されて、髪全体にコシが出てきたと思います。

 

今は3ヶ月目ですが、生え際も段々と目立たなくなってきています。

 

久しぶりに会った友人に「髪の毛増えた?」と言われたのが嬉しくて、迷わずリピートしました。

 

薄毛に悩んでいる人におすすめです!

30代 女性 美容師さんから驚かれるほどの変化!

 

30代に入ってから、だんだんと髪が薄く細くなり、伸びてくると見た目もスカスカで寂しい印象を与えていました。

 

髪の量が少なくなってくると、トップのボリュームも不足してぺったんこになってしまったため、ロングヘアをやめて短いボブに髪型を変更しました。

 

髪の毛が減っていく間には、いろいろと育毛剤などを試してみたのですが、敏感肌のために「塗る」タイプの育毛だと頭皮が荒れてしまっていました。

 

それでもあきらめきれずに、良い商品が無いかと探した所、イクモアに出会う事ができました。

 

イクモアはお医者様が作ったサプリメントという事で信頼できる商品という所が決め手になりました。

 

イクモアを飲み始めると、毎日嫌になるほどだった抜け毛が減り、今では髪全体にふんわり感がでてきました。

髪の太さとコシ、ツヤに美容師さんもびっくりしていました。

 

今では10年ぶりにロングヘアを楽しんでいます。

髪の薄毛、抜け毛対策を諦めなくて本当に良かったです。

50代 女性 髪が薄く、透けていた部分が気にならなくなった!

 

50代に入ってくると、髪の印象で若々しさが全然変わってきます。

 

しかし年齢と共に抜け毛、細毛の影響で地肌が見えるようになってしまいました。

 

イクモアに出会う前は、美容液・シャンプー・マッサージなど、たくさん試してきましたが思った効果が得られませんでした。

しかしイクモアだけは他と違いました

 

イクモアを飲むと体の内側がポカポカしてきます。

イクモアの成分が身体全体の巡りを改善して身体があったかくなるんです。

今までこんな実感はなかったので驚きました。

 

イクモアを飲み続けると、今まで髪の毛を洗うのが怖くなるほどだった抜け毛が減り、いつの間にか気にならなくなりました。

 

地肌が見えるくらい透けていた部分も気にならなくなりました。

今まで薄毛、抜け毛で悩んでいたのが嘘のようです。

もっと早く出会えていればよかったです。

\(^o^)最安値!WEb限定サイト/

イクモアプレミアム

トップに戻る

髪の毛が生えてきたという口コミ

女性の髪03

46歳 女性 想像以上に髪の毛が生えてくれました

 

30代の後半から徐々に生え際が寂しい状況になってきて、色んな育毛剤を試してみたんですが…。

効果が出るどころか、薄毛は良くならず。

 

このまま薄毛は進行していくんだと絶望していた頃に、育毛サプリのイクモアに出会いました。

 

飲み始める前は「サプリで育毛?」と疑心暗鬼でした。

髪の毛を生やすなら直接毛根に育毛剤をかけないと効果は無いんじゃないか、と誤解していました。

 

今飲み始めて1ヶ月半ぐらいですが、想像以上に髪の毛が生えてきてくれました。

 

大半がまだ産毛という感じですが、美容師さんに見てもらうと、あと数ヶ月すると立派な髪の毛に育ってくれるとのこと。

 

定期お届けコースを利用しているので、とりあえず3ヶ月はしっかり続けたいと思います。

40代 女性 「お母さん、最近フサフサしてきたね!」

 

40代に入ってからどんどんと頭のてっぺんが寂しくなり、お風呂の排水溝には私の髪の毛と思われる抜け毛がたくさんたまるようになっていました。

 

そこで評判の良い育毛剤を使ってみたのですが、今いち効果を実感する事ができず、たまたま見つけたイクモアを使ってみる事にしました。

 

身体の内側から薄毛対策、というのは、最初は半信半疑だったのですが、続けていくうちに排水溝に溜まっていた抜け毛がかなり少なくなっていました。

 

鏡を見てみると、スカスカだったてっぺんもすこしボリュームが出てきているように見えます。

 

それから毎日欠かさずイクモアを飲んでいます。

最近息子からも

「お母さん、最近フサフサしてきたね!」

と言って貰えて本当に嬉しかったですね。

50代 女性 力強い髪の毛が生えてきました

 

元々髪の毛の量はそこまで多い方ではありませんでした。

しかし50代になってくると、加齢の影響からますます薄毛になり
ウィッグを使うか悩むほどになってきました。

 

まだ仕事も頑張りたいですし、人の目もある事なので、髪の毛に良いシャンプーや育毛剤を試してみましたがなかなか・・・

そこでイクモアを試してみる事にしました。

 

イクモアを飲み始めて1ヶ月ほどですが

生えてきた短い毛は、立ち上がりも良く力強さを感じています。

このまま3か月後が楽しみですね。

\(^o^)最安値!WEb限定サイト/

イクモアプレミアム

トップに戻る

分け目が気にならなくなったという口コミ

女性の髪01

40代 女性 分け目が気にならなくなりました!

ここ数年、分け目のところが薄くなり、かなり悩んでいました。

ネットでイクモアをみつけて、すがる思いで定期で購入。

2か月ほど飲み続けていたら、気づいたら、分け目は気にならなくなっていました。

髪は女の命です。

イクモアにめぐりあえてよかったです!

これからも、定期で購入させていただきます。

素晴らしい商品をありがとうございます!

たのしみです

飲み始めて3週間ですが、少しずつ分け目の地肌の目立ち方が和らいできている気がします。

このまま継続したいと思います。

3カ月後が楽しみです。

50代 女性 分け目が気にならなくなりました

 

50代に入って、つむじや分け目が薄くなりイクモアを購入しました。

イクモアは成分もしっかりしていますし、お医者さん監修という点も安心できました。

 

イクモアを始めてみると10日ほどで髪が少しふっくらしているように感じました。

 

頭を洗う時にも、手に抜け毛もつきませんし、頭皮が少し元気になってきたようです。

 

イクモアをそのまま2ヶ月、3ヶ月と続けてみると明らかに分け目が気にならなくなってくれました。

 

また、髪の毛もコシとツヤが出て綺麗になり、ブラシを使っても切れにくくなったと思います。

イクモアは育毛サプリですが、私は髪のツヤもイクモアのおかげだと思っています。

 

イクモアは私と同じように薄毛、抜け毛で悩んでいる方にぜひ試してもらいたいですね。

\(^o^)最安値!WEb限定サイト/

イクモアプレミアム

トップに戻る

髪の毛がふわふわになったという口コミ

女性の髪04

髪の毛がふわふわに

まだ飲み初めて1週間ですが、髪の毛がふわふわになった感じがします。

続けてみたくなりました。楽しみです。

\(^o^)最安値!WEb限定サイト/

イクモアプレミアム

トップに戻る

髪の毛がツヤツヤになったという口コミ

女性の髪05

髪の毛がツヤツヤに

 

今まで色々試して効果がなく、こちらの商品にたどり着きました。

飲み始めて2週間が経ちました。

 

抜け毛の減りはまだ実感ないのですが髪の毛がツヤツヤになったように思います。

 

毎日の食事では食べきれない食材がカプセルに凝縮されているので、効果を信じて続けて飲んでみようと思います。

髪の毛にツヤが出てきた気がします

飲み始めて10日

増えてきた実感はまだわかりませんが、ツヤが出てきたような気がします。

飲み続けるのが大事とのこと。

楽しみです。

 

\(^o^)最安値!WEb限定サイト/

イクモアプレミアム

トップに戻る

ペタンコだった髪にハリが出たという口コミ

女性の髪06

髪の毛にハリが出てきた

使いはじめて2か月が経ちましたが、髪の毛にハリが少し出てきたような気がします。

今後も使い続けていきたいと思っていますので、2回目の割引を楽しみにしています。

40代 女性 髪の毛がしっかりしてきたかも

 

使用2か月目です。

髪質が細く、しかも、ここ数年のストレスで抜け毛が凄く全体的に薄毛になってきた為このままでは危ないかも、と思い購入しました。

 

ちょっと髪の毛がしっかりしてきたかも?

まだ、効果が出てるのかわかりませんが、気長に続けていこうと思ってます。

 

パッケージが袋タイプで郵便で来るとより嬉しいです。

54歳 女性 ボリュームが増えました

 

イクモアを始めてからまだ1ヵ月くらいです。

 

40代を過ぎてから、悲しくなるぐらい髪の毛のボリュームが減ってきて、実年齢以上に老けて見えてしまっていたのがコンプレックスでした。

 

まだ飲み始めたばかりなので、劇的に髪の毛が増えた!とは言えませんが、徐々に髪の毛の質が変わってきたのが分かります。

 

なんだかコシがあるというか、根本からグッと立ちあがる感じがしてボリュームが増えました。

 

このまま続ければ薄毛が改善されると思ったので、定期コースで購入することにしました。

女性の髪18

前髪や頭頂部に自信がもてるように

 

45歳になり年々前髪が薄くなり頭頂部の薄毛も気になっていました。

そこでイクモアを始めてみたのですが、最初に実感できたのが身体がポカポカ温まった事です。

 

1年中身体が冷えて足先まで冷たかった私にとって、冷え性に効果を実感できたのは嬉しい誤算でした。

 

夏場もエアコンで身体が冷えてしまっていましたが、今年はエアコンも怖くありません。

 

また、最近美容院で

「髪が太くなりましたね!」

「頭皮もすごくきれい」

とほめて頂けました。

 

イクモアだと思いますが本当に嬉しかった。

 

イクモアを始める前は前髪や頭頂部が気になっていましたが、少し自信が持てるようになりました。

本当にありがとうございます!

なかなか良さそう

 

飲み始めて1週間弱です。

産後からずっと抜け毛がひどくて、髪に手を通すと何本も抜けていました。

 

サプリを飲んだ数日後から、手を通したときの抜ける本数が少しだけ減りました。

 

また、ペタンコだった髪にハリが出たような気がします。

ただ、想定外だったことが…

 

代謝が良くなったのか、体温が上がって、エアコンの設定温度をいつもより少し低くしないといけなくなりました( ̄▽ ̄;)

 

しかし体温が上がること自体は良いことですから。

これからの効果に期待します。

\(^o^)最安値!WEb限定サイト/

イクモアプレミアム

トップに戻る

髪がからみにくくなったという口コミ

女性の髪02

40代 女性 髪がからみにくくなりました

 

使い始めて一週間です。

育毛を始めて二年程になります。

 

一年程、男性用の飲むサプリで抜け毛は減ったものの、髪つやはいまいち。

 

今回、飲む女性用サプリを試してみます。

まだ一週間ですが、この極寒の寒さの中、体がぽかぽか温かくなり、頭皮も温かくしっかりとしてきました。

 

くしで解いても痛くなくなり、髪もしっかりしてきたのか、からみにくくなった気がします。

育毛剤を塗ってもしみなくなりました。

\(^o^)最安値!WEb限定サイト/

イクモアプレミアム

トップに戻る

飲んでいると安心感があるという口コミ

女性らしい女性

飲んでいるという安心感がある

 

初めて3週間

もともとネコ毛で薄い方ではありましたが、最近抜け毛がひどく気になっていました。

 

育毛剤を試しましたが、効果はありませんでした。

サプリメントがあると知り、試してみたいと購入しました。

 

まだ効果は感じませんが、飲んでいるという安心感があります。

3ヶ月飲みきったころには、効果が出ていることを期待しています。

\(^o^)最安値!WEb限定サイト/

イクモアプレミアム

トップに戻る

更年期の症状がラクになったという口コミ

お風呂上りの女性

更年期の症状がラクになりました

 

ボリュームが無くなってきたので飲み始めました!

まだ飲み始めて2週間なので、髪の毛に対しては実感がありませんが更年期の症状がラクになりました…

最高です(*´ェ`*)飲み続けます!

\(^o^)最安値!WEb限定サイト/

イクモアプレミアム

トップに戻る

肩こりが気にならなくなったという口コミ

リラックスしている女性

40代 女性 肩こりが気にならなくなりました

 

肩こりが飲み始めてすぐ(2日くらい?)、悩まされていた肩こりが気にならなくなっていることに気が付きました。

不思議ですが、他に思い当たることがないのでサプリのおかげなのかなと。

 

それだけでも価値がありました。

育毛効果についてはまだ実感に至ってないですが、しばらく飲み続けてみようと思っています。

 

\(^o^)最安値!WEb限定サイト/

イクモアプレミアム

トップに戻る

育毛剤よりラクという口コミ

リラックスしている女性

続けられそう

 

使用してまだ二日目なので、効果は今のところわかりませんが、育毛剤よりも楽なので続けられそうです。

楽しみです。

\(^o^)最安値!WEb限定サイト/

イクモアプレミアム

トップに戻る

飲みやすいという口コミ

水を飲む女性

60代 女性 匂いもなく飲みやすい

 

使い始めて1ヶ月ですが、まだ変化は感じてません。

変な匂いもなく飲みやすいので続けてみます。

飲みやすいです

 

臭いもなく、飲みやすいです。

一日三回は難しいので、朝1夕2で飲んでいます。

これで結果が出てくれることを期待しています。

飲みはじめて1ヶ月半ほどが経ちました。

 

まだ髪のボリュームUPなどの実感はありませんが、毎日欠かさずに飲んでいます。

飲みやすいです。

 

髪のボリュームUP、期待しています。

\(^o^)最安値!WEb限定サイト/

イクモアプレミアム

トップに戻る

イクモアプレミアムの口コミまとめ

リラックスしている女性02

いかがでしたか?

イクモアプレミアムは全体的に見て口コミの評価がかなり高いです。

ただ、即効性は期待しないほうがよさそうですね。

育毛サプリは3カ月つづけて!

3ヶ月

育毛サプリは、体質を少しずつかえて、健康な髪の毛の生えやすい体と頭皮にしていくものなので、しっかり効果を感じられるまでは3ヵ月くらいかかります。

サチラ
サチラ

3カ月、長いようですが、やってみるとけっこうあっという間でしたよ^^

特別なお手入れもしてないのに、気が付いたら分け目が黒くなって髪の毛が綺麗になっていました。

イクモアは、育毛サプリの中ではコスパも良いし、1回で解約できるので良いと思います♪

イクモアお得

\(^o^)最安値!WEb限定サイト/

イクモアプレミアム

トップに戻る

サイトマップ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました