背中のぶつぶつをキレイにするのは薬よりもコレ!

ニキビ

背中を鏡でみるのって、

こわくないですか?

 

鏡で背中を見る女性

 

背中のぶつぶつは、

薬で治すよりも

保湿クリームを塗った方が

キレイになります。

背中ニキビ発見

 

なんかかゆいなって思って

背中をさわったら

 

ブツブツした感触

 

あらやだ、ニキビできてる

 

若い頃はできなかったのに

 

どうにかなんないかな

 

背中が汚い

イッキにオバサン化する

 

トド

 

でも

背中なんて誰もみないし

 

このままでもいいかな

 

ってほっといたんです。

 

 

忘れてた頃

 

お風呂あがりに洗面所の

偶然うつってた背中をみたら

 

なんじゃこりゃ~~~

 

汚い。醜い。

 

こうやって

どんどん

オバサンになっていくのかな

 

やっぱりね、

誰にみせるとかじゃなくて

女の体キレイなほうがいいと思うの。

 

綺麗な素肌の女性

 

キレイだとをみても楽しい

自信もつく。

 

平均寿命からいったら

まだ人生の半分しか生きてないもんね。

 

まだまだこれから。

 

 

この先の40年くらい、

できるだけ

 

キレイにイキイキと

生きていきたいな。

 

背中のニキビはどうやって治すの?

 

どこでどうやって治す?

 

いざ背中をキレイにしよう

と思ったら、

 

どうしたらいい?

 

ならピンポイントを塗ればいいけど、

 

背中って範囲が広い

を使わないと場所もよくわかんないし。

 

皮膚科にいきました。

 

先生女医さんで、とても優しい方でした^^

軟膏をくれて、

背中キレイにするアドバイスもしてくれました。

 

皮膚科の先生からのアドバイス

 

軟膏は、

たしかにニキビの炎症をおさえて

小さくなっていくけど

 

ニキビができるたびに治す感じに

なってしまいます。

 

〇〇さん()の年齢を考えると、

またすぐに

新しいニキビができてしまうと思うので

 

ニキビできにくくする予防

したほうがいいですよ^^

 

なになに?予防って。

そんなのできるの??

 

 

皮膚科の先生がおすすめする

背中ニキビの予防とは

 

 

背中ニキビ専用クリーム

これだけでニキビの治療と予防ができる!YOUTUBEでも話題の背中ニキビ専用クリーム「ジッテプラス」商品ページはこちら

 

 

背中ニキビ専用クリーム

「ジッテプラス」

 

 

ネットでしか売ってないから、

「ジッテプラス」って検索すると

でてきますよ^^

 

 

検索のしかたまで

親切教えてくださいました。

 

 

 

ネットで検索したら、

背中のクリームの中でも

人気が高いですね。

 

グラビアモデル

撮影に間に合ったって

絶賛して効果が広まったみたい。

 

背中はニキビができやすい

 

背中皮脂が多く出るから、

毛穴につまって

ニキビできやすいみたい。

 

どうして皮脂が出るの?

 

皮膚乾燥すると

潤いをだすためにいっぱい出るとの事。

 

年齢42歳)だと、

乾燥しやすいから

 

保湿をしないと

どんどんニキビが増えるんて。

((((;´・ω・`)))

 

背中ニキビ専用クリームの効果

 

私の場合

 

ニキビのあるところにつけるのは

ちょっと躊躇したけど

 

ぜんぜんしみたりしない

にすっとなじんで気持ちいい^^

 

ぜんぜんベタベタしなくて

すぐ着てもサラサラ

 

1カ月使っていたら

ニキビ確実にへりました^^

 

しかもなんか

キレイになったがする。

 

背中さわるとすべすべ

 

ニキビ

目立たなくなったからか

 

肌に透明感がでてきました^^

 

今できてるニキビへの効果

 

薬用有効成分がはいってるので

炎症雑菌が増えるのを防いで

健康な状態にしてくれます。

 

新しいニキビができないようにする効果

 

背中皮膚厚みにあわせて

研究されていて、

 

乾燥による皮脂

背中最適保湿

おさえてくれるから

 

ニキビできにくくなるみたい。

 

ジッテプラスの体験談と塗り方動画

 

YOUTUBER

ねこあやちゃんとてんちむちゃんが

 

ジッテプラス実際に使った

感想使い方を教えてくれました^^

 

ふたりとも、

今は背中がすべすべです♪

 

インスタでも話題に

 

ひとつのパーツキレイになると

モチベーションがあがりますね^^

 

今度脱毛挑戦してみようかな♪

 

めざせ美魔女^^

 

 

美魔女コンテストの動画

背中のぶつぶつがキレイになくなってしかも肌がすべすべになる背中ニキビ専用クリーム「ジッテプラス」をくわしく見てみる

コメント

タイトルとURLをコピーしました