【まつ毛育毛】サプリなら太くてツヤツヤのまつ毛が生えてくるよ!

メイクアップ

素のまつ毛をフサフサ美しく育てませんか?

まつ毛が美しい目の女性

 

話題の「まつ毛育毛サプリ」って何?

 

マツエクをはじめてつけてもらった時は

まつ毛がずっとフサフサで感動ものだったけど

 

あんまりもたないし、

たまに自まつ毛が抜けて驚愕するし。

 

やっぱ

大人女子は、素で勝負よね♪

 

ということで、まつ毛がうすくて短い私は

まつ毛を生やすことにしました。^^

 

まつ毛育毛サプリ

まつ毛育毛サプリ

[btn_l color=”green” corner=”r” url=”https://link-a.net/gate.php?guid=on&mcode=8pvnd9fr&acode=qnvubqe4ifud&itemid=0″]詳細はこちら[/btn_l]

 

まつ毛を太く長くするサプリです♪

 

こんな方にオススメ

  • 若い頃よりまつ毛が短くなった
  • マツエクでまつ毛がスカスカになった
  • マツエクが取れやすくなった

 

40歳を過ぎると、まぶたの皮膚も衰えます。

だから、体の中から栄養分を吸収して

まつ毛の生えやすいまぶたにした方がいいんです♪

 

 

話題の育毛成分配合

 

  • ビオチン

 

育毛サプリにも使われてる栄養成分です。

 

ビオチンの効果

 

  • 健康な皮膚を生成
  • まつげを生成
  • コラーゲンの生成を促す

 

ビオチンは、皮膚科でも処方されるほど

安全性の高いビタミンです。

 

まつ毛の材料となるアミノ酸の生成を助けるので、

 

まつ毛の生えやすい健康なまぶたにして

コシのある太いまつ毛をつくります。

 

コラーゲンもつくられるので、

ツヤのあるきれいなまつ毛に導きます。

 

ビオチンが含まれる食品

ビオチンが含まれる食品

ビオチンが含まれる食品

出典:人気のサプリ&健康食品まとめ

 

ビオチンは口から摂取すると
まつ毛育毛に効果的

 

まつ毛美容液を塗るだけでは

表面的な効果しか感じられないのですが

 

まつ毛育毛に有効な成分を体の中に摂取すると、

血液や毛根に栄養をとどけてくれるので

 

まつ毛を生やす土台となるまぶたや毛根も

元気にしてくれます♪

 

まつ毛が太く美しい女性

 

まぶたや毛根まで栄養がいきわたってくれるのは

嬉しいですよね^^

 

1日のビオチンの推奨摂取量は45μgですが、

10倍の450μgをサプリでとれるので

育毛効果バツグン^^

 

まつ毛育毛サプリのビオチン配合量

 

そして

まつ毛の育毛効果を最大限に活かしてくれるのが

ポリアミン。

 

ポリアミン

 

細胞の生まれ変わりに必要不可欠な成分で

 

  • 新陳代謝を高める
  • 細胞を増殖して老化を予防する

 

という効果が期待できるんです♪

 

なので

まつ毛を生やすための細胞が増えて、

太くて健康なまつ毛が生えやすくなります。

 

太くて健康なまつ毛

 

ポリミアンのまつ毛育毛効果

 

ラットに

ポリアミンを口から摂取させて実験したところ

ポリアミンを多くとったラットのほうが

上皮細胞の活性化が認められています。

 

ラットの上皮細胞の活性化実験

出典:日本ポリアミン学会

ポリアミンをとると、

まつ毛の生える土台となる

  • まぶたの細胞が活性化

されて

 

  • 太くてツヤのある健康なまつ毛

生えやすくなります。

 

ネット限定商品で、今ならわりとお得に買えます♪

まつ毛育毛サプリ

[btn_l color=”green” corner=”r” url=”https://link-a.net/gate.php?guid=on&mcode=8pvnd9fr&acode=qnvubqe4ifud&itemid=0″]詳細はこちら[/btn_l]

 

マツエクやカラコンに頼らずに

作りものじゃない、自分のまつ毛でいられると

本物の女になった気がします^^

 

 

素のままの自分に自信がつくから

  • 女性としての深み
  • 透明感
  • 抜け感

が出せる。大人の余裕、かな?^^

 

大人の女性

 

すっぴんでも目がパッチリに見えるから

朝の洗顔の時にブサイクな顔を見ることも

なくなって気分いいです。

 

アイメイクしなくても

目が大きく見えるから楽でいいですよ♪

 

「いつ見てもきれいなひと」になりませんか?

[icon image=”arrow4s-r-b”][icon image=”arrow4s-r-b”][icon image=”arrow4s-r-b”] [btn_l color=”green” corner=”r” url=”https://link-a.net/gate.php?guid=on&mcode=8pvnd9fr&acode=qnvubqe4ifud&itemid=0″]まつ毛の育毛サプリ詳細はこちら[/btn_l]

コメント

タイトルとURLをコピーしました