しわとたるみを撃退!エステ以上のクリーム♡

しわとたるみのない美しい女性 しわ・たるみ

エステティックTBCの

しわとたるみに挑戦した

クリームがすごい♡

エステティックTBCのオールインワンジェルクリーム

商品の詳細はこちら

 

肌の衰え、気になりませんか?

 

なんか

 

38歳くらいから、顔がちがうんだけど・・・

 

鏡で自分の顔を見る時って、

なんか脳内補正されるみたいじゃない?

 

ちょっといい感じに見えるよね?

 

鏡の前で笑ったりもしないし、

(笑ってたらこわいよね)

 

シワも無いように見えるんだよね。

 

だけど

 

ふいに子どもに写メとられたら

 

なにこのオバサン・・・

 

やっぱ40歳すぎると、

たるんできちゃうよね。

( ´・ω・`)

 

18歳の娘のようになろうとは

さすがに思ってないけど、

 

やっぱ

 

たるみとかシワは無い方がいい。

 

 

たるみができる原因

たるみのある女性

 

肌の弾力をつくっているのは

コラーゲン。

 

コラーゲンが肌の中でクッションみたいに

ぷるぷるの弾力をつくっています。

 

コラーゲンが少なくなると、

風船がしぼんでいくように

たるたるになってしまうんです。

((;´・ω・`)

 

しわができる原因

しわのある女性

 

肌の水分量も減ってきてるから、

表面の皮膚が固くなっています。

 

皮膚が固くなっているのに、

容赦なく肌がたるんでくるので

 

跳ねかえす力もなく

折りたたまって、

シワになるんです。

 

だから

 

たるみとしわをとるには、

 

水分をたっぷり肌に吸収させて

コラーゲンの量を増やせばいいんです。

 

 

水分をたっぷり肌に吸収させるには

 

うるおい

 

TBCのクリームには、

 

ミロタムヌスフラペフォリア葉 茎エキス

 

という成分が入っていて、

これがいい仕事をしてくれます^^

 

肌の機能を

紫外線などの刺激に強くして

肌のキメを整えるから、

 

ドライフラワーみたいな

カッサカサの肌にも

すうっと水分がたぷたぷ入っていく♪

 

 

コラーゲンの量を増やすには

 

ハリのある肌の女性

 

TBCのクリームには、

 

アルガン植物幹細胞エキス

 

という成分も入っています。

 

これがすごい。

 

5年間雨がふらなくても枯れない

「奇跡の木」

 

由来の成分。

こんなん普通

化粧品に入ってないですよ。

 

さすがエステ。

 

 

肌を細胞から育てていくから

少なくなった

コラーゲンの細胞も増やしていく。

 

 

ほうれい線

ゴルゴ線

フェイスライン

目もとのしわ

 

ぜんぶ解消です♪

 

ゴルゴ

 

そして

 

極めつけは

 

 

しわとたるみをガッツリ予防

 

しわとたるみを予防している女性

 

プロテオグリカン

 

という、以前は

1グラム3000万円もした

夢の成分はいってます。

 

紫外線からのダメージを受けにくくして

しわとたるみが進行するのをおさえるので

 

アンチエイジング効果は絶大なんです♪

 

 

しわとたるみから

ガッツリあなたを守りますよ^^

 

女性を守る男性

 

 

TBCが、

創業42年の実績という誇りをもって

 

自宅で気軽に

エステをしてほしい

 

 

という想いから作られているので

気合がはいってます^^

 

 

しわとたるみにオールインワン

 

オールインワン

 

 

それでね、

TBSのクリームの

もうひとついいところ。

 

 

オールインワン。

 

ただ楽だからっていうんじゃなくて、

(それもあるけど。)

 

化粧品塗る時って、

多少は摩擦があるじゃない?

 

化粧水、乳液、美容液、クリームって

たくさん塗っていくと

 

それだけ肌に負担がかかっちゃう。

 

負担がかかると

どうなるかっていうと

 

摩擦でメラニンが出て、

シミやくすみの原因になっちゃって

 

ぱっとしない肌に。

 

だから

 

塗る回数が1回ですむ

オールインワン

肌にとってすごく優しいんです。

 

それに

TBCのクリームはジェルタイプなので

クリームよりも摩擦が少なくできてて、

 

肌への負担は限りなく少ない。

 

まさに美容のプロフェッショナル^^

かゆいところに手が届いてますね~♡

 

化粧水と乳液の重要性

 

化粧水と乳液

 

塗る回数を1回にしようとして

 

美容液だけ

とか

クリームだけ

とかは絶対にNGです!

 

 

化粧水のはたらき

 

化粧水

 

化粧水は、水分を補給するだけで、

肌にフタをしません。

 

だから

 

化粧水だけでは、

すぐに水分が逃げちゃいます。

 

 

乳液のはたらき

 

乳液

 

乳液は、

化粧水でたっぷり吸収した水分を

油の膜で閉じ込めます。

 

この状態にならないと、

どんなに高級な

美容液やクリームをぬったとしても

 

肌は綺麗にならないんです。

 

 

だから

 

化粧水と乳液が入ってるのは、

 

オールインワンを選ぶ時に

重要なポイントです。

たまに

化粧水が入ってないのもありますからね。

 

化粧水をまた別に買わないと

いけなくなっちゃうので

 

お金を損しないためにも、

化粧水が入ってるオールインワン

選んでくださいね^^

 

 

オールインワンは肌を綺麗にしていく

 

肌が潤って綺麗な女性

 

お手入れが1回ですむと

 

仕事が忙しくて疲れてる時でも

さっと塗れるから、

 

肌が衰えにくくなりますよ♪

 

 

エステにたまに行くより
毎日オールインワン

 

エステで施術をうけている女性

 

やっぱり、

毎日こまめにお手入れするのが

一番肌にいいみたいです。

 

エステは

スペシャルなケアをしてくれて、

すっごい綺麗になりますが、

 

 

持続しないと

効果が少なくなるみたいです。

 

 

エステティシャンの方は、

エステ施術の効果が

切れないうちに

次の施術をしないと、

 

効果がうすれる

 

とおっしゃっています。

 

エステティシャン

これはローラだけど~

 

最低1週間に1回って。

 

どんなセレブやねん。

 

エステの施術ほどの成分は

クリームにはないけど、

 

毎日お手入れできることで、

たまにエステにいくよりも

 

ずっと綺麗な肌になるんです。

 

 

@cosme の口コミもイイ感じ♡

 

TBCのクリームの口コミ

そうそう、デコルテも若々しくなるの^^

 

 

しわとたるみに
本当に効果があるもの

 

しわとたるみのない美しい女性

 

本当に効果の期待できる

アンチエイジング

 

美容整形か

オールインワン

2択です^^

 

まずは手軽に

オールインワン

 

しわとたるみを

綺麗にしてみませんか?

[icon image=”arrow4s-r-b”][icon image=”arrow4s-r-b”][icon image=”arrow4s-r-b”]

[btn_l color=”green” corner=”r” url=”https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZLGCE+9PHGVM+42TA+5ZMCH”]しわとたるみを綺麗にする![/btn_l]


コメント

タイトルとURLをコピーしました