【40代におすすめ】究極の若返りサプリ|グリコだからできた若返り効果とは?

老化した肌 エイジングケア

知ってると肌年齢が10歳若返る!?
強力な若返り効果をもつ成分とは

グリコ 口コミ

40歳 

人間は、食べ物を食べないと生きていけません。
つまり、人間の体は食べるものから作られます。

 

いちごを食べている女性

キサントフィルをご存じですか?
キサントフィルがあなたを若返らせます。

 

キサントフィルって何?

キサントフィルは、

 

  • ニンジンのオレンジ色
  • トマトやパプリカの赤い色
  • とうもろこしの黄色

 

赤パプリカ黄パプリカ

 

など食べ物にふくまれる天然の色素です。

 

キサントフィルの色素はなんで作られるの?

パプリカ栽培

 

パプリカトマトは、鮮やかな色素キサントフィルを出すことで光合成のときに大量に発生される「活性酸素」から身を守っています。

 

活性酸素細胞を酸化させてしまうので、大量に発生するとくさってしまいます。

 

なので鮮やかな色素を出すことで酸化を強力におさえてくさらないようにしています。

 

そういえば、ニンジントマトってわりと長もちしますよね。

 

トマト料理

 

私たちも鮮やかな色を出して老化をおさえられるといいのですが、残念ながら人間はそんなわけにもいきません。

まあ、真っ赤になってもいやですけどね。

 

ガチャピンとムック

 

キサントフィルを体にとりいれると老化をおさえられる

老化した肌

 

キサントフィルは作れないけど、キサントフィルがたくさんふくまれる食べ物をとると、パプリカトマトと同じように、人間も酸化をおさえて老化を強力におさえるパワーをもつことができます。

 

キサントフィルはきわめて高い抗酸化力をもつ

とうもろこしパプリカと同じように、私たちのしわやたるみなどの老化は、紫外線加齢などで細胞が酸化することでおこります。

 

キサントフィルを体にとりいれると、抗酸化力がはたらいて人間の細胞の酸化も強力にふせいでくれます。

 

キサントフィルは、細胞を包んでいる細胞膜とよくなじむので、活性酸素からガッチリと守ってくれて肌の老化を強力におさえます。

 

色のあざやかな野菜は、お弁当のいろどりを綺麗にしてくれるだけじゃなく、私たちのことも綺麗にみせてくれるんです。^^

 

お弁当

 

キサントフィルを体にとりいれると肌だけじゃなく全身若返る

私たちの老化や病気の原因は、ほとんどが酸化です。

 

  • しわ
  • しみ
  • たるみ
  • くすみ
  • ハリがなくなる
  • 生活習慣病
  • ガン

 

酸化をおさえればおさえるほど、若さと健康を維持できます。

酸化をおさえる強力なパワーをもつ成分がキサントフィルです。

 

キサントフィルが多くふくまれる食べ物

赤パプリカ黄パプリカ

 

  • 赤パプリカ
  • トマト
  • ニンジン
  • ほうれん草

 

キサントフィルが非常に多くふくまれていて、老化をおさえる力が強いのは赤パプリカです。

キサントフィル含有量

 

パプリカには、抗酸化のほかにも脂肪を燃焼しやすくするはたらきもあるので女性に人気の食べ物です。

 

赤パプリカを毎日食べると肌だけじゃなく全身の若返り効果が期待できるのですが、なかなか毎日は食べれないですよね。

 

お金に余裕があるなら、サプリ赤パプリカの抗酸化パワーをとると簡単に綺麗になれますよ♪

 

赤パプリカの抗酸化パワーを最大限に活かせるサプリ

グリコ_サプリ

 

キャラメルポッキーで有名なグリコから最近販売された抗酸化サプリです。
食という観点から酸化をおさえるので、人間の体ときわめて相性が良く、高い効果が期待できます。

 

家事や育児でバタバタした忙しい一日でも、夜まで表情が明るさを保っていて、とてもうれしくなりました。(40歳)

 

よく会うママ友2人に

「肌がツヤツヤだけど、何かやってるの?」

肌をほめられました。自分でも肌のトーンが明るい気がしました。(46歳)

 

朝起きて顔を洗う時に、肌がふっくらとハリがあるように感じました。それ以来、朝の洗顔が楽しみになりました。(50歳)

 

今までになかったうるおいを実感したという声が多いです。

 

グリコの抗酸化サプリの詳細はこちら

 

もっと若返りたい!あわよくば20代に見られたい♪

若い女性

 

あなたの理想とする肌にするなら、サプリだけじゃなくスキンケアも大事です。

 

40歳をすぎる肌の水分量がへってしまうので、外からもうるおいをあたえてあげないと、どんどん乾いてしまいます。

 

水分が少なくなった大人の肌にうるおいをあたえるには、何がいいと思いますか?

 

美肌

 

答えは、糖分です。

 

ふざけているわけではありません。

 

保湿ティッシュってかわいてるのにしっとりしてますよね。

どうしてしっとりしているのか、不思議に思ったことはありませんか?

 

じつは、保湿ティッシュには糖分が入っているんです。
ためしに保湿ティッシュをなめてみてください。甘い味がするはずです。

 

固まってしまって使いづらい砂糖に、霧吹きで水をかけて少しおいてみてください。

おどろくほどやわらかくなります。

 

砂糖

注意:必ず霧吹きにしてください。普通に水をそそぐと、溶けます。

 

砂糖がしっとりやわらかくなるように、人間の肌でも同じことが起きます。

 

砂糖には、水分を吸収して閉じ込めるというはたらきがあるので、乾燥してもずっとしっとりを保つことができるんです。

 

水分を維持するのがむずかしくなった大人の肌うるおいをあたえて維持するのは、糖分だったんです。

 

糖分がいいからといって、砂糖を顔にぬってもうるおいません。
ベタベタするだけです。虫も寄ってきます。

 

肌をうるおわせる糖分グリコーゲン

うるおう美肌

 

ぶどう糖が体にはいると、グリコーゲンという形になって、お肌にしっとりしたうるおいとハリをあたえます。

 

グリコーゲンエネルギー源でもあるので、脂肪を燃焼しやすく、痩せやすい体にもなります。

 

グリコーゲンの美肌効果

美肌

 

  • 肌のうるおいをつくっている「ヒアルロン酸」の生成を促進する
  • 保湿にすぐれている

 

グリコーゲンの美肌効果を実験してみました

 

グリコーゲンを塗るとうるおいアップ

 

うるおう肌

 

ヒトの表皮細胞グリコーゲンを塗ると、24時間後にヒアルロン酸の量がふえたことが明らかになりました。

濃度が濃いほどヒアルロン酸がふえてうるおいが増します。

 

グリコーゲンを塗るとしわと毛穴がめだちにくくなる

 

美肌

45~59歳の方を対象とした実験では、グリコーゲンを配合したローションを1日2回塗ると、1カ月後肌の水分量が約20%増加して、

 

  • 小じわがめだちにくくなった
  • 毛穴が小さくなった

 

という報告がありました。

 

グリコーゲンを塗るとどうして肌がうるおうの?

美肌

 

グリコーゲンは、活性酸素が体の中にたまらないようにおさえるはたらきがあります。

活性酸素は、肌のうるおいハリを出す細胞をこわして肌を老化させる原因となるので、グリコーゲンが活性酸素をおさえることで肌のうるおいやハリを出す細胞が活発ににはたらけるようになります。

 

20代のころグリコーゲンが体の中でたくさん作られているので、わりと何もしなくても綺麗な肌でしたよね。

 

20代の女性

 

そんなにうるおい効果があるなら、どうして今までグリコーゲンの化粧品がなかったの?

 

グリコーゲンを肌に浸透させるのが難しかったからというのと、普通の化粧品会社はあまり注目しないところでもあったのです。

 

お菓子会社だからこその着眼点

グリコは、キャラメルポッキーなどのお菓子をメインに作っていて、食品の成分に関する研究がつねにおこなわれています。

 

グリコ_ポッキー

ポッキーには今も昔もお世話になっています♡

 

なかなか糖分と肌のうるおいってむすびつかないですよね。

グリコは、美味しいお菓子をつくるために

 

  • 糖の研究
  • 酵素の研究

 

など、食品にかかわるあらゆる研究をしています。

糖の研究をしているうちに、

 

あら、これお肌もうるおうんじゃない?

 

ということで開発されたのが、グリコ独自のグリコーゲン「EAPグリコーゲン」です。

糖が肌にいいことはわかっても、なかなか肌に浸透させるのはむずかしい。

そこで試行錯誤のすえ、酵素を合成させることで肌の奥まで浸透させることに成功したんです。

 

グリコーゲンの保水力で肌が若返る

若々しい肌

 

グリコーゲン酵素によって合成されると、ナノレベル純度の高い分子になって、肌に浸透しやすくなります。

肌の奥まで浸透すると、人間が本来もっているグリコーゲンと同じはたらきをして、年々少なくなっていく体の中のグリコーゲンをおぎなえるので、20代のころと同じようなうるおいを維持することができるというまったく新しい発想の保水です。

 

世界ではじめてのうるおい化粧品

グリコーゲン化粧品に応用したのは、グリコ世界ではじめてです。

まだ知名度がありませんが、口コミで広がると類似品がたくさん出てきてグリコの正規品はなかなか手にはいらなくなるので、誰も知らない今がお得に若返り美肌をゲットできるチャンスですよ♪

 

20代のようなハリとうるおいのある肌に戻しませんか?

美肌

こちらから限定価格で購入できます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました