【LUNA解約】ルーナサプリを解約するときの電話番号

解約 バストアップ

 

ルーナハーバルサプリメントプレミアムを解約するときの電話番号は

 

LUNA カスタマーセンター 0120-048-015
営業時間 平日10:00~18:00

 

です。

 

 

ルーナサプリ解約のやり方

 

解約

 

カスタマーセンターに電話して

「解約させてください」と伝えるだけです。

 

しつこい勧誘もないので気軽にかけてくださいね♪

 

 

解約の理由は聞かれる

 

解約の理由を聞かれるので、理由を伝えてください。

これだけで解約終了です。

 

 

 

ルーナサプリの解約はメールでもできる

 

電話が苦手なら、ルーナサプリの解約はメールでもできます。

 

 

ルーナサプリのメールアドレス

 

メールアドレス info@c.ho-br.com

 

ただし、メールで解約するときは、必要事項を記入しなくてはいけないのでちょっと面倒です。

 

 

必要事項

 

  • 商品名
  • お名前
  • 登録した電話番号
  • 解約理由

 

 

ルーナサプリを解約できないケース

 

驚いてる女性

 

ルーナサプリの定期コースは3回うけとりが条件なので、

まだ1回・2回しか受け取っていないときは解約できません。

 

 

バストアップサプリはできれば3回はつづけたほうがバストアップ効果が実感できる

 

バストアップ効果が出るのは普通3ヵ月くらいはかかるので、3回はちょうどいい期間なのではないかと思います。

 

 

3回分は使えないなと感じたら

 

胸が小さい40代の女性

 

ルーナサプリは定期コースで買うと3回うけとりまでは解約できません。

 

体に合わないという理由でも3回うけとり前に解約するのは難しいので、

 

3回分うけとってから次の2つのやり方でお金を戻すほうが良いです。

 

 

ルーナを定期コースで買ったけど飲み続けたくない時のお金のもどしかた

 

 

  • ルーナサプリの全額返金保証を使う
  • サプリの買取業者に売る

 

 

ルーナの全額返金保証を使う

 

ルーナは全額返金保証制度があるので、必要なものをそろえると3カ月分の金額がもどってきます。

 

返金保証のやり方について詳しくはこちら

 

ただし、毎日のみつづけてダイアリーもつけていることが条件なので、飲みたくない場合は返金保証のやり方は向きません。

 

 

サプリの買取業者に売る

 

公式サイトはこちら

 

ルーナサプリを飲みたくない場合は、未開封のままにしてサプリの買取業者さんに売るという方法もあります。

 

 

あなたにとって最適な方法を選んでください

 

同じサプリをずっと飲みつづけてバストアップ効果が出るのが1番なのですが、合わないと感じたものを無理してつづけるとストレスになってバストアップどころじゃありません。

 

 

バストアップするのに1番大切なことはあなたが幸せになること

 

バストアップに1番いいのがストレスフリーな生活です。

ストレスフリーで楽しい気持ちでいると、女性ホルモンがたくさん分泌されてバストにぷるんとハリが出てきます。

 

ルーナサプリをくわしくみてみる

 

ルーナでバストの変化が感じられないときにおすすめのバストアップサプリ

 

ボロンサプリ

ボンボンボロン

 

ルーナのバストアップ成分が合わない時は、まったく別のバストアップ成分をためしてみるとバストアップ効果が出るかもしれません。

 

ボンボンボロンのバストアップ成分は「ボロン」です。

 

 

エクオールとボロンとのちがい

 

大豆

 

ルーナサプリのエクオールは女性ホルモンと同じようなはたらきをするのに対して、ボンボンボロンのボロンは、女性ホルモンの分泌をうながします。

 

エクオール 女性ホルモンとそっくりのはたらきをする
ボロン 女性ホルモンの分泌を活性させる

 

ボロンはキャベツにもふくまれる天然のバストアップ成分で、より自然にちかいバストアップができます。

 

 

ボロンは安全性が高い

 

女性らしい女性

 

ボロンは、人間がもともともっている女性ホルモンを活性させるので、副作用がでにくい成分です。

 

 

バストアップサプリの副作用は女性ホルモンのみだれ

 

バストアップサプリで心配される副作用は、女性ホルモンのはたらきがふえすぎることによるホルモンバランスのみだれからおきることがほとんどです。

 

 

ボロンはホルモンバランスがみだれる心配がない

 

ボロンは、人間が本来もっている女性ホルモンを有効活用するのでホルモンバランスがみだれる心配はありません。

 

ボンボンボロンは、プエラリアがこわいという女性に人気です。

 

 

ボンボンボロンの人気の理由

 

  • 副作用の心配がなく、安心して飲める
  • 育乳のプロもおすすめしているバストアップ効果

 

 40歳からの美容術 
【Bom2Boronボンボンボロンの口コミ】徹底調査したら驚きの真実!!
https://beautylabo.info/2018/11/05/bom2-boron-review/
 話題のバストアップサプリ【Bom2 Boron】ボンボンボロンって本当に胸が大きくなるの?【Bom2Boron】ボンボンボロン インスタの口コミから人気が爆発した【Bom2 Boron】ボンボンボロンの  良い口コミ 悪い口コミ 口コミからの検証 バストアッ...

 

ルーナのサプリが合わないならぜひ試してみてくださいね^^

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

ルーナサプリ情報

 トップにもどる

コメント

タイトルとURLをコピーしました