【背中の肉】ムダ肉キャッチしてスッキリ!【バストアップブラ】

バストアップ

そのムダ肉、バストに変えませんか?

 

背中のムダ肉

 

胸の横にムダ肉があると、必要以上に太って見えませんか?

 

もしかしたら、ムダ肉のせいで素敵な出会いを逃がしてきたかもしれません。

 

ムダ肉キャッチブラで

 

  • バストふっくら
  • 背中スッキリ
  • ウエストキュッ

 

魅惑ボディにしてみませんか?

 

導みちびきリメイクアップブラ

[btn_l color=”green” corner=”r” url=”https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZPM1A+E39C6Q+3IFO+63H8H”]脇や背中のお肉をバストに逆流補正
「ムダ肉キャッチブラ」詳細はこちら[/btn_l]

 

 

ムダ肉キャッチブラをつけると
スタイルが良く見える

 

ムダ肉キャッチブラ

 

ムダ肉キャッチブラをつけるとこんな効果が期待できます

 

バストをもちあげる

 

  • 胸のまわりの肉を寄せ集めてボリュームアップ
  • 離れた胸に谷間をつくる
  • ブラからはみ出るお肉をスッキリきれいなシルエット
  • 横になった時にぺったんこにならない
  • 胸が垂れるのを防ぐ
  • 血行がよくなり、育乳効果

 

 

ムダ肉がはみ出ないように固定できる?

 

ムダ肉キャッチブラ02

 

ムダ肉キャッチブラ「MICHIBIKI導」は、ムダ肉逆流してバストの谷間にする特殊構造です。

 

[btn_l color=”green” corner=”r” url=”https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZPM1A+E39C6Q+3IFO+63H8H”]ムダ肉キャッチブラの特殊構造の詳細はこちら[/btn_l]

 

ムダ肉キャッチブラの特徴

  • 徹底的にムダ肉を逆流してバストにもってくる
  • 極太ベルトで背中のお肉がスッキリ綺麗に
  • 手で持ちあげるように胸をグッとリフトアップ
  • 強力にバストを固定して横になっても谷間をキープ

 

 

徹底的にムダ肉を逆流してバストがボリュームアップ

 

ムダ肉キャッチブラ03

 

普通のブラだと、せっかくがんばってつめても、長時間固定するのは難しいですよね。

 

ムダ肉キャッチブラ背中お腹に流れないように強力に固定するので、形のきれいなバストをキープして、背中もお腹もスッキリ。

 

 

極太ベルトで背中のお肉がスッキリ綺麗に

 

ムダ肉キャッチブラ04

 

びっくりするような極太ベルトで背中のお肉強力にバストにもっていきます。

 

 

手で持ちあげるように胸をグッとリフトアップ

 

ムダ肉キャッチブラ06

 

ずっと手でギュッと持ちあげているような強力なホールド力で、上向きのぷるぷるバストをキープ

 

 

 

強力にバストを固定して横になっても谷間をキープ

 

ムダ肉キャッチブラ07

 

横になっても谷間をキープする、驚きのホールド力。

 

 

ムダ肉キャッチブラは
こんな方におすすめです

  • ワキ肉がブラからはみ出る
  • 胸もとが開いた服を着れない
  • 水着になるのが恥ずかしい
  • バストが垂れてきた
  • バストが離れてる

 

ムダ肉キャッチブラの口コミはどんな感じ?

 

[illust_bubble subhead=”谷間がしっかりできました” align=”left” color=”red” badge=”” illst=”check-w3-l”]

ホールドされて谷間が出来るのに、苦しくない! びっくりです。

 

普段は谷間なんか全然できないb-70ですが、胸を軽く寄せるだけでも 驚くくらいホールドされて、自分の胸元に谷間がしっかりと出来ました!

 

でも、こんなに胸が出来ちゃうと 胸が苦しくないかな?と思ったんですが、締め付けは思ったほどなくて全然違和感なく過ごすことができました!

 

着用するクセを夜につけると自分の胸が変わる自信にもなりますので絶対おすすめです!

[/illust_bubble]

 

[illust_bubble subhead=”胸がくずれない!!” align=”left” color=”red” badge=”” illst=”check-w3-l”]

他とは違う!ナイトブラとしての機能がすごい。

 

しっかりと胸がリフトアップされるので胸がゆさつくこともないし、むしろ安心して寝られます。寝相も悪いので心配だったのですが、それも杞憂でした。

 

横向き、仰向けでも胸が崩れることもないので安心です。

[/illust_bubble] [illust_bubble subhead=”谷間がこんなにできるなんて” align=”left” color=”red” badge=”” illst=”check-w3-l”]

谷間がこんなに出来るのはスゴイ。 ナイトブラってバストのためになるの?

 

スポーツブラとかとなにが違うの?ってずっと疑問をもっていたのですが、このブラは通常の普段着用するブラジャーや、他のナイトブラアイテムともまったく違う感じで、最初こそ戸惑ったものの、寝ている時でも谷間をしっかりと作れるんです!

 

A-65ですがこんなに出来るなんてすごくびっくりで、今は単品→まとめ買いリピートで4枚をローテーションさせて来ています。

[/illust_bubble]

 

ナイトブラは嬉しい機能がいっぱい♥

 

ナイトブラはホールド力が高くて

 

  • 垂れ防止

 

にもなるし、何より

  • バストがすごく綺麗になります。

 

首や肩に負担がかからないから

 

  • 肩こりも楽になる

 

し、日中つけると

 

  • 胸が盛れる

 

と人気が高いです。

 

[btn_l color=”green” corner=”r” url=”https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZPM1A+E39C6Q+3IFO+63H8H”]ムダ肉キャッチブラ「MICHIBIKI導」公式サイトはこちら[/btn_l]

 

 

ムダ肉はバストの肉に変わる

背中の肉

 

ブラからはみ出る肉、いやですよね。

あれって、バストの胸にもってこれるんですよ^^

 

もちろん、ブラしてるときだけじゃなくてブラを外しても。

本当のバストの肉になるんです。

 

バストの肉は流動的

 

 

バストの肉はとても流れやすくて、下着のサイズが合わないだけでお腹とか背中に流れてしまうんです。

 

ノーブラで寝たりすると

 

  • 胸が小さくなる
  • お腹の肉がふえる
  • 背中に肉がつく
  • 胸が垂れる

 

知らず知らずに大事な胸のお肉背中やお腹に流れてしまいます。

 

逆にいうと、バスト周辺の肉は、寝ているときにきっちり固定するとぜんぶバストの肉にすることができるんです。

 

ムダなお肉をぜんぶバストにできたら最高ですよね。

 

  • お腹スッキリ
  • 背中もスッキリ
  • ワキもスッキリ

 

なのに、バストに谷間♡

 

まるでワンピースの女性キャラです。

 

少年マンガって、男性の理想の女性像がチラホラ見えますよね。

あんなに痩せててボインいないって。

 

でも、ムダ肉キャッチブラを使うと、ちょっとだけそれに近くなりますよ^^

 

お腹から背中からぐぐっとよせて、爆乳です。

ビックリしました。

(私はもともと脂肪が多いので^^)

 

普通のブラは固定が弱いので、じわじわとお腹や背中に肉が流れてしまうのですが、

 

ムダ肉キャッチブラは、肉が流れやすいところをダムみたいにガッチリガードできるので

 

背中お腹からもってきたお肉がバストにずっととどまるんです。

 

その状態がずっとつづくと、バストの肉として完全に固定されます。

 

 

バストの肉にするための大事なポイントは、寝るときににつけること。

 

寝ている女性

 

寝ている時間って1日のうちの3分の1くらい。けっこうな時間、バストの肉は無防備な状態です。

 

寝ている時は、バストにとって危険な時間です。

 

  • 寝返りをうったり
  • うつ伏せになったり
  • 横向きになったり

 

すると、バストがそのたびにゆさゆさと揺られたり、圧迫されたりして

 

  • 肉が背中やお腹に流れやすい
  • 垂れやすい

 

胸になってしまいます。

 

 

寝ている時にバストを固定していると、バストのお肉が流れる原因はなくなります。

 

お腹や背中からもってきた肉は、ずっとバストに固定されているといつの間にかバストに固定されて、

 

ブラを外してもぷるんとボリュームのあるバストのままです♪

 

 

寝る時にブラをつけるだけで、スタイルがよくなるなんて嬉しいですよね。^^

それに、ノンワイヤーなので締めつけもなく快適です。

 

背中がスッキリすると、ピッタリしたカットソー体のラインが出る服も着られるようになるので、イメージチェンジができます。

 

こなれ感のあるシュッとした大人の女性になりませんか?

旦那さんも喜びますよ♪

 

[btn_l color=”green” corner=”r” url=”https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZPM1A+E39C6Q+3IFO+63H8H”]ムダ肉キャッチブラ「MICHIBIKI導」公式サイトはこちら[/btn_l]

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました