【バストアップサプリ】胸が大きくなってハリも出るって本当?

スタイルが良い女性 バストアップ

 

バストアップサプリが今、爆発的人気です。

 

胸サプリ_インスタ

 

  • 胸にハリを出してふっくら美乳
  • キュッと引き締まったくびれ
  • ツヤツヤ美肌

 

飲むだけで簡単に理想の美ボディになれると話題のバストアップサプリ

本当にサプリを飲むだけで胸が大きくなるの?

 

 

[titled_box color=”white” title=”LUNAハーバルサプリメントプレミアム”]ルーナハーバルサプリメント[/titled_box] [btn_l color=”green” corner=”r” url=”https://link-a.net/gate.php?guid=on&mcode=8pvnd9fr&acode=rsavzrye58vi&itemid=0″]公式サイトはこちら[/btn_l]

 

 

 

バストアップサプリが胸を大きくするメカニズム

 

女性ホルモンが胸をふっくら大きくする

 

バストアップサプリは、

女性ホルモンのはたらきをふやすので

胸をふっくら大きくさせる効果が期待できます。

 

大きな胸01

 

胸が大きくなるメカニズム

 

乳腺がふえると胸が大きくなる

 

女性の胸は、女性ホルモンが分泌されると

乳腺がふえて、ふっくら大きくなります。

 

ふっくらバスト

 

 

乳腺がふえるとどうして胸が大きくなるの?

 

乳腺がふえると脂肪もふえる

 

乳腺は赤ちゃんを育てるための大事なものなので、乳腺を包むようにして脂肪がふんわりとつきます。

 

ふんわりバスト

 

 

脂肪が美乳をつくる

 

胸の形を決めるのは乳腺についた脂肪

 

きれいな形のバスト

 

乳腺についた脂肪が、胸の大きさと形をつくります。

バストの脂肪の量を決めているのは乳腺です。

 

体重がふえても、胸だけに脂肪をつけることは難しく、全体的に脂肪がつきます。

 

体重がふえると、アンダーにも脂肪がつくので、かえってカップが小さくなってしまうこともあり得るのです。

 

 

乳腺がふえると脂肪もふえる

 

バストは、

乳腺1:脂肪9

の比率でできています。

 

なので、乳腺がふえると比例して脂肪もふえるので、胸がふっくら大きくなります。

 

乳腺のしくみ

 

乳腺の構造

 

乳腺は、乳首を中心にして放射状に15個~25個ならんでいます。

 

それからさらに枝わかれして、バスト全体にはりめぐらせます。

 

 

40歳から乳腺が少なくなる

 

30代後半からじょじょに女性ホルモンの分泌量がへってきて、40歳からはぐっと女性ホルモンの分泌が少なくなります。

 

女性ホルモン年齢による減少

 

なので、綺麗なバストをキープするためには

女性ホルモンを補って乳腺がへらないようにすることがポイントです。

 

 

乳腺がへると、バストが垂れる

 

乳腺は、退化すると脂肪にかわります。

 

乳腺が退化してなくなると、乳腺のまわりに脂肪をつけることでハリを保っていたバストが、脂肪だけになってだらんとたるんでしまいます。

 

 

乳腺の量は生活環境できまる

 

バストの大きさに遺伝はあまり関係ない

 

バストの大きさは、遺伝よりも生活環境の影響が強いです。

 

今までずっと胸が小さかったという人は、女性ホルモンがうまく分泌できずに乳腺が育たなかったことが大きな原因です。

 

つまり、環境をかえれば今からでもバストはふっくら大きく育ちます。

 

 

女性ホルモンの分泌が少なくなる生活環境

 

ストレス

 

女性の胸が小さいままなのは、ストレスが大きな原因です。

いろいろがまんしてしまって、強いストレスをかかえていませんか?

 

ストレスは、女性ホルモンの分泌をおさえてしまうので、バストをしぼませます。

バストアップの大敵です。

 

女性ホルモンのはたらきを増やす方法

 

女性ホルモンは体ではつくれない

 

女性ホルモンは、一生分の量が決まっていて、体の中でふやすことはできません。

 

なので、女性ホルモンのはたらきをふやすためには、食事やサプリでふやすしかありません。

 

 

女性ホルモンのはたらきを増やす成分

 

大豆イソフラボン

 

大豆イソフラボンは、乳腺をふやす女性ホルモンの「エストロゲン」と化学構造がそっくりです。

女性ホルモンが分泌されたときと同じように乳腺をふやすはたらきがあります。

 

大豆イソフラボンは、大豆食品に多くふくまれます。

 

 

大豆イソフラボンをふくむ大豆食品

 

大豆イソフラボン
1日推奨量500mg

大豆飲料 125ml 69.0mg
納豆 1パック(50g) 65.0mg
豆腐 1/2丁(110g) 55.0mg
油揚げ 1/2枚(75g) 52.5mg
大豆煮 50g 30.0mg
きな粉 おおさじ1(6g) 15.6mg
みそ おおさじ1(18g) 7.2mg

 

 

大豆イソフラボンだけでは乳腺がふえない

 

女性ホルモンと同じはたらきをして胸をふっくらさせる効果の期待できる大豆イソフラボンですが、そのままでは女性ホルモンのはたらきをしません。

 

大豆イソフラボンは、腸内細菌によって「エクオール」という物質に変わると女性ホルモンとおなじように乳腺をふやすことができます。

 

 

日本人の半分はエクオールをつくれない

 

大豆イソフラボンをエクオールに変える腸内細菌をもっている人は、日本人の約半分くらいしかいません。

 

大豆食品をがんばって食べてもバストアップ効果がまったくなかったらいやですよね。

 

 

エクオールがつくれるか調べる方法

 

エクオールを作れる体質か調べるキットがAmazonで販売されています。

 

エクオール検査

 

↓ こんな測定結果がとどきます。

エクオール_測定結果

販売サイトをみてみる

 

誰でも簡単にエクオールがとれる方法

 

もしエクオールがつくれない体質だったら、エクオールになっている状態のサプリを飲むと効率的にバストアップができます。

 

エクオールは人間の技術で加工した物質なので、サプリでしかとれません。

 

 

エクオールの配合されているサプリ

 

ルーナハーバルサプリメント

LUNAハーバルサプリメントプレミアム

 

[btn_l color=”green” corner=”r” url=”https://link-a.net/gate.php?guid=on&mcode=8pvnd9fr&acode=rsavzrye58vi&itemid=0″]エクオールについて詳しく見てみる[/btn_l]

 

 

LUNAはエクオールが主成分

 

LUNAハーバルサプリメントプレミアムは、注目のバストアップ成分エクオールが配合されています。

 

女性ホルモンのはたらきをふやす確かな効果が期待できるので、大豆イソフラボンのバストアップサプリで効果を感じられなかったという人も、胸がふっくらしたという実感をもてたそうです。

 

ルーナ_インスタ

 

デコルテがふっくらした

LUNAをのんで1カ月です。

胸のハリがなくなってきたのが気になっていたのですが、最近ふっくらしてきた気がします。

 

サイズはぜんぜん変わってないのですが、デコルテの部分が骨っぽくなくなったのにはビックリ。

 

肌質がなんだか若々しくなったような気がします。

 

 

AカップからCカップに!

初めのうちはなかなか効果が出なくて不安でしたが、2ヶ月目位になってから少しずつ胸が大きくなっているのを実感し始め、4ヶ月目には念願のCカップに。

 

正直Bになれば良い位かな~と思っていたのですが、まさかの結果で驚いてしまいました。

 

バストアップサプリは薬品ではなく食品なので、薬のような即効性は期待できません。

 

サプリは少しずつ体質をかえていくものです。

 

体の中の女性ホルモンのはたらきをふやしてバストをふっくらさせるには、平均で3ヵ月前後かかります。

 

さいわい、LUNAには3ヵ月の全額返金保証があるので、とりあえず3ヵ月のんでみてまったく変化がなかったら、返金保証を使えばお金が戻ってくるので、リスクなくおためしできますよ♪

 

LUNAのサプリをくわしくみてみる

 

 

女性ホルモンのはたらき

 

女性らしい女性

 

女性ホルモンには、胸をふっくら大きくさせるほかにも、いろいろ女性にとってうれしいはたらきがたくさんあります。

 

  • 肌に透明感を出す
  • 髪にハリツヤを出す
  • ヒップをまるく上向きにする
  • くびれた曲線の体つきになる
  • イライラしにくくなる

 

女性ホルモン、大事ですね^^

 

 

人気バストアップサプリ比較

 

LUNAハーバル
サプリメント
プレミアム
ボンキュート PuRuRu2
(ぷるるぷるる)
バストアップサプリ
女性ホルモン成分 エクオール 大豆イソフラボン
  • 大豆イソフラボン
  • ボロン

 

エクオールの配合されているバストアップサプリは、今のところLUNAハーバルサプリメントプレミアムだけです。

 

確実なバストアップ効果を期待するなら、LUNAのサプリを選ぶとまちがいありません。

 

 

胸をふっくら美乳にしてスタイルアップしませんか?

[btn_l color=”green” corner=”r” url=”https://link-a.net/gate.php?guid=on&mcode=8pvnd9fr&acode=rsavzrye58vi&itemid=0″]LUNA公式サイトはこちら[/btn_l]

トップに戻る

サイトマップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました