【産後におすすめ!骨盤ガードル】お腹も太ももも簡単にスッキリ

ダイエット

産後は体型がくずれてもしょうがないそう思っていました。
でも、そんなことないんです。
あることをするだけで、独身のころのようなスッキリラインの体にできるんです。

 

スッキリお腹

 

骨盤をしめるだけでお腹が驚くほどスッキリしますよ♡

 

ビューティーシルエット通販

骨盤ガードル
【ビューティーシルエット】詳細はこちら

 

産後は骨盤が開いている

お腹の中に赤ちゃんがいるときは、骨盤を広げるホルモンが出ていて靭帯がゆるくなっています。

赤ちゃんが生まれると、早い人は4カ月くらいで戻っていくのですが、出産をかさねていると戻りにくくなる場合があります。

 

産後のママはとても忙しいですよね。

骨盤が不安定な状態のまま赤ちゃんを抱っこしたり、家事をしたりしていると

体に余計な負荷がかかってしまいます。

 

骨盤がゆがむと体に負担がかかる

骨盤がゆがむと体に負担がかかる

 

そのため、骨盤がもどりにくくなって産後に体型がくずれる原因になるのです。

 

骨盤がゆがむとおきること

ぽっこりお腹

  • ぽっこりお腹
  • お尻がたるんで四角くなる
  • 足が太くなる
  • 腰痛

 

骨盤が不安定のまま無理をしてしまうと、体型がくずれるばかりか、疲れやすくなって子育てもつらくなってしまいます。

 

骨盤を矯正する方法

 

エクササイズ

エクササイズ

 

骨盤を矯正するには、エクササイズで鍛えるのがいちばんですが、

産後の女性の身体はデリケートなので、あまりがんばってしまうとかえって体に負荷がかかるし、赤ちゃんのお世話なかなか時間もとれないですよね。

 

 

骨盤ガードルをはいていると、普通に生活しているだけで常に骨盤が矯正されている状態なので、赤ちゃんをだっこするのもになりますよ^^

 

赤ちゃんを抱っこするのも負担にならない

 

骨盤ガードルを選ぶポイント

 

履いていて楽なこと

 

骨盤ガードルは、単に価格が安いからといって選んでしまうと締め付けが強くてだんだん履くのが苦痛になってきてしまいます。

トイレではくのに苦労したりして。(経験者)

そのうちめんどくさいからって履かなくなっちゃったり。

買いなおすのももったいないですよね。

 

最初に履きごこちがいい骨盤ショーツを選ぶと、ずっとつづけられるので快適に育児ができて笑顔が増えます。

 

笑顔の多い楽しい育児

 

ビューティーシルエットの効果

 

  • たるんだお腹の肉をスッキリ引き締める
  • 下がったお尻がキュッと持ちあがる
  • むくんだりして太くなった太ももがほっそり

 

ビューティーシルエットは産後のママにやさしい

 

産後の骨盤デリケートなので、やさしくケアすることが大切です。

ビューティーシルエットは、ストッキングみたいにうすくてよくのびるから、ずっとはいてても全然苦しくないんです^^

だから骨盤の戻りもはやい♪

産後のママにやさしい簡単骨盤ケアです。

 

椎間板ヘルニアのにぶい痛みも楽になりました。

 

ビューティーシルエットは子育てを楽しくする

 

一般的な骨盤ガードルよりも動きやすいので、体力をつかう子育て中に最適です^^

 

ビューティーシルエットの口コミ

 

30代 女性 産後のために

2人目の子供を産んだ後、スタイルが崩れたままで悩んでいました。

おしりは垂れて、お腹のお肉もジーンズに乗っかる有り様。。

なんとかしたくても、運動する時間もなく諦めかけていましたが、良い商品に巡り合えて感謝です!

この骨盤ガードル ビューティーシルエットは、程よいホールド感で1日履いていても苦しくありません。

履いた瞬間から垂れ尻がグッと上がり、キュッと引き締まった小尻に見せてくれます。

お腹の贅肉もスッキリしたように仕上げてくれるのに、全然苦しくありません。

計算しつくされたベルトの配置が絶妙で、骨盤周りを包んでくれる安心感があります。

とても薄いので、履いているのが周りの人にばれないし、トイレで脱ぐときに時間がかかりません。

太ももの部分がめくれ上がることもないので、良くできた商品だと思います。

 

40代 女性 毎日履きたいと思います

今まで色々なベルトやガードルを試してみましたが、きつかったり苦しかったりと自分に合わないものばかりで、諦めていました。

でもこれは全然苦しくないのに、鏡をみたらお尻が丸くキュッと上がっていてすごく嬉しかったです。

長時間立ち仕事をしているので、悩みも多いですがこれを履くようになってからは、
なんだか違います。

もう2枚購入して、毎日履きたいと思います。ありがとうございます。

 

20代 女性 下半身をすっきりに見せてくれます

私の悩みは、下半身です。

でも分厚くてガチガチ締めつけるものは苦しいし、洋服のラインに響いてしまいそうで、試すことができませんでした。

このまま年齢を重ねたら、大変!と思い切って、こちらの商品を試してみました。

薄手の生地ですが、気になる部分にベルトが編み込んであって、気持ちの良い締めつけ感です。

履くことで、下腹、ヒップ、太ももをキュッと引き締めてくれパンツスタイルがきれいに決まります。

特に感動したのは、太ももの隙間ができたことです。

今までパツパツで両ももの隙間がなかったのに、ビックリです。

でもきつくないので、1日中履いていられます。

これから、毎日愛用させていただきます。

 

30代 女性 ガードルが苦手な人にもおすすめします

「ママのお尻って、大きくて四角いね!」

ある日子供に言われて、大ショック!!

自分では後ろ姿が見えない分、すっかり油断していました。。

下腹もポッコリしてしまい、お尻も垂れてきたので気になっていましたが、きついガードルが苦手で今まで履いたことがありませんでした。

でもビューティーシルエットはガチガチに補正するものとは違い、苦しさがありません。

けれど引き締めたいところを、きちんとサポートしてくれます。

なめらかで薄い素材なので、蒸れることなく気持ちよく履けるのもいいですね。

履くことでとにかく垂れていたお尻が、上がったように見えるのでうれしいです!

妹も私の変化に気づき、履きたいと言っているので、まとめて購入しようと思います。

 

50代 女性 ほっそり見せてくれ、若々しい印象に

私が今まで「ガードルは苦しいもの」と思い履き続けてきました。

でもこちらの商品を試してみて、目からウロコです。

苦しくないのに、垂れていたヒップが上向きになり、たるんだ下腹もすっきりしているように見えます。

全体をギュウギュウ締め付けることなく、効果的な部位にベルトが編み込んであるので歩きやすいし家事もこなせる快適さです。

スタイルをキレイに見せてくれるので、娘からは姿勢が良くなって若々しくなったと褒められました。

 

ビューティーシルエットはいつから履ける?

 

ビューティーシルエットは、やわらかくてよくのびる体に負担がかからないので産後に異常がみられなければ、すぐに履けます。

(経過がよかったら、出産して1週間以内に)

 

ビューティーシルエットの履きごこちは?

タイツみたいにうすくてよくのびるから、履くのがかなり楽です♪

 

ビューティーシルエットの履き心地

 

締め付けガッツリのタイプだと、トイレではくのが大変なんですよね。

赤ちゃんが泣きだしたら、めんどくさくてぬいじゃったこともありました^^

 

ビューティーシルエット普通に下着をはくみたいに履けるのでです♪

 

骨盤をしめると太りにくい体質になる

骨盤が締まる内臓が正しく機能して代謝がよくなるので

 

骨盤がしまるとお腹が出にくくなる

 

太りにくい体質になります。

代謝がよくなると疲れにくくなるので子育てが楽しくなります^^

 

楽しく、美しく、子育てを楽しみませんか?

履き心地満点!産後におすすめのママに優しい骨盤ガードル【ビューティーシルエット】公式サイトはこちらから

ビューティーシルエット通販

コメント

タイトルとURLをコピーしました