【グラマラスパッツ】40代の太ももを細くする効果ある?

太ももの寸法 ダイエット

太ももを細くしたい!!

太もも02

 

40歳をすぎたあたりから、20代や30代のころよりも、太りやすくないですか?

 

野菜とか食べてお菓子やごはんの量をへらしても、ぜんぜん太ももが細くならない!

 

女性

 

40代の女性の体はいろいろ変化していて、食事をへらすだけでは太ももは細くならないみたいですね。

 

40歳をすぎると、とにかく代謝がおちてるので、運動やらリンパマッサージやらをしないと、自然に細くするのは無理そうです。

 

40代の女性はお子さんの習い事仕事・家事でとても忙しいので、できるだけ簡単に太ももを細くできる方法をご紹介しますね^^

 

グラマラスパッツ02

[btn_l color=”green” corner=”r” url=”https://link-a.net/gate.php?guid=on&mcode=8pvnd9fr&acode=upm2siwwtvpw&itemid=0
“]グラマラスパッツ商品詳細はこちら[/btn_l]

 

40代の太ももが細くならない3つの原因

40代女性の太もも

 

  1. 体重の増加
  2. リンパの流れがわるい
  3. 骨盤のゆがみ

 

40代の女性は、いろいろと体の変化があって、体全体がたるみがちです。

 

でも、安心してください。

 

原因を知れば、40代でも太ももをすることはできます!

 

足が細くなるだけでスタイルがずっと若くなりますよ♪

 

40代の綺麗な女性

 

太ももが細くならない原因1
体重の増加 

加齢の女性

 

40代になると、代謝がわるくなって太りやすくなります。

 

基礎代謝量_年齢変化

 

30-49歳女性の1日代謝量

基準体重 52.7kg
基準代謝量 1140kcal日

引用元:厚生労働省

基礎代謝量の年齢変化

引用元:タニタ

基礎代謝というのは、ゴロゴロ寝ていても消費されるカロリーのことです。

 

ゴロゴロしている女性

 

食べ物でとるカロリーよりも消費カロリーのほうがおおくないとやせません。

 

代謝がさがってしまうと、今までよりも運動量をふやさないとじわじわお肉がついてきます。

 

お腹の肉をつかむ女性

 

でも、若いときよりも運動量をふやすってちょっとしんどいですよね・・・

 

テニスをしている女性

 

太ももが細くならない原因2
リンパの流れがわるい

リンパ管

 

じつは、体重をへらして脂肪をとるだけでは太ももが細くならないときもあります。

 

人は立って生活しているので、重力の関係で脂肪が下のほうにつきやすいんです。

 

女性の脂肪が下の方につく

 

太ももは、内臓からはなれているので老廃物がたまりやすく、セルライトもできやすいところです。

 

セルライトとは、水分や老廃物によってたまった脂肪細胞です。

 

セルライトができているか確認する方法

セルライト

 

太ももをつかんでみて凹凸ができていたら残念ながらセルライトができています。

 

むくみやセルライトで太くなった太ももは、体重をおとすだけでは細くなりません。

 

むくみやセルライトをなくして太ももを細くするには、リンパを上手に流して足にたまっている老廃物をきれいにする必要があります。

 

老廃物

 

太ももが細くならない原因3
骨盤のゆがみ

骨盤のゆがみ_太もも05

出典:中目黒整体レメディオ

40代の女性は、今までの生活習慣で骨盤にゆがみがある方が多いです。

 

骨盤がゆがんでいると、筋肉が正しく使われなくなるので、基礎代謝のカロリーの消費量が少なくなります。

 

骨盤のゆがみ_太もも02

出典:中目黒整体レメディオ

骨盤が正しい位置にあると足全体の筋肉をつかえるのですが、骨盤がゆがんでいると太ももの筋肉だけで歩く感じになります。

 

そうして太ももの筋肉がヘンに発達して太くなってしまいます。

 

骨盤のゆがみ_太もも09

出典:中目黒整体レメディオ

骨盤がゆがんでいると、リンパのながれもわるくなるので、代謝がわるくなって太ももがますます太くなりやすくなります。

 

太ももを細くするには、骨盤を矯正する必要があります。

 

40代の太ももを細くする3つの方法

40代の女性の太もも

 

40代の女性が太ももを細くするには、大きな3つのポイントがあります。

 

  1. 体重をへらす
  2. リンパの流れをよくする
  3. 骨盤のゆがみをとる

 

40代の太ももを細くする方法1
体重をへらす

体重計にのる

 

  • 体重をへらす

 

体重をへらす = 脂肪をへらす

 

と、太ももが細くなります。

 

そんなことわかってますよね。

ご存じのとおり、体重をへらすには運動がいちばん効果があります。

 

要は、食べたぶん以上のカロリーを運動で消費すればいいんです。

 

その運動がつらいんだよ~

体重がふえた女性

 

ですよね~

 

無理な運動をすると、気持ちの余裕がなくなっていろいろうまくいかなくなったりします。

 

たとえ痩せられたとしても、職場のひとや旦那さんと仲がわるくなったりしたら幸せとはいえないですよね。

 

気持ちの余裕をもちながら太ももを細くするには、加圧ダイエットがおすすめです。

 

加圧ダイエットってなに?

加圧トレーニング01

 

加圧ダイエットとは、腕や太もものつけ根をベルトで圧力をかけて血流をおさえることで

 

少しの運動でも激しい運動をしたときのような筋力アップの効果があるダイエットです。

 

加圧ベルト

 

なので、普通に仕事したり家事したりしてるだけでもかなりの運動量をしている状態になって、筋力がアップします。

 

筋力がアップするということは、代謝があがるということなので、ふつうに痩せやすい体になるんですね。

 

スタイルの良い女性

 

私は43歳ですが、食事の量はかえずに(お菓子はひかえめにしたけど)

 

デスクワークの事務補助の仕事で、運動といえば2階の職場まで階段で出勤するくらいの運動量しかなかったけど、体重が1カ月で4キロもへりました!

 

グラマラスパッツ_体重

靴下がダサいのはゆるしてください。あったかいんですよ~

 

ふだんよほど運動してこなかったんでしょうね。

 

体重がへったので、太もももすこし細くなって、ムチムチにはいていたジーパンに、布のゆとりができました^^

 

スッキリしたお腹

 

最近ちらほら「加圧」って言葉ききますよね。

 

加圧ダイエットは、無理のない運動量で筋力が効率的につくので、体力のない女性に今人気みたいです。

 

加圧トレーニング02

 

加圧するとどうして少ない運動量でも筋力がつくの?

加圧トレーニング

 

不思議ですよね。

加圧で代謝があがる秘密はコレです。

[icon image=”arrow4s-r-b”][icon image=”arrow4s-r-b”][icon image=”arrow4s-r-b”]

 

加圧でやせるメカニズム

加圧ベルトで太もものつけ根をしめると、血の流れがとまります。

加圧前

[icon image=”arrow4l-r-b”]

加圧時

引用元:加圧トレーニングのオフィシャルサイト

そうすると、ちょっと運動しただけでも筋肉が酸素不足になるので、疲労物質の「乳酸」がたくさんでます。

 

加圧時02

 

乳酸がたくさんたまると、脳が

「かなり筋肉が疲れているんだな」

って勘違いして成長ホルモンをたくさんだします。

 

成長ホルモンは、

 

  • 脂肪を分解したり
  • 筋肉をふやしたり

 

します。

 

成長ホルモンのはたらき

  • 筋肉量アップ→代謝があがる→体重がへる
  • 脂肪を分解する→太ももが細くなる
  • 皮膚の代謝も活発になる→肌が若くなる

 

いい仕事しますね~

 

運動でやせるっていうのは、この成長ホルモンが出るまでやるってことです。

 

加圧ダイエットが今のようにはやってないころは、普通にハードな運動をしなくては痩せられなかったのですが、

 

今は加圧するだけで、かるい運動でも代謝もあがるのでサクッと脂肪がおとせるんです♪

 

この時代に生まれてよかったです^^

 

加圧トレーニングはハードなトレーニングを疑似的につくる

 

 

加圧トレーニングとは、ハードなトレーニングを疑似的に作り出すものです。

加圧トレーニング

 

加圧は、ラクチンなわりにいいこといっぱいです。

 

加圧トレーニングってどんな効果があるの?

 

スタイルの良い女性

  • ダイエット
  • 血行促進
  • 回復力アップ
  • 筋力アップ
  • 若返り・美肌

 

加圧するだけで美人度があがります。

 

グラマラスパッツは、この加圧トレーニング効果を採用しているので、太ももが細くなるという実感が高く人気なんです。

 

グラマラスパッツアンケート

引用元:グラマラスパッツ公式サイト

くっついていた太ももに憧れのスキマができました!

 

着用後4日目に1.3キロ体重がへりました。

 

太ももダイエッターなら知らないひとはいないほど^^

 グラマラスパッツ_インスタ

>>グラマラスパッツの詳細はこちら

 

40代の太ももを細くする方法2
リンパの流れ
をよくする

太もも

 

脂肪をとるだけでは細くならないセルライトにはリンパマッサージが効果的です。

 

リンパってなあに?

全身のリンパ

 

リンパは、老廃物をながす下水道のようなものです。

 

リンパのはたらき

 

リンパがうまく流れていないと、老廃物がたまってセルライトができやすくなります。

 

リンパの流れがわるくなる原因は筋力不足

 

リンパ管の流れるしくみ

 

リンパはまわりの筋肉から圧迫されることで流れていくので、

 

リンパ管_老廃物がながれてくる

 

筋肉のはたらきがよわいと、リンパの流れがわるくなって太ももが太くなってしまいます。

 

リンパに老廃物がたまった足

片方の足だけリンパの流れが悪くなった足です。

 

リンパを流すには、ふくらはぎをマッサージすると効果的です。

 

ふくらはぎは、足のリンパ管の重要なポンプのはたらきをしているので、ふくらはぎをリンパマッサージすると太ももが細くなりやすくなります。

 

ふくらはぎマッサージ

 

簡単!ふくらはぎのリンパマッサージのやり方

リンパマッサージ01 リンパマッサージ02 リンパマッサージ03 リンパマッサージ04 リンパマッサージ05

 

足のむくみを解消する!簡単リンパマッサージ

 

1.両手で足裏全体をおします。

リンパマッサージ01

 

2.足の指のつけ根からかかとを拳でさすります。

リンパマッサージ02

 

3.足のうしろがわを足首からヒザ下まで5回さすります。

リンパマッサージ03

 

4.ヒザ上から太もものつけ根まで、内がわをおします。

リンパマッサージ04

 

5.同じラインを両手で交互に3回さすります。

リンパマッサージ05

 

 

動画はこちら ♪


引用元:YOU TUBE

 

>>グラマラスパッツの商品詳細はこちら

 

40代の太ももを細くする方法3
骨盤のゆがみをとる

ウエストがキュッとしまった女性

 

骨盤がゆがんでいると、太ももが太くなりやすいってご存じでしたか?

 

40代になると、長年の生活習慣のつみかさねで骨盤がゆがんでしまっています。

 

あなたはどれ?骨盤のゆがみのタイプ

骨盤のゆがみ3タイプ

 

ほとんどの女性は骨盤のゆがみをなおすだけで体がスッキリするそうです。

 

骨盤がゆがんでいると、太ももが太くなるだけでなく、いろいろいやなことがおきます。

 

骨盤のゆがみによっておきること

骨盤のゆがみ

 

この中であなたが悩んでいる症状があるなら、骨盤が正しい位置に矯正されると解消できるかもしれません。

 

では、骨盤のゆがみをなおすには何がいちばん効果的なんでしょう?

 

骨盤のゆがみを治す3つの方法

骨盤のゆがみ_太もも02

 

骨盤のゆがみをなおすには、つぎの方法があります。

 

  1. 整体院にいく
  2. 日常生活のクセを改善する
  3. 骨盤矯正アイテムを身に着ける

 

骨盤のゆがみをなおす方法1
整体院で骨盤のゆがみをなおす

骨盤_整体

 

整体で骨盤矯正をするメリット・デメリット

メリット
  • すぐに骨盤のゆがみがとれる
デメリット
  • お金がかかる
  • 通院がめんどくさい

 

整体の施術料金(参考)骨盤矯正の整体料金

 

整体だと、やってもらったその日のうちに骨盤のゆがみがとれていいのですが、

 

  • 同じ肩でバッグもったり
  • 足をくんだり

 

ショルダーバッグをかけている女性 足を組む女性

 

ふだん無意識にやってしまうことで、骨盤はすぐにゆがんでしまうので、定期的に通う必要があります。

 

プロの施術ので、確実に骨盤が矯正されるのですが、私は整体に行くのは考えちゃいます。

 

お金もかかるし、めんどくさいって思っちゃう。

 

骨盤のゆがみをなおす方法2
日常生活のクセを改善する

足を組む女性 ショルダーバッグをかけている女性 猫背でパソコンをしている女性

 

骨盤のゆがみの原因といわれているのは

 

  • 足を組む
  • バッグを同じ肩でもつ
  • ずっとパソコンをしている

 

という習慣です。

 

足を組むとどうして骨盤がゆがむの?

 

足を組む女性

 

足を組むと、組んでいる足のほうに股関節が引っ張られてしまいます。

 

骨盤_股関節

 

股関節がひっぱられると、骨盤が前にかたむいてゆがんでしまいます。

 

骨盤前傾

 

足を組まないように気を付けて、姿勢をよくする習慣をみにつけると、骨盤が正しい位置にきて太ももも細くなりやすくなります。

 

姿勢がいい女性

 

 

バッグを同じ肩でもつとどうして骨盤がゆがむの?

 

ショルダーバッグをかけている女性

 

バッグを毎日同じ肩にかけていると、筋肉のバランスがくずれて歩くときのバランスも悪くなるので、体の中心にある骨盤もゆがみます。

 

骨盤のゆがみ

 

いつも同じ肩でもっていると、バッグの重さをささえるために、体の片方だけに負担がかかって骨盤がゆがんでしまいます。

 

毎日重さのあるバッグをもつ習慣があるなら、今日は右肩、明日は左肩、と交互にもつようにすると骨盤がゆがみにくくなります。

 

 

ずっとパソコンをしているとどうして骨盤がゆがむの?

 

猫背でパソコンをしている女性

 

1日フルタイムでデスクワークをしていると、前かがみになりやすくなって猫背になりがちです。

 

猫背になると骨盤がうしろにかたむいてしまいます。

 

猫背でおきる骨盤のゆがみ

 

骨盤_猫背

 

デスクワークでパソコンをしていると、集中するといつのまにか前のめりになっていたりするんですよね。

 

意識して姿勢に気をつけていると、骨盤が正しい位置におさまるようになります。

 

姿勢がいい女性

 

骨盤のゆがみをなおす方法3
骨盤矯正アイテムを身につける

グラマラスパッツ02

>>グラマラスパッツの詳細はこちら

 

簡単に時短で骨盤矯正をするなら、骨盤矯正の機能がついたスパッツがおすすめです。

 

とくに、太ももを細くするのが目的なら、加圧スパッツがいちばんおすすめです。

 

加圧スパッツは太ももに直接刺激をあたえるので、骨盤の矯正との相乗効果でかなりの太もも痩せ効果が期待できますよ♪

 

骨盤グラマラスパッツ03

 

グラマラスパッツは加圧スパッツの中でも機能がたくさんあって

 

グラマラスパッツ14

 

太ももが細くなったという口コミもおおく、在庫切れがつづくほどの人気商品です。

 

グラマラスパッツ05

 

  • 加圧トレーニング効果
  • リンパマッサージ効果
  • 骨盤矯正効果

 

骨盤グラマラスパッツ02

 

太ももを細くする大事なポイントがぜんぶあるので、

 

  • 体重をへらす
  • リンパの流れをよくする
  • 骨盤のゆがみをなおす

 

太ももが太くなっていた原因がぜんぶ解消されるんです~!

 

できるだけ楽して痩せたいっていう私にピッタリ^^

 

「はくだけで太ももが細くなる」

なんて、ちょっとうさんくさいって思っちゃったけど、確かに太ももが細くなりました!

(うたがってごめんなさい)

 

グラマラスパッツ_足02

 

本当に太ももが細くなるの?

グラマラスパッツをはくだけで、本当に太ももが細くなるのか、気になりますよね。

 

私は太ももをどうにかしたくて真剣だったので、グラマラスパッツの太ももを細くする効果について、徹底調査したのでぜひ参考にしてくださいね。

 

グラマラスパッツの太ももを細くする3つの効果

細い太もも

 

グラマラスパッツは、40代の太ももをいろんな方向から効率的に細くする効果が期待できます。

 

  1. 体重をへらして太ももを細くする効果
  2. 血行をよくして太ももを細くする効果
  3. 骨盤のゆがみをなおして太ももを細くする効果

 

グラマラスパッツの効果1体重をへらして太ももを細くする

 

グラマラスパッツ_加圧

 

グラマラスパッツは太もものつけ根を圧迫して血流をとめるので、、加圧トレーニングと同じように筋力をあげる効果が期待できます。

 

筋力がつくということは、基礎代謝量があがるということです。

 

代謝があがれば脂肪が燃焼されやすくなって今までと同じように動いていても体重がへりやすくなります。

 

グラマラスパッツを履いてかるいウオーキングをするだけでもジョギングしたみたいの運動量になるので、すごく効率的に太ももを細くすることができますよ♪

 

運動しなくても消費量がアップするから、好きな食べ物をガマンしなくてもやせやすい体に♥

 

めっちゃ良くないですか?

 

スイーツ

 

できるだけはやく太ももを細くしたいなら、グラマラスパッツをはいてジョギングなど軽い運動をするとかなり痩せやすくなりますよ!

 

グラマラスパッツ_体重

 

体重をへらすには、食事でとるカロリーよりも、基礎代謝で使うカロリーと消費カロリーを上げる必要があります。

 

 

40代女性はどのくらいのカロリーの食事がいい?

朝食 昼食 夕食
朝食 昼食 夕食
635Kcal 612Kcal 649Kcal

 

普通に食事をすると、1日の摂取カロリーはだいたい1900Kcalくらいです。

 

40代の基礎代謝量は平均で1140Kcalなので、

 

1日のカロリー摂取量 1900Kcal

から、

基礎代謝量 1140㎉

をひくと、

運動で消費しなくてはいけないカロリー 760㎉

 

食べたカロリーが基礎代謝量と運動などで消費したカロリーを上まわるとやせるので、760キロカロリーよりも高いカロリーを消費すれば太ももが細くなります。

 

食べたカロリー < 基礎代謝量 + 消費カロリー

 

にするとやせる!

 

体重50キロの女性が
30分間運動したときのカロリー消費量

 

(単位Kcal)

運動の種類 30分間の
消費カロリー
痩せるために必要な
1日の運動時間
ジョギング 218 137分
ボルダリング 152 197分
ゴルフ 126 238分
自転車 105 285分
ウオーキング 79 380分
腹筋 74 406分
ストレッチ 60 500分
ヨガ 60 500分

 

1キロの脂肪を落とすためには7000Kcalの消費が必要です。

 

仮に1000Kcalの運動ができたとして、脂肪を燃焼できるのは1日240Kcalくらい。

 

このペースでやれば約1カ月で1キロ痩せます。

 

太ももを細くするには4キロくらいやせるといいかと思います。

 

私は4キロ体重がおちて太ももが3センチ細くなりました^^

 

グラマラスパッツ_足02

 

普通の運動だと太ももを細くするのに5カ月くらいかかりそうですよね。

 

私は途中でくじけそうです・・・

足が細いひとはみんな運動つづけてるのかなあ。

 

そういえば、みんなの太もものサイズはどのくらいだろう?

 

気になったので、日本人女性の平均サイズを調べてみました^^

 

体重と太ももの関係

 

年代別 太もも・ふくらはぎ・足首の平均サイズ

太い足

 

20〜24歳 24〜29歳 30〜39歳 40〜44歳 60〜64歳
身長 158.2cm 159.0cm 158.4cm 157.9cm 153.5cm
体重 51.1kg 50.6kg 51.0kg 53.0kg 52.7kg
太もも 54.4cm 53.3cm 53.3cm 54.1cm 52.4cm
ふくらはぎ 34.3cm 34.3cm 34.4cm 34.8cm 34.0cm
足首 18〜20cm 18〜20cm 18〜20cm 18〜20cm 18〜20cm

 

ふむふむ。

私はまあまあ平均的かな?

でも、平均って「健康的」ってことなんですよね。

スタイルがよくみえるのは、もうちょっと細いサイズです。

 

足が綺麗にみえる理想のサイズって?

きれいな足

 

足がもっとも美しくみえるサイズをしっていますか?

 

下着メーカーで有名なワコールが1995年に発表した、約3万人のデータにもとづいた「美脚の黄金比」です。

 

美脚の黄金比

身長 太もも ふくらはぎ 足首
150cm 46.5 30.0 18.0
151cm 46.8 30.2 18.1
152cm 47.1 30.4 18.2
153cm 47.4 30.6 18.4
154cm 47.7 30.8 18.5
155cm 48.0 31.0 18.6
156cm 48.4 31.2 18.7
157cm 48.7 31.4 18.8
158cm 49.0 31.6 19.0
159cm 49.3 31.8 19.1
身長 太もも ふくらはぎ 足首
160cm 49.6 32.0 19.2
161cm 49.9 32.2 19.3
162cm 51.8 32.4 19.4
163cm 50.5 32.6 19.6
164cm 50.8 32.8 19.7
165cm 51.2 33 19.8
166cm 51.5 33.2 19.9
167cm 51.8 33.4 20.0
168cm 52.1 33.6 20.2
169cm 52.7 33.8 20.3

 

ちなみに、私(身長158㎝)は、グラマラスパッツを1カ月はいて、体重50キロが46キロになって太ももが3センチ細くなりました。

 

グラマラスパッツをはく前のサイズ

 

身長 太もも ふくらはぎ 足首
158cm 50.8 35.1 20.5

 

グラマラスパッツ1カ月着用後のサイズ

 

身長 太もも ふくらはぎ 足首
158cm 47.1 32 20.2

 

身長158センチの美脚の黄金比のサイズ

 

身長 太もも ふくらはぎ 足首
158cm 49.0 31.6 19.0

 

 

どのくらい細くなった?

 

太もも 3.7センチ減
ふくらはぎ 3.1センチ減
足首 0.3センチ減

 

太もものサイズをはかってみました

 

太ももの寸法

ビフォーアフター 平均 理想
50.8㎝→47.1㎝ 54.1cm 49.0

 

わお♥

なんと理想よりも細くなりました~~~!!

 

ふくらはぎのサイズをはかってみました

 

ふくらはぎのサイズ

ビフォーアフター 平均 理想
35.1㎝→32㎝ 34.8cm 31.6

 

理想には届かずだけど、ふくらはぎが「細い」って感じになるのは32㎝からなんだって!やったあ♥

 

足首のサイズをはかってみました

 

足首のサイズ

 

ビフォーアフター 平均 理想
20.5㎝→20.2㎝ 18〜20cm 19.0

 

なんのコントや。足首ふとすぎるだろう。

 

40代女性が運動だけでやせるのは難しい

 

ジョギング

 

運動だけで体重をへらすのは、40代にはかなり厳しいです。

 

若いときより体力がなくなってきてますからね。

 

グラマラスパッツは、そんな体力のなくなったかよわい40代女性を綺麗にしてくれる強~い味方です♪

 

グラマラスパッツ

[btn_l color=”green” corner=”r” url=”https://link-a.net/gate.php?guid=on&mcode=8pvnd9fr&acode=upm2siwwtvpw&itemid=0
“]グラマラスパッツの詳細はこちら[/btn_l]

 

グラマラスパッツをはくとリンパの流れがよくなる

 

足が綺麗な女性

 

グラマラスパッツをはくと、筋肉が圧迫されます。

つまり、リンパマッサージと同じような効果があります。

 

リンパの流れがよくなるので、たまっていた老廃物がすっきり流れるので

むくみによって太くなっていた太ももが嘘みたいにほっそりします。

美脚

 

リンパの流れがよくなると代謝がよくなるので、太ももの脂肪が燃焼されやすくなります。

太ももばかりでなく、全体的にお肉がなくなる感じですね。

 

グラマラスパッツ11

 

グラマラスパッツをはくと骨盤が矯正される

 

グラマラスパッツ_骨盤

 

グラマラスパッツは骨盤を矯正する機能があります。

 

履いているときはずっと骨盤が矯正されていて正しい位置にくるので、

 

足の筋肉が正しく使われて、太ももの筋肉が発達してしまうこともなく

 

きれいなラインのスッキリした太ももになっていきます。

 

グラマラスパッツ02

 

さらに骨盤が矯正されていると、内臓が正しい位置にくるので活性されて代謝があがります。

 

骨盤矯正04

 

内臓で消費されるカロリーって、じつは体の中でいちばん高いんです。

 

だから内臓が正しくはたらくと、カロリーの消費量がぐっとあがります。

 

カロリーの消費量があがると基礎代謝があがるので、脂肪が燃焼されやすくなるんですね^^

 

でも、加圧スパッツって苦しくないの?

使い方は簡単?

 

グラマラスパッツの履き方

グラマラスパッツ履き方03

 

グラマラスパッツは、基本的にはふつうのスパッツとかわらないのですが、加圧スパッツなので着圧がかなりきつくなっています。

 

ちょっとはきにくいですが、少しずつストッキングをはくようにするとスムーズです。

 

グラマラスパッツ履き方 グラマラスパッツの履き方

 

おしりの部分がしっかりと着圧されるようにするのがポイントです。

ずれていると骨盤の矯正効果がさがります。

 

グラマラスパッツ_おしり

 

着圧の位置が正しいと、骨盤がしっかり矯正されます。

 

骨盤のゆがみ

 

お腹まですっぽりつつむようにはきます。

 

骨盤矯正スパッツ

 

1カ月毎日はいてたら・・・

 

グラマラスパッツ09

じゃーん♪

 

下半身しかしめつけてないのに上半身もやせるなんて不思議~

 

グラマラスパッツで最大限に太ももを細くする方法

 

足

 

グラマラスパッツをはいてふつうに仕事や家事をするだけでも太ももを細くする効果は期待できるのですが、

 

今すぐ太ももをほっそりさせて、あのスカートを綺麗にはきたい!!

黒いタイツとスカートの女性

 

なんてときには、

 

  • グラマラスパッツをはいて運動する

 

と、太ももが細くなるのがはやくなります。

 

運動っていっても、かるい運動で十分ですよ!

 

ウォーキング

ウオーキングとか

 

グラマラスパッツは加圧機能がついているので、かるい運動でもハードな運動をしているくらいの筋力がつきます。

 

加圧トレーニング04

 

私たちの運動の目的は、代謝をあげること。

 

代謝があがれば、普通に生活していても、毎日ジョギングをするくらい消費量があがるので、体重がおとしやすくなります。

 

細い女性

 

運動が大嫌いな私でも4キロ痩せました。

 

43歳という年齢で、ここまで痩せられたのは本当にすごいです。

 

グラマラスパッツ_足02 スッキリしたお腹 お腹スッキリ

 

加圧ってすばらしいですね^^

 

グラマラスパッツはこんなひとにおすすめしたい

 

女性らしい女性

 

  • 運動が苦手
  • 時間がない
  • 簡単にやせたい
  • 甘いものが大好き
  • おしゃれな服が好き

 

という方には、グラマラスパッツで太ももを細くする方法がおすすです。

 

>>グラマラスパッツはぽっこりお腹も解消できる?

 

ラクチンに太ももを細くしませんか?

体が細くなると、オシャレな服が着たくなりますよ♪

 

ルーナサプリおしゃれ服

 

グラマラスパッツの公式サイトをみてみる

[icon image=”arrow4s-r-b”][icon image=”arrow4s-r-b”][icon image=”arrow4s-r-b”]

https://lp.ybl-store.jp

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました