【グラマラスパッツ】お腹ぽっこりに効果ある?|40代がグラマラスパッツを履いたら

スッキリしたお腹 ダイエット

グラマラスパッツはお腹ぽっこりの改善に効果的です。

ぽっこりお腹

 

40代になって、お腹が気になりませんか?

そんなに体重がふえてないのに、なんていうか、肉が下がってきた感じ。

とくに下腹わき腹のお肉がすごい。

もう年齢的にあきらめるしかないかな?

あきらめかけている女性

私もそう思っていた時がありました。

グラマラスパッツを知るまでは。

グラマラスパッツ12

グラマラスパッツ

グラマラスパッツって若い子向きかと思ってたけど、私たちのような体に変化が出てきた40代の大人にこそ必要な機能がたくさんあるんです。

そもそもお腹ぽっこりになる原因ってなに?

ぽっこりお腹

体重は前とそんなに変わらないのに、お腹だけぽっこりと出る大きな原因はこの3つです。

  • 腹筋のおとろえ
  • 骨盤のゆがみ
  • 便秘

 

お腹ぽっこりになる原因1
腹筋のおとろえ

 

骨盤の歪みによる内臓下垂0729

お腹の筋肉がおとろえると、

  • 内臓を正しい位置でささえられなくなる

ので、だんだん下にさがってきてぽっこりとお腹が出てしまいます。

内臓が本来の位置よりも下がることで、はたらきが悪くなって代謝がおちます。

代謝がおちると消費カロリーが下がるので、今までと同じ食事量でも太りやすくなるのです。

お腹ぽっこりになる原因2
骨盤のゆがみ

 

骨盤のゆがみ

 

骨盤がゆがむと、筋肉が正しくはたらかなくなるので、内臓が下がってきてお腹がぽっこりと出てしまいます。

お腹ぽっこりになる原因2
便秘

 

腸内環境0811

お腹の筋肉がおとろえることで内臓を正しい位置でささえられなくなります。

正しい位置にいられなくなった内臓は、はたらきが悪くなります。

内臓のはたらきがわるいと、便を排出する力が弱くなるので便秘になりやすくなります。

便がたまっていると腸の中に悪玉菌がふえてガスがたまりやすくなるのでお腹が張りやすくなってぽっこりと出てしまいます。

お腹ぽっこりをなおす方法

スッキリお腹

そんなに太ってないのにお腹だけ出てる

というときは、骨盤を正しい位置に矯正してお腹の筋力をアップすると

スッキリとしたくびれのあるウエストをめざせます。

 

「それができれば苦労しないよ~」

と思っていませんか?

 

ダイエット大国ニッポンをなめちゃいけません。

わが国ニッポンには、苦労しないで

  • お腹の筋力をアップ
  • 骨盤を正しい位置に矯正

できる方法があるのです。

グラマラスパッツ04

グラマラスパッツ

グラマラスパッツはとにかくダイエットに特化したアイテムで、

  • 代謝をあげて太りにくくする
  • お腹ぽっこりをスッキリさせてくびれを作りやすくする

というダイエット効果が期待できます。

具体的に、グラマラスパッツになにができるのかというと、

  • 加圧
  • 骨盤矯正

この2大機能があなたの体型をおどろくほど綺麗にします。

グラマラスパッツの加圧によるお腹ぽっこり改善効果

加圧トレーニング02

加圧トレーニングというのをご存じでしょうか。

加圧トレーニングは、太ももなどの血流をおさえることで筋肉に圧力をかけるものです。

加圧トレーニングは少ない運動で効率的に筋力がつく

 

筋肉に圧力がかかると、少ない運動量でも筋力がメキメキアップするという非常に効率的なトレーニング方法で、画期的なダイエットとして女性に人気です。

 

グラマラスパッツには、加圧トレーニングと同じような加圧機能がついているので、日常生活の中で

  • 歩いたり
  • 食事を作ったり

しているだけでもハードな運動をしている時と同じような筋力がつくのです。

 

加圧するとお腹の筋力もアップする

 

加圧によって全身に筋力がつくと、お腹の筋力がアップして内臓がもとの位置にもどりやすくなります。

内臓が正しい位置にもどると、お腹がスッキリします。

加圧にはもうひとついいところがあります。

加圧すると痩せやすくなる

 

パスタ

加圧して筋力がアップすることで代謝があがります。

代謝というのは、運動しないでまったく普通に息をしているだけの状態で消費されるカロリーです。

代謝があがれば消費カロリーがあがります。

つまり、美味しいものをたくさん食べて摂取カロリーがふえてもエネルギーに変えてくれるので、太りにくい体になります。

摂取カロリーを多めにとれるようになるので、スイーツパスタなどを気にせず食べられるようになりますよ^^

私はこれが1番うれしかったです。

グラマラスパッツの骨盤矯正によるお腹ぽっこり改善効果

 

グラマラスパッツは、骨盤矯正の機能もついています。

骨盤がゆがんでいると、

  • 本来つかうべき筋肉を使わずに
  • 使わなくていい筋肉を使ってしまう

ので、

  • お腹がゆるんでぽっこり
  • 足の筋肉がヘンに発達して太くなる

なんて、美しくない体を作ってしまいます。

骨盤をなおすとぽっこりお腹がスッキリする

 

スッキリしたお腹

骨盤を矯正して正しい位置に固定すると、内臓を支える筋肉が使われるようになるので、下がっていた内臓が正しい位置におさまって、ぽっこりお腹がスッキリします。

 

骨盤がゆがんでいることで太くなっていた足も、使うべき筋肉を使うようになるので、ヘンに発達してしまっていた筋肉がスッキリして、まっすぐ綺麗な形の足になっていきます。

 

綺麗な足の女性

腰がちゃんと固定されるので、腰痛もちのひとにもおすすめです。

にぶい痛みがかなり楽になりますよ!

お腹ぽっこりが改善したという口コミ

お腹スッキリ

 

30代後半 女性 

産後のお腹周りがスッキリしました!

産後に太ってしまい、下腹と下半身が気になり洋服も以前のサイズがきつくなって始めてみました。

 

2週間履いていると、出産前のスキニーを履いてもスタイルよくみえてきました。

 

脂肪が上に上がって、ぽっこりお腹と太ももも引締まってきていいるようでうれしいです。

 

30代前半 女性

下腹部の脂肪がなくなってきました

出産後、下腹部についた脂肪にゲンナリしていました。

 

少なくとも出産前の体型には戻したいと思って、こちらのグラマラスパッツを履き始めました。

 

骨盤の歪みが解消されてきたせいか、下腹部の脂肪も徐々になくなってきています。

 

もう少し頑張ってみます。

 

 

30代後半 女性

履けなくなったジーンズが履けるようになりました。

私には程よい締め付けで、はき心地も良好。

 

20日程履き続けていたら、履けなくなっていたジーンズもすんなり履けるようになりました。

 

 

30代前半 女性

お腹や脚が引き締まってきました

このまま放っておくと取り返しのつかない肥満体型になると思い、一念発起、グラマラスパッツに軽い運動を加えダイエットに挑戦してきました。

 

徐々にですが、お腹や脚が引き締まってきています。

そして体重にも変化が!

 

グラマラスパッツの効果を感じられなかったという口コミ

ほおづえをつく女性

 

20代前半 女性

まだ効果を感じられません

グラマラスパッツを履き始めて1週間が経ちます。

 

口コミでは、効果を実感している方もいらしたので期待したのですが、まだ効果を感じられません。

 

 

30代後半 女性

締め付けが強すぎました

ちょっと私には締め付けが強すぎて長続きしませんでした。

 

効果を感じられなかった方もいらっしゃいますが、体型の変化に満足している人の方が多い印象です。

グラマラスパッツの特徴

グラマラスパッツ0714

グラマラスパッツ

グラマラスパッツの特徴は、みんな1カ月以内に効果をしっかり感じているところ。

加圧の効果でしょうか。

私がグラマラスパッツを履いてみて思ったこと

お腹スッキリ

私はウエスト周りがスッキリしたのを1週間で実感しました。

まだまだ人に見せられるレベルではありませんでしたが(笑)

でも、1カ月続けたころには

あのお肉、どこに行ったんだろう?

というほど、スッキリしました。

 

食生活はまったく変えてないのに、体重も3キロ落ちたし。

もちろん

スイーツも食べたし、

ビールも飲んだし、

お友達とパスタも食べに行きました。

 

もちろん、てこともないですけどね。

グラマラスパッツはありがたい

 

カロリーのおそろしく高いカルボナーラなんて頼んでモリモリ食べていましたが、それでも3キロも痩せられて、なんていうか、すごくありがたいな、と思いました^^

 

食べることと飲むことだけが楽しみで生きてる、

けど年齢によって代謝がおちて太り始めてきた私の救世主のような感じです。

 

グラマラスパッツで人生楽しくなりそう

 

グラマラスパッツをはいていれば、ずっと楽しく生きられそうな気がします!

大げさかな?^^

 

やっぱり、見た目が綺麗なほうが楽しいもんね。

ファッションも楽しめるし。

 

グラマラスパッツはアンチエイジング効果も

 

加圧することで成長ホルモンが出てアンチエイジング効果もあるみたいです。

 

お腹スッキリしたし、

食べても太らないし、

 

いいことしかなかったので、私はしばらくグラマラスパッツをはきつづけてみます♪

 

グラマラスパッツはぽっこりお腹にかなりおすすめ

 

ぽっこりお腹を簡単にスッキリさせたいなら、グラマラスパッツはかなり、かなり、おすすめです♡

 

SNSで爆発しちゃって在庫があまりないみたいなので、気になる方は公式サイトでチェックしてみてくださいね^^

↓  ↓  ↓

グラマラスパッツ公式サイトはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました