【加圧ダイエット】スパッツはくだけで痩せる?【足もお腹も】

ダイエット

加圧スパッツはくだけで本当に痩せる?

グラマラスパッツ

オールインワン加圧インナー 

加圧スパッツはくだけで加圧トレーニング状態!?

加圧トレーニング

 

加圧トレーニングとは、血管に圧力をかけることで激しい運動をしているときと同じ状態になって、少ない運動時間で効果的に全身の筋肉量を増やすトレーニングです。

 

筋肉量がふえると、基礎代謝量がふえて、痩せやすい体になります。

たとえば、基礎代謝が500カロリーあがれば、普通に生活しているだけで、ジョギングを毎日1時間しているのと同じくらいの消費ができるのです。

ジョギングをしている女性

 

ということは、加圧スパッツをはいて今まで通りに生活していると、食事制限なんていやなことしなくても自然にやせていくわけです^^

スイーツを食べる女性

 

加圧トレーニングをやりすぎると体重が増える?

体重計にのる

加圧トレーニングは、ガチでやると体重が増えるかもしれません。

加圧しながら筋トレをすることで、普通に鍛えるよりも筋肉がつきます。

脂肪よりも筋肉のほうが重いから体重が増えるみたいですね。

もともとは男性が筋力をアップするためのトレーニングで、筋肉を強化するものでした。

加圧トレーニング

本格的に加圧トレーニングをすると筋肉がつきすぎて体重がふえます。

でも、これは筋肉を愛している男性の話。

女性が加圧して軽い運動するぶんには体重が重くなるほどの筋肉はつきません。

安心してください^^

ダイエット目的なら、加圧した状態普通に生活するだけでも、しなやかな筋肉がつくので

脂肪が燃焼されやすくなって痩せやすい体になります。

加圧トレーニングで筋肉がつく理由

加圧トレーニング

腕や太もものつけ根をベルトで圧力をかけて血流をおさえると、筋肉は激しい運動をしているときと同じ状態になります。

今まで

  • 長時間走ったり
  • 踏み台昇降をがんばったり

踏み台昇降

つらい運動をしなければつかなかった筋肉が、簡単に短時間でつけられます。

スパッツを履くだけで加圧トレーニングと同じ効果がある

グラマラスパッツ

「加圧スパッツ」は、加圧トレーニングをするときと同じポイントで圧力がかかる特殊構造になっています。

履いているだけで加圧トレーニングをしているときと同じ状態になって、ダイエット効果が期待できます。

加圧トレーニング

スパッツなら、24時間履いていられるので、ずっと加圧することができます。

運動だと、ずっとは無理ですよね。

履いてる時間が長ければ長いほど基礎代謝があがるので、履けば履くほど脂肪燃焼効果があがります。

基礎代謝

履いてるだけで簡単にジョギングするのと同じくらいのカロリー消費ができてしまう、という女性にうれしい神アイテム。

運動が苦手な人でも健康的なダイエットができるのでおすすめですよ♪

ジョギング消費カロリー

加圧スパッツでお腹もやせる?

お腹の肉

加圧するのは太ももだけですが、太ももの血流をおさえるだけで全身の筋肉量が増えて基礎代謝があがるので、お腹の脂肪も燃焼されやすくなります。

さらに、加圧スパッツは太ももとは別にお腹にも圧力をかけるので、ピンポイントでお腹をへこます効果が期待できます。

加圧スパッツで足は細くなる?

太い脚

太ももふくらはぎの部分には少し強めの圧力テープが編み込まれているので

太ももとふくらはぎ

リンパマッサージをしているのと同じ状態になって、老廃物がスッキリして代謝があがり、脚の脂肪が燃焼されやすくなります。

足を太くしている大きな原因は、冷え性などによるリンパのとどこおりで老廃物が足にたまっているからです。

むくみのメカニズム

加圧スパッツをはいているだけで、リンパマッサージをしているときと同じ状態になります。

履き続けるとだんだんリンパがスムーズに流れるようになって代謝がよくなり、脂肪が燃料されやすくなるので、脚がすっきりと細くなっていきます。

加圧スパッツをはいた人はみんな痩せてるの?

細い女性

 

加圧スパッツは、モデルの間ではもはやあたりまえ足ケアアイテムです。

履くだけで簡単に足が細くなるとSNSでも注目されています。

加圧スパッツのダイエット効果をもっと見てみる

どのくらいで脚が細くなる?

私は某研究所の試験器具を洗う仕事をフルタイムでしていてずっと立ち仕事ですが、加圧スパッツをはいていると夕方になってもぜんぜん足がむくまなくなりました。(40代前半)

この年で足が細くなるとは思ってなかったのですが、1カ月くらい作業着の下にはいて仕事をしていると、気が付いたらジーパンがゆるくなってました。

寝るときもはいてましたが。^^

加圧スパッツでどのくらい細くなる?

ジーパン

加圧スパッツを履く前は、むっちむちに履いていたスキニー布にゆとりが出るくらい余裕が出てきました。

お腹も、前はお風呂の椅子にすわると見るに耐えかねただんだん腹がスッキリ平らになりました。

なんだか身軽になった感じです。^^

甘いもの食べてても平気?

スイーツ

 

食事内容は一切かえてません。

シュークリームアイスは1日1個なにかしら食べてます♪

ビールも飲んでます。^^

加圧スパッツのはきごこちは?

さすがに締め付けがすごいです。はきごこちがいいとはいいません。

だけど我慢できないほどじゃないので、これで痩せられると思えば耐えられるはずです^^

履いてるうちになれてきますよ♪

この締めつけがクセになっちゃったりして^^

梅宮アンナさんが加圧スパッツを絶賛してます

加圧するとアンチエイジング効果も

加圧すると、痩せることのほかにもうひとついいことが。

血流をおさえると、「筋肉に酸素が不足している」と脳に伝わります。

そうすると、「若返りホルモン」とよばれる成長ホルモンが大量に分泌されます。

 

若返りホルモンがふえるとどうなるの?

コラーゲンヒアルロン酸がたくさんつくられます。

すると、みずみずしくてぷるぷるハリのある美肌になっていきます。

加圧スパッツをはくだけで美魔女です^^(いいすぎ?)

短期間で痩せたい時は、加圧スパッツをはいて軽いウオーキングなどの運動すると

ダイエット効果が高くなります。

10キロ以上痩せたい人向きです。私は普通に生活しているだけでも3キロ痩せました

「褒められる足」を手に入れませんか?

こちらから人気の加圧スパッツが75%オフで買えます♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました