【イクモア】ほかにはない5つの育毛効果とは?40代の女性にうれしい〇〇への効果

医師が監修したと話題の女性用育毛サプリ「イクモア」
今までにない育毛効果とうれしい副作用とは?

イクモアプレミアム

女性用育毛サプリ
イクモアプレミアム

お手入れナシで飲むだけで髪の毛が生えてくると話題の育毛サプリ「イクモアプレミアム」。

分け目が気になっていた私(43歳)の試した感想をレビューします✨

イクモアの5つの嬉しい効果とは?

女性の髪13

イクモアの効果1.抜け毛が少なくなる

シャンプーしている女性

イクモアを1カ月くらい飲み続けると、シャンプーした後の抜け毛の量に変化が出てきました。

私の場合、抜け毛の量が半分くらいになりました。

分け目はまだ薄いです。

イクモアの効果2.
髪の毛全体にボリュームが出る

女性の髪の毛

2カ月くらいで髪がきれいになってきて、頭皮が見えにくくなりました。

髪の毛全体にふわっとボリュームが出た感じです。

分け目はまだ目立ちます。

イクモアの効果3.
分け目が目立たなくなる

3カ月くらい飲むと、一番のネックだった分け目にもしっかり髪の毛が生えてきて、ロングにしても老けた印象にならなくなりました😊

イクモアの効果4.髪にツヤが出る

ツヤのある髪の毛

パサパサしていて、ヘアクリームを塗らないとまとまらなかった髪の毛が、なにも塗らなくてもツヤツヤしっとりになりました!

髪の毛がきれいになっただけで同じ服を着ても印象がまったくちがうのにビックリです。

 

髪の毛が薄かったころは何を着てもパッとしなかったのですが、

今は髪の毛を自由にアレンジできるので流行の「こなれ感」にチャレンジしています^^

 

薄毛の女性にやさしいヘアアレンジ

 

イクモアの効果5.まつげものびる

まつげ02

なんとイクモアはまつげにも効果がありました。

嬉しい誤算です。

ビューラーをしているときに、「あれ?やりやすい」と気が付きました。

以前は、短いまつ毛をなんとかカールさせるために根もとのほうから
ギュッとしてたのですが、

根もとのほうまでいかなくてもカールができるようになりました😆

しかも太くなったような気がします。

マスカラを塗らなくても存在感のあるまつ毛に感動です。

栄養って大事ですね。

イクモアの口コミは高評価

髪の綺麗な女性

 

40代 女性 イクモアの口コミ

 

分け目が気にならなくなりました!

 

ここ数年、分け目のところが薄くなり、かなり悩んでいました。

ネットでイクモアをみつけて、すがる思いで定期で購入。

2か月ほど飲み続けていたら、気づいたら、分け目は気にならなくなっていました。

髪は女の命です。

イクモアにめぐりあえてよかったです!

これからも、定期で購入させていただきます。

素晴らしい商品をありがとうございます!

>>イクモアの口コミをもっと見る

 

1カ月がたちました。

うーん今のところ…抜け毛が減ったかなあ…

と言うぐらいです。

でも、去年の今頃よりはましのような気がします。

ボトルの中は臭いがありますが、飲む分には何も臭いません。

シャンプーの時の見たかんじの抜け毛が減っているような感じはしています。

短い毛も分け目を押さえるとあるような…

もう少し様子を見ます。良いと思います!!

 

仕事が大変忙しく、生活習慣も食生活もボロボロで

一年ほど前から抜け毛がひどくなってきました。

 

最近では全体的に薄くなってきてしまい、はじめはシャンプーを変えてみたり育毛剤を試してみたりと色々やったのですが、抜け毛はなくなりませんでした。

 

生えてきた細かい髪も抜けるなど、正直効果が全くみられずで、専門の病院に行く前に、最後に試してみようと思いイクモアを購入しました。

 

飲み始めてまだ一週間ほどですが、まず抜け毛が半分くらい減りました。

 

また、冷えのぼせや脱力感など、女性ホルモン系統の症状が改善されたのは、うれしい追加効果でした。

続けて飲んで行こうと思います!

最安値サイトはこちら
↓↓↓

イクモアプレミアム

 

イクモアの育毛成分と育毛効果がすごい

大豆 豆乳 もずく キュウリ果実エキス 牡蠣
ささみ ケラチン ヒハツ シナモン 黒コショウ

イクモアの主要成分は

  • 大豆イソフラボン
  • Lリジン
  • Lアルギニン
  • Lシトルリン
  • 亜鉛
  • パンテトン酸カルシウム
  • ケラチン
  • ヒハツ
  • シナモン
  • 黒コショウ

です。

サチラ
サチラ

ひとつずつ詳しく解説しますね😊

大豆イソフラボンの育毛効果「髪の毛を生やす」

イクモア_大豆イソフラボン

大豆イソフラボンは女性ホルモンと同じはたらきをします。

女性ホルモンのはたらきって?

  • 髪の毛を生やす
  • 髪の毛にツヤを出す
  • 美肌効果
  • 気持ちを穏やかにする

 

女性ホルモンには髪の毛を生やすはたらきがあります。

サチラ
サチラ

女性ホルモンは40歳をすぎると少なくなるので、サプリなどでおぎなうと、髪の毛以外にもうれしい効果が期待できます。

 icon-arrow-circle-right 大豆イソフラボンの育毛効果をくわしくみてみる

Lリジンの育毛効果「抜毛をへらす」

イクモア_リジン

Lリジンは、痛んだり衰えたりした髪の毛と頭皮を修復します。

サチラ
サチラ

髪の毛の成長サイクルを正常にするので、髪の毛を抜けにくくして新しい髪の毛が生えやすい頭皮環境にします。

 icon-arrow-right Lリジンの育毛効果をくわしくみてみる

 

Lアルギニンの育毛効果「抜け毛をへらす」

イクモア_Ⅼアルギニン

L-アルギニンは成長ホルモンの分泌をうながします。

サチラ
サチラ

成長ホルモンは、頭皮の細胞を活性させるので、ダメージを修復して髪の毛を抜けにくくします。

 icon-arrow-circle-right Lアルギニンの育毛効果をくわしくみてみる

Lシトルリンの育毛効果「抜け毛をへらす」

イクモア_Ⅼシトルリン

Lシトルリンは、頭皮の血管を広げて新陳代謝を活発にします。

サチラ
サチラ

頭皮にとどこおっていた老廃物がスッキリするので、髪の毛をしっかり支えられるようになります。

 icon-arrow-right Lシトルリンの育毛効果をくわしくみてみる

亜鉛の効果「抜け毛をおさえて髪の毛を生えやすくする」

イクモア_亜鉛

亜鉛には、老化をおさえるはたらきがあります。

サチラ
サチラ

頭皮の老化をおさえることで髪の毛を抜けにくくして新しい髪の毛を生えやすくします。

 icon-arrow-circle-right 亜鉛の育毛効果をくわしくみてみる

パンテトン酸カルシウムの効果「ストレスによる抜け毛をへらす」

イクモア_パントテン酸カルシウム

パンテトン酸カルシウムは、「ストレスをおさえるホルモン」の分泌をうながします。

サチラ
サチラ

ストレスでおきていた抜け毛が改善されます。

 icon-arrow-right パンテトン酸カルシウムの育毛効果をくわしくみてみる

ケラチンの効果「きれいな髪の毛を生やす」

イクモア_ケラチン

ケラチンは髪の主成分です。

ケラチンはもともと体の中にある成分ですが、加齢やストレスで少なくなっていきます。

サチラ
サチラ

ケラチンを補うと、抜け毛がすくなくなってツヤのあるきれいな髪の毛がはえやすくなります。

 icon-arrow-circle-right ケラチンの育毛効果をくわしくみてみる

イクモアを飲むと体毛も濃くなる?

体毛の濃い女性

育毛サプリを飲んでも、体毛は濃くなりません。

体毛が濃くなるのは、男性ホルモンのはたらきによるものです。

サチラ
サチラ

イクモアには、男性ホルモンの分泌をおさえる「女性ホルモン」のはたらきがあるので、むしろ体毛をうすくする効果が期待できます。

イクモアを飲むのをやめたらまた抜け毛がふえる?

女性の抜け毛

イクモアを飲むのをやめると抜け毛が増えるかもしれません。

すぐ戻るわけではありませんが、イクモアは、栄養を補うことで髪の毛の抜けにくく生えやすい頭皮環境に体質をかえていくものです。

サチラ
サチラ

なので、サプリを飲むのを止めることで栄養が不足すると、抜け毛が増えやすくなるかもしれません。

イクモアは妊娠中や授乳中に飲める?

妊娠している女性

飲まないほうが良いです。

妊娠中や授乳中の女性の体は、女性ホルモンが大量に分泌されて、とてもデリケートになってるので、ホルモンバランスをくずしやすくなっています。

サチラ
サチラ

産後3ヵ月後くらいからはぐっと女性ホルモンの量がへるので抜け毛がおきやすくなりますが、産後1年くらいで抜け毛がおさまる方が多いです。

イクモアは副作用ある?

疑問

イクモアの副作用はほとんど報告されていません。

ただし、副作用のないかわりに、薬品ほどの即効性もありません。

サチラ
サチラ

サプリは栄養をとることで体質をかえていくものなので、髪の毛が生えるには1カ月以上の時間がかかります。

イクモアの育毛効果を最大限に高める飲み方って?

成長ホルモン分泌量

飲む量 1日3粒~6粒
飲む時間 食後

サプリは食品なので基本的にいつ飲んでも良いのですが、食後のほうが吸収が良いようです。

サチラ
サチラ

夜10時~深夜2時までは成長ホルモンが分泌されるので、夜寝るまえに飲むと育毛に効果的です。

イクモアの最安値比較

楽天 アマゾン イクモア 公式サイト100

イクモアの最安値比較

楽天 8780円
Amazon 8618円
公式サイト 1980円

 

サチラ
サチラ

育毛サプリは、長くつづけるほど効果が高くなるので、できるだけ家計に負担をかけない金額で購入したいところです。

イクモアを最安値で買えるのは、公式サイトです。

イクモアの口コミでも、3ヵ月以上つづけた方ほうが髪の毛が生えたという実感を感じているようなので、長くつづけた時の金額で比較すると経済的です。

イクモア半年分の最安値比較

イクモアプレミアム 継続

楽天 52680円
Amazon 51708円
公式サイト 18530円
サチラ
サチラ

半年イクモアを継続するとしたら、公式サイトの定期コースにすると、かなりお得になります。

1日あたりにすると約103円なので、そんなに痛い出費でもないですよね^^

尾崎豊じゃないけど、私的には「100円玉で買える安心」という感じです♪

最安値サイトはこちら
↓↓↓

イクモアプレミアム

定期コースってずっとつづけなきゃいけないの?

 

サチラ
サチラ

安心してください。

あなたが気に入らなければ、無理につづけなくても大丈夫です。

 

イクモアは〇回までは継続しなくてはいけないとかの継続回数のきまりはない定期コースなので、いつでも解約できます。

1回分だけで十分というときには、電話かメールで簡単に解約できるので損することはありません😊

イクモアを解約するときの連絡先

電話番号 0120-2828-75
メールアドレス contact@kazumi-plus.jp

解約できる期限:次回お届け日の7日前まで

イクモアの育毛効果のまとめ

女性の髪08

女性の髪の毛はとてもデリケート。

ホルモンバランスがくずれるだけでも抜け毛がふえたりします。

イクモアは、女性の体のリズムにあわせて髪の毛の生えやすい頭皮に導いてくれるので、年齢による体の変化にとまどう女性の力強いささえになってくれますよ^^

髪の毛の分け目がうすくて悩んでるなら、イクモアをぜひ試してほしいです 😊

サチラ
サチラ

髪質も綺麗になるので、おすすめです♪

 icon-arrow-right イクモアの育毛効果をくわしくみてみる

私はイクモアを3カ月のんで、長くのばしてもちょっと綺麗にみえる髪の毛になれたので、解約しないでつづけてみますね✨

女性の髪06

 

もういちどロングにして「イイ女風」になりませんか?

最安値サイトはこちら
↓↓↓

イクモアプレミアム

トップに戻る

サイトマップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました